れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


座間お出かけ日記♪その① 

           e3jnq-3-03a1.jpg

そろそろ、参戦の疲れも取れてきたトコなので、座間紺のレポを書きたいと思います

セットリストを含むネタバレは、もう少しツアーが進んでから(八王子参戦後あたりで)書こうと思うので、今回は管理人の“お出かけ日記”風に進めていきます。そのためムダに長いですm( __ __ )m
※セットリスト等をご希望の方はどうぞ、スルーして下さい(笑)


当日、ホントは余裕を持って会場入りしたかったんですが、月末最終土曜日という事で午前中だけは仕事休めなかったんですよ(≧ヘ≦)

しかたないので全力で仕事を片付け、昼近くに退社
1度ウチに戻り、慌しく準備を整え電車に飛び乗りましたε=( ̄。 ̄;)ヤレヤレ…

前日から興奮して眠れなかったのと、午前中の全力投球のせいもあって、ガヤガヤと騒がしい部活で移動中の中学生に囲まれながらしばし爆睡( ̄q ̄)zzz

気づいた時には本厚木に着いてました(笑)

そこで、本日連番によって救済してもらったマイミクのたけさんに一報を入れ、相武台前駅までの間、応援グッズの確認をしようと思いカバンの中を漁ってみると…

あれっ?


ヲタ名刺とメガネがないッΣ( ̄□ ̄ )!?

普段はメガネしないんですが、前回参戦した春紺の時、ちょっと遠い席からの参戦でれいなの顔がハッキリ見えなかったんで、今回は教訓を活かして持っていこうと思ってたんですけど…
出る前にしっかり手に持ってたはずなんですけど、家に置いてきちゃってたみたいですorz

それに慌てて準備してたせいで、せっかく作ったヲタ名刺も忘れる始末( ̄Д ̄;;
今日は複数のヲトモダチと交流する予定だったのに、ヘタこいたぁ…orz

…と今さら1人で小島よしお状態に陥っていると、目的地の相武台前駅に到着。

おぉ、懐かしいッ(`Д´)
中学、高校の頃に部活の練習試合で何度か来たことあったので、軽い郷愁に浸ってみましたが、よくよく考えると会場である「ハーモニーホール座間」までの行き方がわからない( ̄Д ̄;;アレッ?

しかたなく携帯で地図を確認し、位置関係を確認して会場に向かいました

だんだんと高鳴ってくる胸を押さえながら会場に向かっていると、なぜか周りの風景に見覚えあるんですよね( ̄ω ̄;)??

なんでだろ?と思いつつ歩いていると会場の建物が見えて思い出しました

自分は今の会社に入る前、日産系のディーラーで働いていたんですけど、その時代に労組絡みのボランティアでチャリティーコンサートの会場スタッフとして来たことがあったんですよね
まさか2回目の来場が娘。紺になるとはその当時は思ってもいなかったですが(笑)

F1000056[1]
そんなことを考えながら会場入り口に行き連番予定者のれいな推しのたけさんと合流

「グッズ買うなら今の内がいいよ」とのアドバイスをもらったので、会話もそこそこにグッズ列へ…

あまり予算もないので、今回はDVDマガジンと初めて日替わり写真を一枚購入♪
さっそく、たけさんの元に戻り、「これでいきなりれいなが出たら神だよね」というプレッシャーをかけられつつ開封♪
















IMG.jpg
見事引き当てましたよ!!ジュンジュンを(笑)
まぁ、あんまりれいなにこだわってると、きりがないので日替わり写真は気が向いた時しか買いません(il ´Д`)ノ

誰か、れいなと交換してくれる人いたら募集してま~す
(けっしてジュンジュンがイヤなわけではありませんのであしからず…w)

(つづく)

座間紺♪ 

gs6y4-8-28d4.jpg
初の初日参戦を終えました(>_<)

詳しいレポは後日書くとして、昨日は楽しかったぁ♪

相互リンクさせてもらっている管理人さんやmixiで何度か絡ませて頂いた方達とも交流させて頂きましたm(_ _)m

営業マンのくせに初対面だと何話していいのかわかんなくなっちゃうので(笑)、交流って本音は進んでしたいんですけど、まだまだ慣れないです(^_^;)

とにかく昨日交流してもらった方々ありがとうございました♪
こんな自分ですが、二回目にお会いすればもう少しまともに話せると思うので(笑)、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして終演後は連番で救済してもらったマイミクさんとヲタ飲みを決行(・∀・)ノ

見事終電を逃し、朝までヲタカラ大会やってきました(笑)

たけさん、また機会があれば連番して下さいね♪

でかッΣΣ( ̄□ ̄)!! 

