れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


到着~☆ 

20080429174403
小田原からロマンスカーに揺られ新宿経由で中野に到着☆

緊張のせいか、周りの雰囲気に飲まれてるのか、若干キョドってます((((゜д゜;))))

しか~し、せっかくの初参戦、気合いを入れ直して、れいなの応援したいと思いますヽ(*`Д´)ノ

ツンデれいな&PKれいな 

今日の『マイメロチェンジ』は
前半 『美少女デザイナーきらら』
20080427183557-5[1]20080427185658-1[1]
後半 『美少女天使きらら』
20080427184020-5[1]20080427184120-7[1]
最近はきららちゃんにれいなを重ねて楽しんでます(’-^*)


それより、今日の『ハロモニ@』はれいなにスポットが結構当たってて、楽しめました
いやぁ、かわいかったなぁ

なぞなぞ手巻き寿司(愛佳の新企画)でヒントを出してくれない赤チンに対して
20080427181947-2[1]
あんなトーンでれいなに「コノヤロー」なんて言われたら赤チンじゃなくてもこう言いたくなるよ
20080427180223-8[1]
赤チンもなんか嬉しそうだし(笑)
ツンデれいなの本領発揮です

そして見事正解
メンバーからの「なんでわかったの~?」の声に
20080427182437-9[1]
解答する時に「自信ある」って言ってたのに
実際に正解して自分でビックリするれいな(笑)


『自己紹介工場』というサイトの『田中れいな』の結果は
歩いているだけでパンツがおしりに食い込む田中れいな』という結果に
20080427201054-9[1]20080427201244-6[1]
あぁ!!
…絶っ対においしいと思ってるΣ(゚д゚|||)

その証拠にこんな暴露話を披露
20080427173618-7[1]
ΣΣドヒャーー(゜Д゜ノ)ノーーーー!!

…パンツ直してるトコ想像しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

おじぎ30度DVD&High King 

いやぁ~、迷った
昨日が『おじぎ30度オンステージ』のDVD申し込み締め切りだったので、締め切り時刻の22:00ギリギリまで購入するか迷ってました…(il´Д`)ノ

やっぱり演技とかしてるれいなの映像ってあんまりないから…ってことで、締め切り3分前に「ポチッ」φ(-д-)

おじぎ30度オンステージ

その勢いのまま、ついでにamazonで『High King』のCD予約も「ポチッ」φ(-д-)

C C(シンデレラ コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

一ヶ月でれいな関係に使える予算も限りがあるから、こういう時ってものすごく悩みます( ̄Д ̄;;)

あぁ(TДT)早くボーナス時期来ないかなぁ…

…ってウチの会社、今年ボーナス出んのかなΣ(゚д゚|||)

第3位☆ 

リゾナントブルーのオリコン週間ランキングが発表されましたね
詳細はコチラ

1位のB'zは毎度の事だし、まぁしょうがないさ(それに俺、B'z好きだし)
2位の羞恥心も番組企画物で一過性のブームみたいなものだから、張り合ってもしょうがないしね…

…ということで、その他の一般アーティストには勝ったということで、とりあえず

おめでとう!れいなO(≧▽≦)O

一部ネットでは落ち目だとか、言ってる輩もいるみたいだけど、『リゾナントブルー』で見せているダンスボーカルユニットとしての評価はなかなか良いみたいだし、これからも地道に良曲をリリースしていけば、いずれ『国民的アイドル』復活の日も遠くないぞ!!


