れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


言うよねぇ~♪ 

今日の『ハロモニ@』
衣装テーマは「シンデレラ」
おぉ!!今週はなんか気合いが入ってる( ゚Д゚)!!

629cap009.jpg “シンデれいな”イイッ(≧▽≦)

さゆれなの新企画「芸能人携帯調査官」
629cap013.jpg モデルは“あぶ刑事”か“MIB”ですかね(笑)

お二人さん、今回の見どころは?
629cap010.jpg 629cap021.jpg
前にも書いたことありますが、この二人が揃うとなんかお笑いのニオイが強くしてくるのは自分だけでしょうか( ´∀`)!?(笑)

629cap012.jpg 629cap014.jpg キャワッ
もういっそのこと、そのまま俺を田中家で保護してください(笑)( ゚Д゚)ノ!!コラッ

本日のターゲットは“エアあやや”こと大西ケンジさん。
629cap029.jpg …もとい(笑)、はるな愛さん。

ケータイ調査テクニックその①
629cap016.jpg スキをみて奪う(笑)

ケータイ調査テクニックその②
629cap017.jpg 強引に進めるΣ(゜Д゜ノ)ノ

ケータイ調査テクニックその③
629cap018.jpg 629cap019.jpg
古典的な方法で奪うΣΣ(゚д゚|||ノ)ノ

ケータイ調査テクニックその④
629cap023.jpg 629cap024.jpg
あくまで古典的(*≧∇≦)

ケータイ調査テクニック番外編
629cap030.jpg 629cap020.jpg
ターゲットが気持ちよく“エアあやや”をしている途中で曲を止める(笑)
お約束をちゃんと理解しているエージェントれいな。Good♪

629cap025.jpg
赤チンはこのように評価してましたが、俺はこういうの好きだなぁ( -∀-)ニヒ♪
こういう絡みがあった方が、れいなの魅力がよく出てるし♪

各局の番組担当者の皆さん、笑いもできる“スーパーエース”田中れいなをよろしくお願いします

629cap028.jpg

蹴斗 「ぜひとも“エアネタ”第2弾として各メディアで“エアれいな”を
     全開推しして下さい!!ケンジ兄さん( -∀-)ニヒ♪」
はるな「言うよねぇ~!!」

ゴッドハンド☆きらら 

本日のマイメロチェンジ☆

前半 「美少女ボクサーきらら」
629cap002.jpg 629cap003.jpg
いつもは憎ったらしいクロミですが、ソラピのために一生懸命焼いたクッキーを星のかけらの影響で巨大化したアリさんに食べられてしまい、“乙女の純情”を守るためにきららの鉄拳炸裂ですΣΣ(゜Д゜ノ)ノ
629cap006.jpg
マイメロ 「すっごいパンチだったね…」
きらら  「おもいっきりイカせていただきましたぁ

前半の話、ちょっと気持ちがほっこりしました(’-^*)ok

後半 「美少女ドクターきらら」
629cap007.jpg 629cap008.jpg
あれっ!?前にもこんなのなかったっけ?
今回は口笛が吹けないメタボ王子のためにクチバシを笛のカタチにするという整形手術を施したスーパードクターK(笑)
(あの懐かしい漫画の作者はウチの地元の出身らしいです

…あっ!!そういえば今週は華麗なる足技が封印されてたなぁ(゜Д゜ノ)ノ

足技だけでなく、総合的な打撃能力の高さを見せてくれたきららさんでした♪


気になります(´Д`) 

ここのところ、毎日チェックしてるんですが『FIVESTARS』のれいなコメントが更新されてないんです

本人も言ってたけどただ忙しくて更新できないなら嬉しい悲鳴なんですが、
『FIVESTARS』も、なっちが新しくDJをやるようですし、若干のリニューアルがあるみたいなんですよね( ゜Д゜)

まぁ、最近とてつもない勢いのれいなの事だから、大丈夫だとは思うけど…

なにより心配なのは忙しすぎて身体壊してないかなってのが…(TДT)

いずれにしてもちょっと気になります(* ´Д`*)=3ハァ

        h17mm-4-f10a.jpg


ミュージカルの配役が発表になったみたいですね
モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」配役

High-Kingイベ当落結果 

20080627123303
イベント当選メールが俺のトコロにぃ…
…キターーー( ノ^∀^)ノーーー!!

19時開演の回に当たりました(;゚o゚)≡Зヨカッタァ~

これで、はじめてれいなと握手できるッ(T^T)ウゥッ…
神様、ありがとうございました(つд`)

当日、仕事のため開演ギリギリの到着予定ですが、現場交流してくれる方いましたら連絡下さいm(_ _)m

ドキドキするだ(x_x;) 

20080627083302
いやぁ(゚Д゚)
緊張のあまり、ハロモニ@の時のジュンジュンみたく、なまってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

本日、High-Kingイベント当落発表です。
初めての大人買いの結果はいかに…

仕事が手につかんったい(つд`)
…あ、また、なまっちゃった(笑)

ミュージカル情報☆ 

オッ 『シンデレラ the ミュージカル』の写真が出てる( ´∀`)