これ、なんだかわかります?
F1000053[1]

発泡ウレタンで包まれたコレを“ポキッ”とやると…









おおッ光った( ゚Д゚)!!
F1000054[1] そう、サイリウムです♪

今日仕事の合間にあさっての座間紺のための装備(笑)を買いに、ダイソーへ寄ったんですよ( ´∀`)

そんで、“光る棒”コーナー(笑)でコイツを見つけました。
ぱっと見、なんか安っぽいなぁ(il ´Д`)ノとか思いながらもでかさが気になってとりあえず、試しに一本買ってみたんですよね♪

そんでどんなもんかと折ってみたらあなた
明るいじゃないですかぁ~

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

大きさといい明るさといい申し分ないです♪

ちなみに手で持ってみるとこんな感じです
F1000051[1] ちょっと分かりづらいですが


これで少しは、れいなにアピールしやすくなったかな(*≧∇≦)

それに、発泡ウレタンで包まれてるので、手にフィットして持ちやすいし
速攻あと2つ購入しました♪

皆さんも、百円ショップで見かけたら買ってみてはいかがでしょうか
普通のサイリウムよりイイ感じです(’-^*)ok


れいながいっぱい♪ 

さぁ、今日やっと「ペッパー警部」の初回限定盤Aと初回限定盤Bが我が家に到着いたしました♪
まだイベントの応募はしてませんが時間がある時にゆっくり応募したいと思います(*´∀`)
目指せ2回目&3回目当選
ちなみにイベント1回目は当日午前中に先輩の結婚式に参戦して、先輩推ししてくるので参戦できません(il ´Д`)(笑)


ということで、新曲発売時の恒例になりました“れいながいっぱい♪”スタートゥ

まずは初回限定盤A・Bと通常盤の揃い踏みです♪
F1000037[1]
ジャケ写は初回限定盤Bが好きですかね(*´∀`)☆
表情が一番自然な感じでキャワッ


つづいては初回限定盤B♪
F1000039[1]
前回の「リゾナントブルー」では初回限定盤はA・BともにDVD付でしたが、今回は初回限定盤Bにはオリジナルフォトブックが付いているので、パッと見は一番豪華に見えますね♪
フォトブックの方は、メンバーそれぞれのページと3ショットのページで構成されています。
※3ショット及び他メンのページを見たい方はどうぞご購入ください( -∀-)ニヒ♪




そして、ラストは今回の“れいながいっぱい♪”
通常盤の8人のれいなさんにお集まり頂きました(笑)
F1000041[1]

F1000049[1]

F1000050[1]

一通り遊んだので、これから初回限定盤に付いている“メイキング&インタビュー”でも鑑賞します(*´∀`)

注)画質が悪いのと、くだらないのはどうかスルーして下さい(笑)

愛ちゃんやったね♪ 

475330269_245.jpg
キタッチャーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーン!!!
決まっちゃいました♪愛ちゃんのドラマ主演!!
高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ

ミュージカルに先日のスペシャルドラマと、がんばってきたことが実を結んだ結果ですね♪

最近ではこういう仕事があまりなかったハロプロにとって良い傾向ですよ。
しいて言えば、民放のドラマの方が一般層に対する訴求効果は高いとは思いますが…
(朝ドラや大河だったらまた別ですが…)

いずれにせよ、さすがはモーニング娘。のリーダーですね(*´∀`)
こういう活動が後々、れいな達後輩にも道を広げることになるはずです♪

放送開始はまだ先のようですが、今から楽しみです☆

愛ちゃん、がんばって良い演技を見せてくださいね(’-^*)ok
期待していますッ☆


手作りれいなグッズ第2弾♪ 

先週の『ハロモニ@』もアップしていない管理人ですが、こんなものを作ってみました
名づけて「やっぴぃTシャツ」

前に、ラジオでれいなが「オリジナルのグッズとか持ってる人には目が行きやすい…」的なことを言ってたのを聞いて、前からデザインしてたんですよねφ(-д-)

