れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


☆バッチリ 18th バースデー☆ 

linlin_bd0311.jpg

本日3月11日はモーニング娘。8期メンバー、リンリンこと銭琳さんの18歳の誕生日でーすヽ(´ー`)ノバッチリデース☆(笑)

最近の新曲プロモーションなどでは、れいなとよく一緒になるリンリンですが…

私、勘違いしてまして、まだ16歳位だと思ってました(゚Д゚;)(爆)

学年で言うとれいなの1コ下だったんですね(^_^;)…スンマセン

自分を含め、周りにリンリン推しの人があまりいないんで、普段はなかなか話題に挙がらないリンリンですが、れいなに劣らず、ものすごく可能性と魅力を秘めてる娘だと思ってます☆

もともと子役として中国で活躍していた過去を持ち、“タレントとしてのキャリア”は現メンバーの中では一番長いリンリン。
日本語もかなりうまくなりましたし、歌唱力も「雨の降らない―」で見せた伸びやかな高音はたいしたものです♪

メンバーからはよく「KYだ、KYだ」と言われてますがw、日本語のニュアンスで多少、本人が意図しているトコとはズレる事はありますが、れいなをはじめ周りのメンバーに人一倍気配りをしているのは見ていてわかります('-^*)ok

家族想いでもあるリンリン。基本的に優しくて思いやりがあるんでしょうね。

今後はそういう気持ちも大事にしつつ、娘。のメンバーの中でのポジションをもっと確立してがんばってほしいですね☆

そんな“バッチリ”なリンリンに、これからも期待してますッ('-^*)ok

☆誕生日おめでと☆ 

aikabirthday_300px.jpg
本日はみっつぃこと、光井愛佳さんの誕生日です♪

私、れいな推しではありますが、あの底抜けな笑顔と最近キャワ度が急上昇中の愛佳の事も素直に応援してます('-^*)ok

れいなとの絡みもホントの姉妹のようで、見ていて癒されますし、これからも変わらず輝く笑顔を忘れずに活躍していってほしいと思います(^-^)v

今はまだ、れいなや他のメンバーのサポートに回っている感はありますが、リゾナントライブの時の「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」ではこれからの活躍、飛躍をものすごく感じさせるものがありましたし、そういう意味も含めてこれからも見守って行きたいと思います(≧∀≦)ノ☆

がんばれっ!!みっつぃ~('-^*)ok

☆Happy 20th Birthday☆ 

eribirthday08.jpg
本日12月23日はえりりんこと亀井絵里さんの20回目のバースデーです♪
いやぁ、めでたいっすね( ´∀`)☆

6期3人の中では一番のお姉さんなわけですが、いつもは“ぶっちゃけ娘。ツートップ”のさゆれなに押され気味でPPPとか言われてますが、最近は時折、お姉さんっぷりも発揮していますよね☆

今の娘。にとって、なくてはならない存在であることは間違いありません(*´∀`)ノ

それにここだけの話、顔の作りだけで言ったら一番好みだったりします(笑)
…というか、まだ娘。にあまり興味がなく、たまにハロモニを見てた頃は一番好きでした(’-^*)ok
(このことはれいなにはナイショですwww)

とにかく、これからますます美人になっていくであろう絵里。
もっともっといろいろな経験を積んで、アーティストとして、そして1人の女性として光り輝く大人の女性になっていってもらいたいものです☆

絵里、お誕生日おめでとぉ(*´∀`)☆




愛ちゃんやったね♪ 

475330269_245.jpg
キタッチャーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーン!!!
決まっちゃいました♪愛ちゃんのドラマ主演!!
高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ

ミュージカルに先日のスペシャルドラマと、がんばってきたことが実を結んだ結果ですね♪

最近ではこういう仕事があまりなかったハロプロにとって良い傾向ですよ。
しいて言えば、民放のドラマの方が一般層に対する訴求効果は高いとは思いますが…
(朝ドラや大河だったらまた別ですが…)

いずれにせよ、さすがはモーニング娘。のリーダーですね(*´∀`)
こういう活動が後々、れいな達後輩にも道を広げることになるはずです♪

放送開始はまだ先のようですが、今から楽しみです☆

愛ちゃん、がんばって良い演技を見せてくださいね(’-^*)ok
期待していますッ☆


愛ちゃん♪おたおめ☆ 

aitakahashi002.jpg

本日、9月14日はモーニング娘。の頼れる(?)リーダー(笑)、高橋愛ちゃんの22歳の誕生日です。
おめでとぅ!!( ´∀`)yイェイ♪イェイ♪

愛ちゃんって、“私について来て!!”的なリーダーではないけど、自らも掲げている“アットホームなモーニング娘。”という理想が、れいなをはじめ、まわりのメンバーを伸び伸びとさせていると思うし、最近ではその成果も少しずつですが、カタチになってきていると思うんですよね♪

メンバーと同じ視線でみんなをまとめるタイプだから、メンバーからも好かれているんでしょうし(’-^*)ok
かといって、何も言えないという訳ではなく、締める時はしっかりと締めてメンバーの気持ちをまとめているんでしょうね、きっと☆

バレエ経験や合唱部での全国大会出場経験などなど…
もともと、モーニング娘。としてやっていく上で必要な素地というのは、歴代メンバーの中でもトップクラスだと思いますし、やっぱり愛ちゃんのパフォーマンスや表現力は、れいなも見習わなきゃいけない部分がたくさんありますよね( ´∀`)
(それは、れいなもよくわかってると思いますが…)

とにかく愛ちゃんには、これからもモーニング娘。のリーダーとして、メンバーから目標にされる存在でいて欲しいと思います☆
そして22歳の“高橋愛”としても、素敵な女性になってもらいたいですね♪