KFullNormal20080626034_l.jpg
「シンデレラ the ミュージカル」関連記事
稽古は順調!モー娘 宝塚衣装を初公開(スポニチ)

なんかアニメの実写版みたいな衣装ですね(゜Д゜ノ)ノ
この写真からすると、義姉のもう1人は絵里がやるんですね♪

れなえり姉さんによる愛ちゃんシンデレラいじめ…

れいな  「シンデレラ、ハンカチ
愛ちゃん 「ハイッお姉さま
絵里    「シンデレラ、お茶
愛ちゃん 「ハイッただいま

…みたいな感じが展開されるんですかね(゜Д゜ノ)ノ
れいなはある意味イメージできるけど、PPPの絵里が愛ちゃんを罵倒する姿がいまいち想像できない

まぁ、なにはともあれ早く見てみたいッ(*≧∇≦)♪

ミュージカルも気になるけど、以前『FIVESTARS』HPのメッセージでれいなが言ってた「意味深」発言が、いまだに気になってます。
一体何なんだろね(* ´Д`*)=3

早く教えてくれいなぁ(TДT)ノ

【れいな☆情報】(6/26現在)
[TV]
7月4日(金)
24:50~25:45
音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 日本テレビ系
High-King

7月8日(火)
23:15~24:15
ぷっすま』 テレビ朝日系
モーニング娘。
※サイトを開くと音が鳴るので周りに注意 Σ(゚д゚|||)!!

[雑誌]
6月28日(土)
Mac Fan』 毎日コミュニケーションズ発行
高橋・田中 (表紙)




斉藤アナ、グッジョブ☆ 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
舞子お姉ちゃんのれいな推しタ~イムッ♪

…ちょっと乗り遅れた感がありますが(笑)
先日の『アナ☆ログ』について

624cap005.jpg
ラジオの時のれいな推しっぷりも素晴らしかった斉藤アナですが、今回は映像付きということで、存分にれいなの素晴らしさをPRしてくれました♪

624cap001.jpg
俺もです( ≧Д≦)
まさに、れいなは俺にとって運命のアイドル♪いや女神です(*`▽´*)

624cap002.jpg あぁーー!!レイフォの壁紙じゃんΣΣ(゜Д゜ノ)ノ!!

さすが俺が本格れいな推しデビューのきっかけとなったサイトです♪
管理人のパンダパンさんは、サイト運営のセンス・技術、なによりれいなに対する愛情・想い・距離感・姿勢など、自分がブログを運営していく中で、お手本・目標にしている方です♪
いやぁ、パンさん、さすがです!!(≧▽≦)v

624cap004.jpg
オッ♪コレはラジオの時にれいなから貰ったという噂のメッセ入り写真集ですね。
放送では後半のメッセージは紹介されてませんでしたが…
624cap008.jpg
「…あと
最初の方のページはブサイクなので、
1ばん うしろ(新しいショット)の方から見ていただけると
嬉しいです(笑)

これからもよろしくお願いします。。!!」

というメッセージが…(笑)
(小さくて正確に読み取れてるかわかりませんが…)

れいな!!そんなことないよ(*≧∇≦)
初期のれいなも最高にかわいいよ~♪れいなオッケー☆

斉藤アナの“ベストショットオブれいな”はコチラ
624cap006.jpg

ラジオの時もそうだけど斉藤アナって“サスペンダーフェチ”なのかな(笑)

ちなみに俺のベストショットってどれだろ?

…ダメだぁぁぁぁぁ!
全部キャワすぎて決められん(TДT)イヤ、ホント…

とにかくアナウンサーという自分の立場を最大限に利用してれいなのことをPRしてくれてる(本人はそういう意識はないかもしんないけど(笑))斉藤舞子アナウンサー。

そんな斉藤アナに「れいな後援会メディア戦略広報部長」の称号を贈りたいと思います(’-^*)ok

またテレビでれいなのことアピって下さいね♪
(レイフォから辿ってウチのブログを見てくれる事を期待して…)

タベモ二@ 

本日の衣装テーマは「水玉」
622cap005.jpg
季節にあった涼しげな服装ですね( ´∀`)

「ガキカメ芸術劇場クイズ」
今週はガキさんの紙飛行機チャレンジがお題。
622cap006.jpg
今回は(というか前回もですが…)残念ながられいなの予想はハズレ

続いてジュン・リンの新企画「ニッポンご当地グルメ本物はどっち?」
日本各地のご当地グルメを2つ紹介してどちらが本当にあるものか当てるというクイズ。
今回は岩手の黒いたこ焼き「南部たこう(多幸)焼き」と
和歌山の赤いたこ焼き「紀州うめーたこ焼き」の2つ。
正解者は当てたものが食べられるというご褒美付き☆

こちらは見事正解し、正解者4人でせ~の…
622cap007.jpg622cap008.jpg
南部たこう焼き
自分もたこ焼き大好きです(*´∀`)
仕事中にお客さんトコの近くにある銀だこについつい寄り道…
そして見事にお腹まわりに吸収されるわけです(TДT)

次は愛ちゃんによる「記憶ショー」
全国の駅弁20種がお題。
れいなの出身地、福岡からは「博多名物からしめんたい弁当」が登場。
622cap009.jpg
明太子ってうまいよね♪
酒のアテには最高です!!