それで「ペッパー警部」の新曲イベントに向けて製作に踏み切りました(*´∀`)
ちなみに左側がエクセルで作ったデザイン画、右側が実際に作ったものの画像です。

【表面】
IMG_0001_convert_20080921162204.jpg  YAPPY_T03.jpg
今回製作に使用した材料はユニクロの無地TシャツとエレコムのアイロンプリントペーパーEJP-CP1

なにせ初めてだったんで、アイロンで転写する時の加減がわからず「YAPPY」の最初の“Y”の色が薄くなっちゃいました(笑)
それと、細かい文字で「morning musume。 no tanaka reina desu!!」って入れてあるんですけど、一文字、一文字カッターとハサミでカットしなくちゃいけなかったんで、一番大変でした(il ´Д`)ノ


【裏面】
IMG_0002_convert_20080921162255.jpg YAPPY_T02.jpg
デザイン段階では「017」の上に「OTSUKA」と入れてありますが、大塚さんと間違われる可能性があるのと(笑)、出力した際に「OTUKA」と「S」を入れ忘れるという痛恨のミスを犯したために、今回は却下になりました( ̄Д ̄;;)
(まぁ、後者の方が主な理由ですがww)

首の後ろ部分には『れいなぶろぐ.com』のURL入りのロゴを配置。
IMG_0003_convert_20080921162323.jpg ←画像が歪んでるのはスルーして下さい(笑)



全体的な総評としては、まぁ初めてにしては上出来ではないかと思います( ´∀`)

ただ、時間と手間が掛かりすぎたので、また作ろうとは今のところ思わないです(笑)
当初、想像してた以上に大変で途中で心が折れそうでした orz

これだったら、一枚あたりの金額は高くなりますが、業者に頼んで作ってもらったほうが、よっぽど楽だし、きれいなものができるのかな!?と…

誰か一緒に作ってもいいよって人がいましたら声掛けてください(* ´Д`*)=3

ちなみに、デザイン段階では水色バージョンも考えてました
IMG_0001_convert_20080921172303.jpg

色が黒で、コンサート向きではないので、27日の座間公演で着るかは未定ですが、「ペッパー警部」イベントではれいなと握手する際にアピるネタとして、装着予定ですので、会場でこのTシャツを着てるオッサンがいたら自分ですんで、声掛けてくださいね(*´∀`)♪
(その前にイベントに当選しなくちゃいけませんが…)


【今回の費用】
ユニクロの無地Tシャツ    1枚      \500
アイロンプリントペーパー   4枚     \1860
れいなへの愛情             プライスレス

【製作総時間】
約10時間

新着リンクのご紹介♪ 

相互リンクのご依頼を頂いて多少時間が過ぎてしまいましたが
新しい相互リンクサイト様をご紹介します。

Ts Impression_banner
T's Impression
管理人:たぁぼう。さん
いろいろな角度・視点からガキさんに対して愛情溢れるブログを展開されています。
自分が見習うべき点がたくさんあるサイトさんです♪

その溢れる愛情から今回、ガキさん誕生日企画を立ち上げているガキさん推しの管理人さんです。
現在、特設サイトにてバースデーメッセージを受付中ですので、皆さんもガキさんの誕生日をお祝いするために、温かいメッセージを送りましょう♪

ちなみに9/27の座間公演では交流もさせていただく予定です。
よろしくお願い致しますm( _ _ )m


sayu★_banner
さゆ★
管理人:七海さん
berikyu-deikou_banner.png
べりきゅー!でいこう!
管理人:美優さん(七海さん)
ウチのブログでは初めての“さゆ&Buono!”推しの管理人さんは、なんとまだ中学生ッ(゜Д゜ノ)ノ
それぞれの推しごとに、ブログを使い分けて応援しているバイタリティ溢れる管理人さんです♪
ひとつのブログ更新でテンパってる自分もそのバイタリティが欲しいです。
ちなみに、『べりきゅー!でいこう!』の方は、タイトルこそベリキューですが、最近はBuono!を中心に推しているようです☆