ありふれた日曜日 

今日のハロモニ@はれいなの活躍はあまりなし(* ´Д`*)=3

マイメロ→ハロモニ@→1週間分の撮りためたHDD整理。

ここのところ、日曜日のお決まりになってます。

myme_03b_1.jpg


さぁ、あとは焼酎でも呑みながら、29日の初参戦へ向けて娘。のシングル曲の予習でもします…

れいな、愛ちゃん、さゆ、ジュンジュンのインタビュー
17.jpg

音塊 第38回 モーニング娘。インタビュー(毎日jp)

れいな on 音楽戦士 

ハロモニ以外のトーク番組(地上波)に久々にれいなが登場O(≧▽≦)Oヒャッホ~イ

音楽戦士


言ってみれば、『ハロモニ@』は身内で作る番組かつ視聴者も一定の範囲が予測される番組で、ある意味『想定内』の展開で進められていく感じ(それでもれいなが見れれば満足なんだけどね…)だけど、今回の『音楽戦士』のように不特定多数の視聴者層を持つ番組にれいな及び娘。が出演しているのを見ると異常にテンションが上がります

いい意味で先入観のないMC(今回の場合はキンコン・青木)の進行で会話が進むことによって予想外・想定外または密かに期待している『ことば』がれいなの口から出てくる…

それによって、また新たな『れいな』を発見する機会が与えられるわけで

それに、めちゃイケの『岡女シリーズ』や『うたばん』のような一般視聴者にも認知度の高い、特にバラエティ番組で『想定以上』のイジられ方をされることによって、メンバー個々のキャラがクローズアップされ世間一般への認知度が高まり、ムーブメント⇒定着へと繋がっていくんだと思うんですよ

その顕著な例が他ならぬ初期の娘。であり、現在、メディアへの露出の高い矢口っちゃん、里田まいちゃんなんだと思います。

確かにアウェイの番組に出ることのリスクもありますが、個人差はあっても今のメンバーにはそれを乗り越えるだけの素質・スキルは身についてきていると思います。

ファンの数で言えば、毎日テレビで見かける芸人・タレント・女優・アイドルよりも娘。の方が圧倒的に多いはず(根拠はないですが)なのにメンバー個々の認知度では負けてしまう…

そういった現状の要因はこのあたりにあると思います

れいな自身もラジオやその他媒体で発言しているように、本人にやる気がある以上、守りに入らず様々なジャンルの仕事にどんどんチャレンジさせてあげてほしい

世間一般にはいまだ認知されていない、れいなの『博多っ子キャラ』『ストレートな性格』『見た目とのギャップ』等々、脚光を浴びるだけの素地とポテンシャルは充分持っていると思うだけに、所属事務所であるUFAにはこういった現状を踏まえた上で、マネジメント戦略を展開していってほしいものです。

あくまで、モーニング娘。はアーティストであり、芸人・タレント等と同じ基準で比べるのは筋違いなのかもしれないけど、やっぱりファンとしては少しでも多くの姿を見たいし、声を聞きたいわけです(* ´Д`*)=3

いんとねーしょん 

『シンデレラ the ミュージカル』スペシャルユニットのユニット名が決まったみたいです。

『シンデレラ the ミュージカル』スペシャルユニットのユニット名決定(!?)
High-King(高橋愛・田中れいな・清水佐紀・矢島舞美・前田憂佳)

そのまま読むと『ハイキング』だけどイントネーションはどうなんだろう?
『ハイ()キング()』?
『ハイキング()』?
『ハイキング()』?

発売日までまだ期間があるから映像、コメント等の詳細はこれから出てくるんだろうな


れいな、愛ちゃん、さゆ、ジュンジュンのコメントありました。
『モーニング娘。リゾナントブルー発売記念インタビュー』(TV LIFE Web)

リゾナントとFIVE☆と斉藤アナ 

いよいよ新曲『リゾナントブルー』が発売になりました~(≧▽≦)

今回の曲はれいなと愛ちゃんのダブルセンターということで、れいなファンにとってはたまらない曲になってますよね!!