そして我が県、神奈川からは崎陽軒「横濱中華弁当 」
神奈川県民としては横浜に買い物に行くと必ず買いますね。
崎陽軒のシュウマイは冷えてもおいしいです。
622cap010.jpg
駅弁といえば、ウチの地元、小田原の「小鯵押寿司」「たいめし」もシンプルながら素朴な味で、小さい頃からよく食べてました

愛ちゃんが全問正解したため、メンバー全員で駅弁をテイスティング☆
お味はどうですか?れいなさん♪
622cap011.jpg グゥ~
完全にエドさん意識してますね。コレは

なんか今週はやけに食べ物ネタが多かったな( ̄□ ̄)

そして来週は「れいな&さゆ VS エアあやや」を放送予定。
622cap012.jpg
これを機会に、はるなさん(本名:大西ケンジさんw)には次のネタで「エアれいな」をぜひやってもらって、日本全国に“スーパーエース”田中れいなをPRしてもらいましょう( -∀-)ニヒ♪




演技の幅☆ 

最近ではすっかり声優の仕事が板についてきたれいなです。
ホントに声の表情が豊かになり、演技の幅が広がってきてますね

本日のマイメロチェンジ!!

前半「美少女くのいち きらら」
622cap001.jpg  622cap002.jpg
れいな くのいち…見たい

後半「美少女戦士セー○ームー○」
もといΣΣ(゜Д゜ノ)ノ 「美少女戦士きらら」
622cap003.jpg

戦闘シーンは省略されてます( `Д´)っオイッ

622cap004.jpg
今日はマイメロが昼寝したいという理由でサボってたため
自慢のキューティクルがボロボロになるほどがんばったきららさんでしたとさ。

でも、今日の後半部分でクロミ&バクが敵?に捕まった場面がありましたが、
その後の効果音「バリッ!ボリッ!バリッ!ボリッ!」ってΣ(゚д゚|||ノ)ノ

どんだけブラックなんだこのアニメは



待ってました♪ 

今日、仕事から帰ってきてメールをチェックしたら…
きましたよ~!!『e-LineUP!』からメールが☆

『商品発送のお知らせ』

今日出荷してるそうなので、明日か明後日には届きます(’-^*)ok

…え!? なにがって?


(。-∀-)ニヒ♪










これですよ! コレ♪


おじぎ30度オンステージ
『おじぎ30度 オン・ステージ DVD』

佐川便だから、早けりゃ明日の午前中には届くかな(*´∀`)

いやぁ、しかし4月末の申し込み締め切りからそろそろ2ヶ月…
長かったぁ…(TДT)
めちゃめちゃ首を長くして待ってました( ´Д`)ノ

残念ながら舞台は見に行けなかったので、コレでれいなの「女優魂」を堪能したいと思います。


6/18 bayfm 『ON8』 

今日は『FIVE STARS』とbayfmの『ON8』と、れいなラジオDayでしたね♪
(五つ星はまだ聞けてませんが…レイフォさんでのUP待ちです)

自分の住んでる地域はbayfmが微妙に受信可能(車のラジオならクリアに受信可能)なので、仕事を強引に切り上げてなんとか聞くことができました( ´∀`)☆ワーイ

いつも『FIVE STARS』では1人でしゃべってるれいなですが、やっぱりDJの人がいたり、愛ちゃんみたいにつっこんでくれる相手がいるとれいなのトークも面白みがさらに増しますね♪

しかも今日の放送はたっぷり1時間近くれいなのトークが聞けたので、かなり聞きごたえがありました(*≧∇≦)

主な内容はこんな感じです。(すいません最初の数分間は間に合いませんでした)

▼初回限定盤のダンスショットVer.を家で見たれいなは自分ではないようなかっこよさにビックリ!!

▼台湾ライヴでの日本のファンと違う盛り上がり方をする台湾ファン(パフォーマンスを凝視してるらしい)にちょっと恥ずかしいけど、すっごい嬉しかった。

▼通訳さんに褒められた中国語で自己紹介。

▼シンデレラTheミュージカルにちなんで、れいなシンデレラでシンデレラの名台詞で女優魂全開!!
(れいなのサービス精神満点のアドリブ込み)

▼High-Kingのメンバーを何かに例えるとしたら?
[れいなの解答]
愛ちゃん:抹茶 (抹茶が好きで、いつも抹茶×②言ってるから)
清水佐紀ちゃん:豆 (身長を伸ばすのに豆の弁当をたくさん食べたと聞いたから)
矢島舞美ちゃん:牛乳 (身長が高いから、絶対牛乳をたくさん飲んでると“思った”から)
前田憂佳ちゃん:マシュマロ (肌とかにみょ~んと手とかが入り込みそうだから)
↑↑まさに直感型のれいならしい解答でしたね(笑)

▼前田ちゃんのコメント「田中れいなさんとは?」より
「田中さんはすごく優しくてかわいいです。
田中さんの使う方言?“~と”とか“~やけん”っていうのがホントかわいくて好きなんですよ。
私にもすっごい話しかけてくれたり、周りのみんなにもすっごい気を使ってくれるんです。
あと、何をしてもかっこいいし、お話も面白いし。
でも、その分いろんな面で努力したり、自分に厳しいんじゃないかな?って思うんですけど、そんなことないですか?
もしかして、ジグソーパズルやゲームをやりだすと寝ないでやっちゃったりとか…しないですか?」