みなさんに質問です。 

            hi4i6-10-58bb.jpg
今日はちょっと、当ブログ『れいなぶろぐ.com』について、みなさんに質問です。

あッ先に言っておきますが、別にやめたいとかそういう事ではないですからね


今年の4月12日に開設した『れいなぶろぐ.com』。
開設からもう少しで半年を迎え、当初に比べておかげさまで訪問してくださる方の数も、多少なりとも増えてきましたm( _ _ )mアリガトウゴザイマス

このブログを始めるまで、こういう活動は皆無に等しいほどやったことがなく、どういうスタイルで運営していくかの理想もないまま、その時の勢いで見切り発車的に始めた当ブログ。
特段、おもしろいことを書ける文章力や発想を持ち合わせていない管理人ですが、

「田中れいなさんの活動に対しての感想・賞賛を綴り、少しでも多くの人に彼女の素晴らしさと魅力を伝えたい」

…という想いで、管理人なりのスタンスで愛情と敬意を込め、自分なりのペースで更新を続けて参りました。

だけど、最近いろんな迷いがありまして…

今までもそうですが、マイペースを心がけ、更新がストレスに感じないようにやっているんですが、訪問者数の増減やブログランキングの順位など、やっぱり多少は気になるんですよね
それはやっぱり、訪問者がたくさんいる“大手”と言われるサイト様のようになりたいという理想も少なからずありますしね…

あくまで理想ですけど、そのためには毎日更新したり、今よりもっと新鮮でおもしろい内容を発信していかなければならないと感じてるんです。

訪問者が増えてブログの知名度が上がれば、『れいなぶろぐ.com』が人の目に多く触れることができる訳で、つまりは、れいなのことをより多くの人に知ってもらうことができるという事ですよね?

それはそれで素晴らしい事なんですけど、訪問者数を増やしたり、ランキングの順位を上げることをあんまり意識してしまうと、「田中れいなさんを応援する」という本来の趣旨と観点がズレてしまうんじゃないかと…ウ~ン

まぁ、そんな感じでいろいろ迷ってるというか、悩んでいる管理人です(笑)
(基本的には現状の感じでいいのかな?とは思ってるんですけどね

そこで、当ブログをご覧になって頂いているみなさんに、率直な意見と感想をお聞きしたいなぁと思い、今回の記事を書かせて頂きました。

「こういう部分が物足りない」とか、
「こういう風にしたらおもしろいんじゃないか?」とか、
「あれがいい」「これがダメ」などなど、アドバイスを頂けたら幸いですm( _ _ )m

正直、多少はへこむかもしれませんが(笑)、見ていただいている皆さんに意見を聞くのが一番かなと思いますので、よろしくお願い致します。

愛ちゃん♪おたおめ☆ 

aitakahashi002.jpg

本日、9月14日はモーニング娘。の頼れる(?)リーダー(笑)、高橋愛ちゃんの22歳の誕生日です。
おめでとぅ!!( ´∀`)yイェイ♪イェイ♪

愛ちゃんって、“私について来て!!”的なリーダーではないけど、自らも掲げている“アットホームなモーニング娘。”という理想が、れいなをはじめ、まわりのメンバーを伸び伸びとさせていると思うし、最近ではその成果も少しずつですが、カタチになってきていると思うんですよね♪

メンバーと同じ視線でみんなをまとめるタイプだから、メンバーからも好かれているんでしょうし(’-^*)ok
かといって、何も言えないという訳ではなく、締める時はしっかりと締めてメンバーの気持ちをまとめているんでしょうね、きっと☆

バレエ経験や合唱部での全国大会出場経験などなど…
もともと、モーニング娘。としてやっていく上で必要な素地というのは、歴代メンバーの中でもトップクラスだと思いますし、やっぱり愛ちゃんのパフォーマンスや表現力は、れいなも見習わなきゃいけない部分がたくさんありますよね( ´∀`)
(それは、れいなもよくわかってると思いますが…)

とにかく愛ちゃんには、これからもモーニング娘。のリーダーとして、メンバーから目標にされる存在でいて欲しいと思います☆
そして22歳の“高橋愛”としても、素敵な女性になってもらいたいですね♪

『ペッパー警部』レビュー♪ 

さぁ、3連休に突入し(自分は今日仕事でしたが…)、Dohhh up!でも配信されたし、自分の方も少し時間ができたので、新曲「ペッパー警部」を聞いてみた感想を書きたいと思いますm( _ _ )m