しかも、初回特典としてイベント抽選券付ということで、管理人も初回盤Bを予約で購入。
あと、今日仕事の合間に回って通常盤を一枚購入致しました。(初回盤Aは見つけられなかった)

さっそく2口分の応募を済ましましたが、まぁ当たらんでしょ…orz
応募券

5月2日に当選通知との事なので、あまり期待しないで待ってることにしましょ

今日のFIVESTARSでは最近ネット上で話題になってた「れいな大好き」斉藤舞子アナの話が出てました。
あのサプライズ出演の際の裏話もしてて、しかもれいな的に『なんだったらプライベートで食事行ってもいいのに…』と、かなり好意的な感じ(うらやましい)
これを聴いた斉藤アナは『しあわせパ~ンチ』状態で今頃爆死だろうなぁ(笑)

まぁ、業界人でしかも同性の熱烈なファンがいるってことは、娘。のイメージアップ+宣伝効果としてはかなり有効だと思うので、これからも斉藤アナには『れいな応援団お台場支部長』としてガンガンPR+番組へのブッキング(なかなか難しいとは思うけど)に励んでもらいたいと思います!!


オリコンスタイルにれいな(他のメンバーも)のコメントが出てました。
詳細はこちら

初○○○○!? 

昨日の夜、我慢できなくて、
4月29日中野サンプラザ(夜公演)のチケットを
買っちゃいましたΣΣ( ̄□ ̄)!!

思いがけず娘。のライブに初めて行くことになりました

…しかも、

初、生れいな

うきぁぁーーーーーーーっ(゜Д゜)ーーーーーーーー!!

ヤバすぎ!

これで、さらにハマること確定デス(笑)

あぁ、なんか今から緊張してきた

レインボーブリッヂ“は”封鎖できません!! 

今日のハロモニ、れいなcが青島巡査部長のモノマネやってました(笑)
さゆの『ミッキー』はみんなからもツッコまれてたけど、まぁ、そのままでしたね…。

この前のアメスタでも『シンデレラに出てくるねずみ』のモノマネもやってたし(←さゆ曰くかなり似てるらしい)
どういう形にしろ、芸の幅を広げることは活躍の場を増やすことに繋がると思うから、これからもいろんなことに挑戦していくべきだと思った( ´-`)

まぁ、あまりにもキャラが悪い方向へ崩れるのはまずいと思うけど、今のメンバーには、なっち・ゴマキ達がバリバリ現役でやってた頃にあった『なんにでも体当たりする勢い』みたいなものが少し足りないと思うから、そのあたりをれいなcが引っ張っていければ、
近い将来、『国民的アイドル』の本当の復活が訪れるんじゃないかな…と思います☆

その復活の予感がする新曲『リゾナントブルー』のPV。
ダンスバージョン以外の別バージョンが来週の『ベリキュー!』で放送されるらしいです。

4月17日(木) 24:53~25:00
4月18日(金) 25:53~26:00

テレビ東京・大阪 『ベリキュー!』

SuZuL_03.jpg

きららっ☆第二話 

02_my_01.jpg


『おねがい♪マイメロディきららっ☆』の第二話が放送されましたね!

初回の前半は若干緊張してるのかな?って感じる場面もあったれいなちゃんでしたが、すっかり落ち着いて演じてる印象でした。

普段、あんまりアニメは見ないほうだけど、自分のイメージ(まぁ、勝手な思い込みだけど…)と声のイメージにギャップを感じる事ってあるけど、今日観てる感じではそういう違和感は感じなかったなぁ。
さすが、『田中れいな』って感じだな!

さぁ、このあとは『ハロモニ@』
早く始まんないかなぁ☆

マイメロ公式サイトに完成披露試写会の動画がアップされてました。
試写会動画はコチラ

ディスコグラフィー 

【Single CD】
61ZVE3GX5rL__SS500_.jpg
『あっぱれ回転寿司!』
むてん娘。(モーニング娘。)