とのことです。
前田ちゃん、まだ若いのにすごい分析力ですね(゜Д゜ノ)ノ
れいなの魅力をよくわかってらっしゃる(笑)
ちょっと前田ちゃんに対する評価が上がりました☆

▼アンケートより「私、こう見えて○○なんです!!」
[れいなの解答]
「私、こうみえてアホなんです(笑)」
↑↑あきらかに『ヘキ○ゴン』狙いだな(。-∀-)ニヒ♪
ちなみに地理とかやばいらしい…

…と、まぁこんな感じの内容でした。

普段ラジオの書き起こしとかしないので、わかりにくかったらすいません(il ´Д`)ノ

れいなさん、放送事故です!!(笑) 

今週の『ハロモニ@』はHigh-Kingのスタジオライヴからスタート♪
615cap006.jpg
やっぱりホームだけあってリラックスして楽しんでるのが
表情からもわかりますね(’-^*)ok

今週の衣装テーマは「チャイナ」
615cap008.jpgキタ━━━(*≧∇≦)━━━!!!
れいな+ネコ耳+チャイナなんてこれ以上ない組み合わせじゃないっすか(*≧∇≦)

しかも、しょっぱなからサービス満点のれいなさんです☆
615cap007.jpg 615cap009.jpg イヤンッ( ≧Д≦)

615cap010.jpg 615cap011.jpg
上海ライヴに向けて中国語の勉強してんのかな

「ガキカメ芸術劇場」のHigh&Low形式のクイズ。
お題は「歩いてる的(先生)に帽子を投げてかぶせる」というもの。
挑戦者はガキさん♪

最初はメンバー全員がSMALLを選択してましたが、絵里がガキさんの誘導によってBIGに変更。
れいなも「ものすごい罰ゲームがあります!!」の声と絵里につられて、BIGに選択変更。
615cap014.jpg さぁ、これが吉と出るか、凶と出るか!?
がんばれいな(っ`Д´)っ!!

…しかし結果は、ん~っ残念( ≧Д≦)!!SMALLでした。
そして、VTRはスタジオへ…

615cap015.jpg615cap016.jpg615cap017.jpg
…れいなさん、バレバレです(笑)


さぁ、次はれいなの新企画「今週の田中写真館」
615cap019.jpg 615cap020.jpg タイトルはズバリ「猫」

俺の場合は今週どころか、毎日のように個人的な田中写真館状態ですが(笑)

・・・ΣΣ( ̄□ ̄)!!

615cap021.jpg 615cap022.jpg
…シュ、シュールすぎるΣ(゚д゚|||ノ)ノ
どんだけ美形な西郷さんだっつーの( `Д´)ノビシッ

615cap024.jpg …確かに放送事故級の衝撃でした orz
だけど れいな、こういう経験が人を大きく成長させるんだっ(TДT)ノファイトッ

絵里とジュン・リン…フォローしてくれてありがとう(il ´Д`)ノ
615cap025.jpg615cap026.jpg


今日は災難つづきのれいなさん、まだまださっきの罰ゲームが残ってます(笑)
615cap027.jpg 615cap028.jpg
前にジュンジュンもやられたスーパースロー映像のヤツですね
この衣装、「武道」の時のだからおそらく、メンバー全員分収録してますね(笑)

恥ずかしさのあまりれいなはこんな事を…
615cap029.jpg
ウギャー!!そんなこと言わないでぇ~Σ(゚□゚|||ノ)ノ
驚いた顔もめっちゃ、かわいかったからさぁ…(TДT)(笑)


6/27(金)発売 単行本「モーニング娘。のかんたん!中国語BOOK」詳細


今週のきららさん 

今週の『蹴り技講座』…じゃなかった(笑)
『マイメロ』

前半はマイメロチェンジはナシ( ̄□ ̄)
そのかわり今週も見事なカウンターの前蹴りを披露(゜Д゜ノ)ノ
615cap001.jpg

後半「美少女マッサージ師きらら」
615cap002.jpg 手がでっかくなっちゃった

かなりのテクニシャンです
615cap003.jpg モ~ミモ~ミ
615cap004.jpg 堅く凝り固まった身体もこのとおり

しかしサポート系のマッサージ師さんは戦闘向きではないらしく…
615cap005.jpg
ポリゴンピヨちゃんに一蹴されちゃいました(il ´Д`)ノ


最近の勢い 

スゴイよね♪
…えっ?なにがって?