モーニング娘。
37thシングル「ペッパー警部」
pepperkeibu01.jpg

センランのメルマガで“☆明日の朝のスポーツ新聞でモーニング娘。関連の発表?(情報提供)”という一報が入り、一通り騒ぎになった後、夜中過ぎに「ペッパー警部」の発表があったワケですが、音源が配信されるまで、かなりいろんな意見がありましたよね…

中には「カバーとか、マジで失望した」とか「なんで今更ピンクレディなんだ」とか「事務所は何考えてんだ!?もうオワタ(笑)」とか、かなりネガティブな発言をしているのを目にしました。
でも、それってホントに娘。のことが好きなファンなのでしょうか?

それって一生懸命チャレンジをしている娘。達にすごい失礼なことだと思うんですよね(* ´Д`*)=3
自分の好きなアーティストが精一杯やってることに対して、実際に聞きもしないうちに批判をする…
そういう人達は評論家ではあっても、ファンとは言えないと思うんですよね( ̄Д ̄;;)

…とまぁ、愚痴はこれくらいにしておいてレビューいきます(´Д`;)


「ペッパー警部」レビュー

まず、メロディラインとテンポは原曲に忠実な作りになっていますが、娘。達の声質とアレンジによって本家のものより現代風と言いますか、“シャープ”な感じに仕上がってますね♪

その影響で、“古臭い”というイメージはあまり感じられず、原曲を知らない若い世代の人には新鮮な印象を与え、逆に原曲のイメージが強く残っている世代にはそのイメージを壊すことなく懐かしさを感じさせる楽曲に仕上がっています。

唯一、れいなにはソロパートが充てられてますが、全体的な歌割りも各メンバーそれぞれにバランスよく振り分けられていますし、メンバーそれぞれの声質や特徴が合わさって“モーニング娘。版「ペッパー警部」”が良く表現できていると思います。
欲を言えばもう少し娘。側に合わせてアップテンポにしても、おもしろかったかな♪とは思いますが…

pepperkeibu-dohhhup001.jpg

振り付けも「ペッパ~警部ッ♪」のトコや要所、要所は本家のものをしっかりと使いながらも、“モーニング娘。”の今のメンバーだからこそ表現できる“モーニング娘。流”のカッコイイ振り付けで、まさに「ペッパー警部 2008」というのにふさわしい振り付けになってます
さすが、夏先生ですね♪

そして、いろいろなメンバーの組み合わせによって、いろいろなパターンの「ピンクレディ」を見せるというのは、9人で構成されているモーニング娘。だからこそできる表現だと思います(’-^*)ok

pepperkeibu-dohhhup003.jpgpepperkeibu-dohhhup005.jpgpepperkeibu-dohhhup006.jpg

れいなと愛ちゃん、ガキさんとジュンジュン、絵里と愛佳、さゆとリンリン、れいなと小春…と、組み合わせは数え切れないくらいあるわけで、それぞれの個性が掛け合わされた“ピンクレディ”をその組み合わせの数だけ表現できるわけですからね♪
単純に考えて、こんなにすごいことはないですよ(*´∀`)

モーニング娘。の“計り知れない可能性”というものも表現されているようなPVになっていると感じました


それと、これはちょっと番外編ですが、れいな推しの自分としては不覚にもクラッときてしまったんですよねさゆの「ペッパー警部よッ☆」に(笑)
pepperkeibu-dohhhup007.jpg(´Д`)ヤバイッ!!キャワッ
おそらくさゆ以外、この表現はできないでしょうねm( _ _ )mマイリマシタ…
いよいよ、さゆの代名詞でもある“セリフ担当”にも箔がかかってきたなぁ♪



本家である“ピンクレディ”をフューチャーしつつ、“モーニング娘。”流の新しい「ペッパー警部」をしっかりと打ち出してきてくれましたよね

思い込みって言われればそれまでですけど、自分って、なにか動きがある時にちょっとした“予感”のようなものを感じる時があるんですけど、歌詞の中にも「私達これからいいところ~♪」とある通り、娘。たちの更なる飛躍のためのターニングポイントになるような予感がするんですよね(*´∀`)☆