51wJTvv4vOL__SS500_.jpg
『青春コレクション』

onnagamedattenazeikenai_jacket.jpg
『女が目立ってなぜイケナイ』

kimapurijacket.jpg
『きまぐれプリンセス』

nannchattejct.jpg
『なんちゃって恋愛』

~祝☆オリコン初登場1位~
shouganai_yumeoibito_jckt.jpg
『しょうがない 夢追い人』

naichaukamo.jpg
『泣いちゃうかも』

pepperkeibu03.jpg
『ペッパー警部』

High-King.jpg
『C\C(シンデレラコンプレックス)』

リゾナントブルー
『リゾナント ブルー』


【Album CD】
51mRcGtAE6L__SL500_AA300_.jpg
『⑩ MY ME』

allsinglecouplingjacket.jpg
『モーニング娘。全シングル
  カップリングコレクション』


platinum9disc_jacket.jpg
『プラチナ9DISC』

coveryou.jpg
『COVER YOU』


【DVD&Blu-ray】
61KHy1xhfeL.jpg
コンサートツアー2010春
『ピカッピカッ!DVD』

『ピカッピカッ!Blu-ray』

51g+I-FwAZL.jpg
コンサートツアー 2009 秋
『ナインスマイル』


61rjqOBXgfL.jpg
『モーニング娘。よみうりランド EAST LIVE 2009』

51l3AtP+MXL.jpg
『映像ザ・モーニング娘。5』
~シングルMクリップス~


platinum_9_disco_convert_20091106030008.jpg
コンサートツアー 2009 春
『プラチナ 9 DISCO』


resonantlive_dvd2.jpg
コンサートツアー 2008 秋
『リゾナントLIVE』


morning2008DVD.jpg
コンサートツアー 2008 春
『~シングル大全集!!~』


realchallenge.jpg
『Real Challenge!!』

51zh-Oov5NL.jpg
『アロハロ!4モーニング娘。DVD』
『アロハロ!4モーニング娘。Blu-ray』

disco_photo.jpg
『アロハロ!3 モーニング娘。』

61kbOVczG9L.jpg
『ファッショナブル』

ojigi_convert_20091106030300.jpg
『おじぎでシェイプアップ! 』

Cinderella.jpg
『シンデレラ the ミュージカル』


【Photo Book】
32152863.jpg
7th写真集 『Very Reina』(DVD付)

11869684_223074784.jpg
田中れいな写真集全集
『Re:(リターン)』(DVD付)



【Animation DVD】
51CW5ItpZgL.jpg
『怪盗レーニャ 第1巻』
『怪盗レーニャ 第2巻』

intgzomeisxx_200800001376_002.jpg
DVD おねがいマイメロディきららっ☆
Melody1
  Melody6  Melody11
Melody2  Melody7  Melody12
Melody3  Melody8  Melody13
Melody4  Melody9
Melody5  Melody10

☆FINISHED LINK☆ 

企画が終了した生誕企画サイトや番組サイトです。
参考にしたい場合等にご使用下さいm( _ _ )m

【番組サイト】
ハロモニ@公式サイト
おねがい♪マイメロディきららっ☆公式サイト
FIVE STARS Wednesday

【特設サイト】
シンデレラ the ミュージカル公式ブログ
おじぎでシェイプアップ!公式ブログ

【企画サイト】
gakibd2008sp2.jpg

banner_03.jpg

img007.jpg

banner_reina.jpg


れいなぶろぐ.comについて 

当サイトは、モーニング娘。の田中れいなさんを応援する非公式ブログです。

管理人個人の趣味及び田中れいなさんの更なる飛躍を陰ながら応援する目的で運営されており、田中れいなさんご本人、所属事務所ならびにその他関係各所とは一切関係ございません。

肖像権、著作権に関しては、本人、所属事務所、レコード会社、関係テレビ局等にありますので無断転載は御遠慮願います。

非営利目的で画像等を使用しておりますが、問題がございましたら、お手数ですがメールフォームより管理人まで御連絡を頂ければ即刻、削除させて頂きます。

当サイトを利用してのいかなる被害、損失に関しても管理人は責任を負いかねますので御了承下さい。