れいなの勢いですよ( ´∀`)♪

いつだったか、「今後の意気込み」的に「声優もやりたいし、ドラマもやりたいし…」みたいな感じで言ってましたよね。
まぁ、すべてが実現できてるわけではないけど、うちらファンからするとマイメロであり、High-Kingであり、嬉しい限りの活躍を見せてくれてます(’-^*)ok

High-Kingの活動が本格化してからは更新作業も追いつかない時もあるくらいれいなの情報が耳に入ってきます。

某雑誌では「エース」と称され、某番組では所属するユニットが「ハロプロのリーサルウェポン」と表現され、推しとしては嬉しい限りではあります☆

「芸能界No.1」を目指す我らがれいなですが、自分達ファンもれいなの溢れる輝き、勢いに置いていかれないように、よりいっそう気合を入れて応援していこうと決意を新たにした初夏の1日です。

        e3jnq-3-03a1.jpg


【れいな情報☆】
8/20(水)発売
田中れいな出演 アニメDVD「おねがいマイメロディきららっ☆ Melody1」
さすがに自分は毎週録画してるのでこれは買えません(il ´Д`)ノ(笑)

6/15 16:45~18:00
NHK総合「ひらけ!魔法の扉~いっしょに歌おう夢のうた~[再]」
モーニング娘。・松浦亜弥

もう1回、あの「ミッキーマウスマーチ」が見れます♪

GyaO [7/10(木)19:00まで]
「MIDTOWN TV『○○あい☆コラ!生やぐち』」
#45 矢口真里/ゲスト:高橋愛・田中れいな・清水佐紀・矢島舞美

いつ、いかなる時も全力投球!! れいなの魅力全開です☆

☆希望的観測☆ 

『FIVE STARS』れいなのコメント更新

みんなメール☆遅れてゴメンね,,,。゜(つ ̄~`)゜。
なんか最近忙しいんですよ~…。ごめんなさい(T-T)
今ある仕事でメイク中でぇーす("∇")/♪♪
へっへっへぇ~(笑)
みんな楽しみにしとってぇ(>∀<)
何か意味ありげで気になるやろぉ( ̄∪ ̄)
━━━ププッ(*´艸`)━━━


なんだ、なんだ( ゚ ◇ ゚ ;)!?
わざわざ自分から「意味ありげ」って…
ってことは新しいジャンルの仕事ってことかな?
なんだろ?

「ヘキサゴン」?
でもバラエティなら過去にも「志村動物園」とか出てるしなぁ(-。-)y゜゜゜

「CM」?
おぉ!!それだったら知名度上がるぞ

…いや、待てよ!?
ま、まさか、ついにきたか!? きたのか!? きちゃったのか!?

…ド、ドラマ!? ΣΣ (゜□゜;)



注)以上の内容は『FIVE STARS』更新内容以外は不確定情報及び管理人の希望的観測が多々含まれていますのでお気をつけ下さいm( _ _ )m

※希望的観測=事のなりゆきを、希望を交えて都合のよいようにおしはかること。
(参照:Yahoo!辞書)

High-King in ベリキュー! 

今日はこころの洗濯ということで有休を取らせてもらってます( ´Д`)ノハタラケヨ

寝るのもそろそろ飽きてきたので(笑)先週の『ベリキュー!』の「High-King特集」をダイジェストでアップ(…れいな部分だけだけど)
611cap001.jpg611cap002.jpg いい顔してます

611cap003.jpg611cap004.jpg
いつものようにヤッピィ~!で登場

611cap005.jpg611cap006.jpg
素直に嬉しいんでしょうね(’-^*)

611cap007.jpg611cap008.jpg611cap009.jpg
最近のれいなは、こういう「かっこカワイイ系」がハマってます

611cap010.jpg611cap011.jpg
そう!各グループのリーダー、キャプテンを引っ張るスーパーエース♪(自称リーダー)

611cap015.jpg611cap016.jpg611cap018.jpg
そんな自称リーダーは最年少メンバーにも気を配ります( ´∀`)

611cap013.jpg611cap024.jpg611cap028.jpg
れいなってこういう撮影の時ってホント楽しそう☆

611cap029.jpg611cap030.jpg

PV撮影おつかれいな!!
611cap027.jpg

神様おねがいっ(il ´Д`)ノ 

昨日無事にHigh-KingのCDが手元に届きました( ´∀`)
(初回限定盤はまだ届いてないけど…)
CIMG0889.jpgCIMG0894.jpg

CIMG0893.jpgれいながいっぱい( ´∀`)ニヒッ♪

前回のリゾナントブルーのイベントは見事にハズレまして…orz
それが思いのほかメチャクチャ悔しくてぇヾ(`ε´)ノ
せめてコレくらい買っとかなきゃダメだろ…

ってことで、こういう大人買いしたの初めてです( ̄Д ̄;;)

しかも、イベント当日は会社の行事が入っていて19:00の回しか間に合わないので、
すべてその回に応募しました(il ´Д`)ノ倍率高そう…

合計10枚(限定盤1枚+通常盤9枚)で当たるといいなぁ…

神様!!俺にれいなと握手するチャンスを(||ノ゚Д゚)ノ

あいかわらずなハイテンション♪ 

いやぁ、今日の『ハロモニ@』アップはまだまだ終わりません
そう、この人の復帰の模様は、やっぱり伝えておかなきゃダメかなと思って…

68cap068.jpg68cap070.jpg68cap071.jpg

このハイテンションぶり、以前と変わらない感じでいいですね(笑)

でも、こういう前向きな休業からの復帰は温かく迎えてあげたいです♪

おかえりなさい小川さん

復帰に対して、大半の反応も良いみたいだし、よかったと思います。
これを機会にハロプロに新しい風が吹くことを期待してます( ´∀`)

約2年間待ち続けた、まこっちゃん推しの方々にも「おめでとう」と言いたいですね♪


今週の強気娘。その③ 

さぁ、強気娘。の挑戦も盛り上がりは佳境を迎えますΣΣ( ̄Д ̄;;)

その時、れいなの脳裏にふと、ある疑問が…
68cap043.jpg68cap044.jpg68cap045.jpg

残念Σ(゚д゚|||)(笑)

そして迎えた98投目!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
68cap048.jpg68cap046.jpg68cap047.jpg
そ、そんな…orz

68cap050.jpg しかし、今のれいなはとってもプラス思考!!