いずれにしても、発売日までもう少しです!!
私たちモーニング娘。ファンは精一杯盛り上げることに徹しましょう♪



以上、慣れないレビューで読みにくかったとは思いますが、自分なりの感想を書かせてもらいましたm( _ _ )m
(いやホント、すげぇ時間かかっちゃったよ


久しぶりのお便りです♪ 

久々に、れいなからお便りが届きましたよ(*´∀`)♪
『FIVE STARS on Wednesday』れいなメッセージ更新

Message from REINA
みなさん!!
やっぴ~★でござぃます!!
今は秋ッァーのリハーサル真っ最中でございまして,,,
体が筋肉痛(*_*)で痛くて悲鳴をぁげてぉります(笑)
でももうすぐ本番やん!!
春ッァーの『シングル大全集』の後のライブやけん シングル大全集が超⇒盛り上がったけん負けんょうにせなね(@∪@)
がんばるぞ!!!


ミュージカルが終わってから、ハワイツアー、新曲、NEWアルバム、写真集+DVDと、そりゃ更新できないのもわかりますよね(il ´Д`)ノ

秋ツアーが終われば、年末、正月とあっという間にれいなの2008年は過ぎていっちゃうんだろうなぁ( ̄Д ̄;;)

まぁ、そんだけ勢いに乗ってるということで☆

これからの活躍がますます期待できるれいなさんなのでした♪

ペッパー警部よッ♪ 

pepperkeibu03.jpg

発売まで楽しみにしとく…とか言いながらも、気になって「ペッパー警部」、youtubeで聞いちゃいました(笑)
昨日の…あっこの時間だと、もうおとといか
FIVESTARSで流れたみたいですが、忙しくてまだ聞けてません(´Д`)
これからレイフォさんとこで聞かせてもらいま~すm( _ _ )m

「ペッパー警部」の感想は時間がある時にじっくり書かせてもらいますね♪

とりあえず聞いた感じ、自分的にはOKな感じですね♪

めんばぁ~からぁ~☆ 

9/7分の『ハロモニ@』アップ

『ハロモニ@』も残すところあと4回
後番組がまだ発表されていないのが唯一の救いか…( ̄Д ̄;;)
大逆転で娘。番組スタートを祈ってます

というわけで、今週の衣装テーマは「メンバーカラー」

hm97cap001.jpghm97cap002.jpghm97cap003.jpg
れいな本人は赤とかピンクが好きって言ってますが、やっぱり見慣れてるせいかやっぱりさわやか系のこの色もメチャクチャ似合ってますよね(*≧∇≦)キャワ

自分達ファンは当然のごとく知っていますが、赤チンは知らなかったのかな(゜Д゜ )?

…と、そんな話は置いといて、今週もれいなの活躍に期待です☆

・・・(*≧∇≦)


・・・( ≧Д≦)


・・・( ゜Д゜)?


・・・( ̄Д ̄;;)!!


orz

れいなの出番がないやないかぁ~い(il ´Д`)ノ☆チーン

ということで、今週は残念ながらガヤに徹したれいなさんでした(泣)



来週はこの前の“4億円ドッキリ”に味をしめたのか、れいなとさゆがドッキリにかけられるようです(笑)
どうやら仕掛けはれいなの天敵“黒ひげ危機一髪”
hm97cap004.jpghm97cap005.jpghm97cap006.jpg
れいなの“へたれいな”っぷりもちょっと楽しみですが、
それより、れいなの「ふぇいΣΣ(`□´ノ)ノ」がまた見れるのかが楽しみです( ´∀`)♪

じゃけ写じゃけん♪ 

新曲「ペッパー警部」のジャケ写が公開されました♪
pepperkeibu01.jpg

pepperkeibu02.jpg

pepperkeibu03.jpg

センターれいなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

先行で「アップフロント着信。フル」で配信中らしいですが、自分は発売まで楽しみにしておこうと思います(*´∀`)
(ドアップで配信されたら見ますけどねw)
このジャケ写の感じだとカップリングされた二人で回していき、サビがれいなソロって予感がしなくもないですが、どうなんでしょうね( ´∀`)!?

いろいろなトコロの反応を見ていると賛否両論ある新曲ですが、娘。の、そしてれいなのポテンシャルを信じて応援していきましょうよ(’-^*)ok

始まる前からファンが引いてどうすんだって…(笑)

良い楽曲を歌ってくれるのに越したことはないけど、娘。達が一所懸命に作ってる作品を自分は精一杯応援しますよ!!

