れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


近況。 

最近はほとんどブログ書いてません。どうも蹴斗です。

まぁ最近では蹴斗っていう名前もなかなか呼んでもらえず、いつのまにか『蹴るさん』って呼ばれることがデフォになりつつありますw

まぁそれだけ自分の周りのヲタ友が変わってきたってのがあるのかもしれないっすけどね。

まぁぼちぼち楽しくやってますよw

福岡ツアーのDVDもこれでもか!ってくらい写ってたしw

とりあえず最近はTwitterとかLINEとかに常駐してる自分ですが、れいながヲタのブログ見てるって言ってたからこっちも少しは動かさないとなーってことでとりあえず更新してみましたw

あー鼻水ズルズルだけど週末の栃木紺までには治ってるといいなー♪

ってことで最近、激2推しのえりぽんと安定の田中さんのツーショットでもw



てか、スマホのfc2アプリもだいぶ使いやすくなったなーw

画像の縮小とか加工までアプリ内でできんだねw

これからは多少更新再開しますかー…

気が向いたら←

慣れすぎな鳥。 

ウチの庭にやって来た珍しい来訪者。

ちょっと近づいてみたけど、慣れすぎだろコイツ(笑)


こんな感じ。 

なんとなく写真撮ってみた自分のPCまわりの様子(笑)


意外とキレイにしてるのですよ(キリッ←

いつもここに座ってピグとかしてるよ( ´ ▽ ` )ノ

???え!?
興味ないって!?

そりゃそうでしょうよwww

ぎょうざ。 

秋ツアー栃木、夜公演終わってせっかく宇都宮来たから餃子食べた(*°∀°*)ノ


ガストで。←

宇都宮の有名餃子店はけっこう早めに閉まるらしく、やってなかったので(笑)

でも、まぁおいしかったよ♪(´ε` )

あと、まだ胃が本調子じゃないからお好み和膳でさっぱりしといた(°□°`)



食べるラー油かけて餃子食べてたら意味ないけど←

とにかく、栃木2公演。。。

おつかれーなっ!!!!!!

↑↑↑
久々に気合い入れて言ってみた(笑)

さて、気合い入れて家まで帰りますか(´Д`;)

台風一家とラーメンと。 

。。。あ、違った(°□°`)←

台風一過ね(笑)

なんかテレビで家の近くのエリアでかなりの雨が降ったとか流れてるけど、下版日だったので編集室から一歩も出なかったので実被害ナシ。

。。。てか、たくさん雨降ってるなぁ位でほとんど気づかず(笑)

ただ夕方、空がすごいことになってましたΣ(゚Д゚|||)


なんか怖いお。。。(´Д`;)

そんなこんなで、晩飯に編集室の近所のラーメン屋「雪ん子」の「スタミナラーメン」大盛り800円を食べて、普通に帰りましたとさΣd(*°∀°*d)