そして、遂にラスト1投を迎え赤チンに「最初はあんなに強気だったのに…」と
手厳しいツッコミを入れられつつも…
68cap051.jpg68cap052.jpg
笑顔と気合で乗り越えようとします(*≧∇≦)
(この笑い方ヤバイんですけど)

さぁ、運命の1投の結果は…!!
68cap054.jpg
あ~!!残念ッΣ(゚д゚|||)
いや、しかしよくやった(*`▽´*)!!れいなのかわいさが満載の時間だったから俺的にOK

赤チンに「悔しかったか?」「ガキさんとカメはこういうのを成功させてるんだ!!」と聞かれ…
最後に一言…
68cap056.jpg68cap059.jpg
とことん負けず嫌いな強気娘。なのでした( ´∀`)(笑)

ちなみに次回挑戦もあるかも?しれないので(笑)
68cap060.jpg68cap061.jpg68cap063.jpg
その時はがんばれいなぁ(っ`Д´)っ

今週の強気娘。その② 

まずは、1投目。
68cap025.jpg68cap026.jpg68cap027.jpg
加減がわからなかったのか、1投目は壁に激突し、赤チンにつっこまれます(゜Д゜ノ)ノ

2投目…
68cap028.jpg68cap029.jpg68cap030.jpg
強気娘。にとって、勝負の妨げになる余計なものには早めに見切りをつけます(`Д´)ノ
(ちなみに、外したタスキにはれいなの名言「ケンカ上等!!」の文字が…)

あぁ~惜しい!!
68cap031.jpg68cap032.jpg68cap033.jpg

途中、心が折れそうになりながら…(笑)
68cap036.jpg
赤チンとの妙な一体感も生まれつつ…
68cap037.jpg68cap039.jpg
68cap040.jpg
68cap041.jpg孤独な挑戦は続きます…

…(続く)

今週の強気娘。その① 

最初に言っておきます…
今週の『ハロモニ@』画像が多いです(´Д`)

…だってれいながかわいすぎるから~(*≧∇≦)
(重くなりそうなので、何回かに分けてアップします)

今週の衣装テーマは「カントリー」。
68cap011.jpg
あいかわらず、れいなは何を着せても着こなしちゃうトコはさすがです

先週、予告があったとおり「ガキカメ芸術劇場」に挑戦者が!!(笑)
68cap012.jpg68cap013.jpg
自分で前フリをきっちり入れつつ、キレ顔で登場するれいなヽ(`Д´)ノ
(そのくせ、左上のワイプにはニヒヒッ顔全開です)

いったい今回の挑戦理由とは……
68cap014.jpg68cap015.jpg
68cap016.jpg68cap017.jpg68cap018.jpg
ここんトコ「芸術劇場」の評判が良かったのか、自分もやりたくなっちゃったんでしょうね(笑)

今回の挑戦は以前、がきさんがクリアできずにお蔵入りとなった
「CDの5m投げ込み」とのこと…
68cap020.jpg
ここで「No.1強気娘。」の本領発揮です!!

68cap021.jpg68cap025.jpg68cap024.jpg
ルールはがきさんがリタイヤした218回以内で成功できるかどうか!?というもの。
もちろん状況設定も同じにするため、投げる前に小芝居を打ちます(笑)

さぁ、いよいよれいなの挑戦の始まりです( ゚Д゚)!!

…(続く)



七色の足技 

本日のマイメロチェンジ♪
まずは前半『美少女キューピッドきらら』
68cap001.jpg68cap002.jpg
ハートの矢なんか使わなくても、もうすでに俺の心はれいなに打ち抜かれてます(*≧∇≦)

後半『美少女ピエロきらら』
68cap004.jpg
たとえ道化の化粧をしても隠し切れない、れいなのかわいさ♪
(これはきららちゃんだけど…(´Д`)オレ、アニヲタジャナイヨ)

きららピエロには特技があり…
68cap007.jpg68cap008.jpg68cap009.jpg
シルク・ド・ソレイユもビックリの飛び蹴りからのメタボ玉乗りが18番です(笑)

今週もれいなキッ…もとい、きららキック炸裂でしたが、来週は一体どんな足技を見せてくれるのか今から楽しみです(≧▽≦)

それにしても、この前の『カントリー美少女』や今週の『美少女キューピッド(天使)』といい、『ハロモニ@』の衣装とかぶりまくりなのが、ちょっと気になる…

今後のれいな情報☆6/7 

High-Kingに参加してるおかげで、最近れいなの情報がたくさんあって嬉しいかぎりです!!
とりあえず今日現在でわかっているレギュラー以外の情報です(≧▽≦)