どう転ぶか未知数な新曲ですが、れいなや今のメンバー達なら、きっといい方向に持っていってくれると思います♪

飛んで♪飛んで♪飛んで♪… 

今日から「つぶやき」というカテゴリを追加しました♪

れいなに関する事はちゃんと書きたいので、
“ブログにアップするようなことじゃないよなぁ…”
っていう程度のことは今まで書いてこなかったんですが、更新頻度を上げるっていう意味も込めて、このカテゴリに分類して書いていこうかと思います。

まぁ、“日記”って言っちゃうと毎日書かなきゃ(il ´Д`)ノウヘッ
ってプレッシャーになっちゃうので、ホントにつぶやき程度の感覚でやっていきます(*`▽´*)

今日は久々にゆっくりできた休日だったので、先日まとめたれいな関連のモノの予約を完了しました♪(カレンダーはまだ買うか迷ってますw)

ネットとかで注文したものを家計簿みたいな感じでPCに記録するようにしてるんですけど、これから代金を支払わなきゃいけないものの多いこと、多いこと…(笑)

あぁ…諭吉さんや英世さんに羽根が生えてどんどん遠くへ飛んでゆく…(TДT)

今月は何年かぶりに合コンがあるというのに… orz

なので、今月はいつもしている外飲みを泣く泣く我慢します…( ̄Д ̄;;)

ようつべ 

なにげなくyoutubeを見てたらこんなのがあったので、初めて動画をアップしてみます( ´∀`)

「夏のCMコンテスト モーニング娘。 田中れいな」


これって何に収録されてるんでしたっけ(゜Д゜ )?
画像では見たことあるんですけど…

DVDマガジン?
夏のハロ紺で流れたんでしたっけ!?
まぁ、とりあえず前から見たいと思ってたので、見れて良かったです♪

しかし声優を経験できてる事って、れいなにとってかなりプラスになってますね
以前に比べて、こういう時のしゃべり方に抑揚というか声にメリハリを付けられるようになってますよね♪

表現者として、一歩成長しているれいなが感じられました(’-^*)ok

ちなみに他のメンバーのもアップされてましたので、見たい方は
youtube』で、“夏のCMコンテスト モーニング娘。”と検索してみて下さい♪


☆怒涛のリリースラッシュ!!☆ 

ここのところ、れいな関連のリリース情報がいろいろ出てますので、ここらで1回まとめてみたいと思います( ´∀`)ノ

nsv85-3-d514.jpg

【CD】
9月24日(水)
モーニング娘。 37thシングル 「タイトル未定」
初回盤A(DVD付)/初回盤B(フォトブック付)/通常盤

【写真集】
10月23日(木)
田中れいな 7th写真集 「タイトル未定」
ワニブックス オンラインストア

【DVD】
10月29日(水)
イメージV 「田中れいな 北海道 DVD(仮)」

【カレンダー】
9月20日(土)
モーニング娘。 2009年版カレンダー

怒涛のリリースラッシュですね♪

これに加えて「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE~」に参戦予定の自分はかなりの出費が予想されます( ̄Д ̄;;)
っていうか、チケ代とか一部払ってるものもあるので、今現在でけっこう金欠病です…(涙)

しかも、10月に友人の結婚式の予定が2組入っているという現実…orz

…ホントにどうしよッ(TДT)

まぁ、れいな関連の事に関してはハズすことはない、
嬉しい悲鳴なんですけどね(*≧∇≦)テヘッ

よろセン! 

テレビ東京深夜枠の『ベリキュー!』の後番組が発表になりました(・∀・)
よろセン!
【放送時間】
月・火・木  24:53~25:00
水     25:13~25:20
金     25:53~26:00

【出演者】
モーニング娘。
Berryz工房
℃ーute
真野恵里菜

れいなが深夜の帯番組に帰ってきます♪
まぁ、ワンダ組が勢ぞろいになるので、出演頻度はそんなに高くないかもしれませんが、『ハロモニ@』の動向がどうなるかわからない現状で、とりあえずはれいなが見られる場所が確保できてホッとしました(^_^;)