【ラジオ】
6月8日  ABCラジオ  『朝までハロプロやねん!6』   26:45~28:35
6月9日  ABCラジオ  『ハロプロやねん!』         24:00~24:30
6月18日 bay fm    『ON8』                 20:00~21:30
6月19日 FM FUJI   『RADICAL LEAGUE』        20:00~24:00
6月23日 NACK5    『The Nutty Radio Show 鬼玉』  20:05~23:15

【雑誌】
6月9日 『BOMB』(学研)
6月9日 『週刊 プレイボーイ』(集英社)

ABCラジオが聞けないのがメチャクチャ悔しい…orz
『朝まで~』のほうはDVD化するそうなので、まだ救いはあるけど、どっかで落とせるトコ知ってる方いましたら情報下さ~い(´Д`)

おかえりなさい☆ 

まこっちゃんが活動再開するそうで…
ニッカンスポニチ報知サンスポデイリー中スポ
suponichi.jpg
「重大発表」ってこの事だったのね(゚Д゚; )
実は番組終了とか、卒業発表とか、ちょっと心配してました(il ´Д`)ノチョットアンシン(笑)

でも、『ハロモニ@』の収録中にサプライズで復帰宣言ってのは、元、娘。メンバーの復帰方法としては、自然で良いカタチだったんじゃないかな( ´∀`)

ホントに、ファンの人達は天地がひっくり返る位な心境だろうな(゜Д゜ノ)ノ(笑)
自分がその立場だったら…って想像してみると、約2年溜まりまくっていた感情が一気にドバーーーーッと解放されるわけでしょ!?
それはすごいことになりそうだわ
とりあえずは『ヘキサゴン』『ガリベン』あたりからメディア露出してくのかな!?

とにかく、まこっちゃんおかえりなさいm( _ _ )m☆
そして、休業中も陰ながら応援し続けていたまこっちゃん推しの方々、
おめでとうございます♪(’-^*)ok

れいなさんに聞きました♪ 

Q 名前の由来は?
A 「特にない」って言われました(笑)。
Q くせは?
A 「ウケる~♪」ってよく言う。何に対しても「ヤバイ!」って言う。座って足を組む。
Q 趣味は?
A 録画しておいたテレビ番組を観る事!!
Q 特技は?
A あんまり伝わらないモノマネ(笑)。
Q 得意なスポーツは?
A ドッヂボール……だった。過去形(笑)。あと、バドミントン。小5の時、バドミントン部!!
Q 好きな食べ物は?
A お肉☆
Q 料理はする? 得意料理は?
A しません……。
Q チャームポイントは?
A 目
Q 自分を動物に例えると?
A ライオン☆☆
Q メンバーを動物に例えると?
A 高橋愛→サル。 新垣里沙→リス。 亀井絵里→カメ。 道重さゆみ→コアラ。 久住小春→フクロウ。 光井愛佳→小さい犬。 ジュンジュン→クマ。 リンリン→キツネ。
Q メンバーの好きなところは?
A 高橋愛→一緒にごはんに行くといろいろ語ってくれる。 新垣里沙→ノリがいい♪。 亀井絵里→いざとなったら頼りになる。 道重さゆみ→合わせてくれる。 久住小春→ライブ中の顔。 光井愛佳→楽しそうに話す ジュンジュン→おもしろい!! リンリン→よく食べる。
Q 自分が男の子だったら惚れちゃうメンバーは?
A えりかあいか。えりはすっごく女の子らしいから◇◇ あいかはいつもニコニコしてて幸せそうで可愛いから
Q (実家で)飼っているペットは?
A ネコ2匹。
Q 小さい頃憧れた職業は?
A 芸能人☆彡 美容師。
Q 一度やってみたいお仕事は?
A お洋服のショップ店員。
Q 初めて好きになったモーニング娘。の曲は?
A 「恋のダンスサイト」。
Q モーニング娘。といえば?
A 元気いっぱい!! パワフル↑↑
Q 朝起きて最初にする事は?
A 甘い物を食べる。
Q 朝食(モーニングメニュー)の定番は?
A 理想の朝食は、パンとハム・ソーセージとスクランブルエッグとココア
Q 最近うれしかった事は?
A プロモーションで台湾に行った事☆ 地元の福岡でライブをした事♪
Q 最近大笑いした事は?
A ラジオ番組でれいながモノマネをした時にすべって、マネージャーさんに助けを求めて、マネージャーさんの名前を叫んでしまった事。周りの大爆笑につられて、れいなも笑いました(笑)
Q 最近夢中になっている物事は?
A 歯磨きに夢中です。
Q オフの日は何してる?
A 映画を観に行くか……カラオケ♪
Q 元気の素は?
A ファンの皆さん◇◇ ごはん
Q メッセージを!
やっぴ~!! 今、モーニング娘。は日本だけじゃなく、海外でもライブが出来るようになったり、どんどんパワーアップしています。もっともっとパワーアップしていくには、皆さんの応援が必要なので、これからもずっと、すーっと見守っていてください おつかれいなぁ!!

以上、近代映画社発行『Kindai』7月号「モーニング娘。Q&A25」より
w010807.jpg
れいな部分を抜粋致しました。

他の娘。メンバーの答えを知りたい方は『セブンアンドアイ』などで購入することができるので、買われてみてはいかがでしょうか?
結構読み応えがあって買う価値アリ!!ですよ
購入はコチラから
他にもHigh-Kingの記事なども掲載されています(*`▽´*)

危険察知能力☆ 

今週の『ハロモニ@』
今日の衣装は「パンクロック
cap0002.jpg
こういう衣装を着させても、れいなはホントに似合いますキャワ

さぁ、今日もやります「MouTube」

まずは愛佳の「なぞなぞ手巻き寿司」
今日、見てて思ったんですが…
cap0004.jpg
最近、愛佳がものすごく綺麗になってきてます(*´∀`)
れいな激推しは相変わらずなんですが、今まで「2推し」ってのが特になく、「れいなに関連するハロメンDD」って感じの自分でしたが、「2推し」候補筆頭になりつつあります

話を戻して、れいなさん。
前回、さすがと言うべきセンスを発揮して正解しましたが…
cap0003.jpgもちろん今回もやる気まんまんです(≧▽≦)

cap0006.jpg
有言実行!!れいな、ウソつかな~いニヒ♪
前回が難しすぎたのか、今回は簡単でしたね♪

番組は進み、本日はえり&さゆに里田ねえさんを迎えての『記憶王ドアホ決定戦!!』

cap0008.jpgcap0009.jpg 
あまりにもバカにしたお題に、れいなをはじめメンバーもビックリΣ(゚д゚|||)

しかし、いざ始まってみると赤チンも呆れて切れ気味の展開に…(笑)
cap0010.jpgcap0011.jpg

cap0014.jpgそんな展開にれいなのツッコミも切れ味を増します

そうこうしてると、スタジオ内に異変がッΣΣ(゜Д゜ノ)ノ
すかさず異変を察知し、フォローに回るれいな
cap0015.jpgcap0016.jpgcap0017.jpg
「ミラクル危機」(笑)をなんとかやり過ごし、コーナーは進みます…
cap0018.jpgcap0019.jpg
れいな…その人、センパイッΣ(゚д゚|||)デモ、オモロー(笑)
でも、物怖じして、ちっちゃくなってるより、この方がgood

結果は見事、「元祖アフォドル」の面目躍如で、ねえさんの優勝(?)でしたとさ

それでは、れいなさん今日の総括を…
cap0023.jpgcap0022.jpgΣΣ( ̄□ ̄)!!(笑)


来週は大好評企画「ガキカメ芸術劇場」に謎の挑戦者が!!
cap0024.jpgcap0025.jpg
この猫耳!! 髪の毛の巻き具合!! 細い手足!!
そして、なによりこの強気な態度!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

来週も目が離せませんねッ(。-∀-)ニヒ♪

れいな関連記事アップ
▼High-King PV撮影密着レポート(燃えろ!番組制作部「もろP日記」)





マッ♪イメロディ~☆ 

今日のマイメロチェ~ンジッ

前半は『美少女湯煙リポーターきらら』
「はぁ~い!私は今、登別の温泉に来ていま~す」(←ウソです)
cap001.jpg

星のかけらの効力でアンチエイジング…
cap002.jpgcap003.jpg
赤ちゃんきららになっちゃいました(゜Д゜ノ)ノ


後半『ジャングル美少女きらら』
cap004.jpg

【特徴】
かなりアクティブな性格になります(笑)
cap005.jpg


最近、きららちゃんがれいなにしか見えなくなってきた…(笑)
その分楽しんで見れてるけどね( ´∀`)

目指せ!!天下一 

今回のFIVESTARS、まずは春ツアーのまとめから。

ファンの前ではいつでもパワー全開のれいなですが、やっぱりこういう裏側の苦労を積み重ねているからこその賜物なんですね(’-^*)ok
でも、終わって『楽しかった』ってれいな自身が言えるツアーになってホントに良かったと思います。
この春ツアーは自分にとっても、初めて参戦した娘。ツアーなんで、ホントに思い出に残るものとなりました(*´∀`)
楽しかったよ☆ありがとう、れいな!!

メールのコーナー
れいなは小さい頃、手当たりしだい鼻の穴に入りそうなものは突っ込んでいたそうです(゜Д゜ノ)ノ
ちょっと想像してみたけど・・・かわいいかも(笑)

まぁ、小さい頃ってなんでそんなことすんだろ!?ってことが面白かったりするしね…
そういう自分も味つき歯磨き粉食ったりしてたし(´Д`)イマハシテナイヨ

次は、出ましたれいなの野望!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
れいなの夢は、芸能界で一番有名になりたいそうです
いいぞぉ!!(`Д´)ノパチパチ
いつかその夢が叶うまで、俺はずっと応援していくよぉ~(*≧∇≦)

五つ星のコーナーは『リゾブルイベ』
こういう話聞くと、やっぱ行きたかったなぁorz

High-Kingのイベントは絶対行くぞ~!!(っ`Д´)っアタラナキャハジマラナイ











