れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


おかげさまで1万ヒット♪ 

ReinaT_4454_convert_20081125193229.jpg

今年の4月12日に立ち上げました当ブログ『れいなぶろぐ.com』。
ホントに文才もなく、マイペースな管理人がお送りしている当ブログですが、開設から228日目にして、念願の1万ヒットを達成致しましたッ(*≧∇≦)☆

1日5件とかいうアクセス数を叩き出していた(笑)開設当初から考えれば、とても考えられない数字ですが、これもひとえにご覧頂いている皆さんのおかげです♪

また、開設当初からいろいろ応援してくださった相互リンク先の管理人の皆さん、ホントにありがとうございますm( _ _ )m☆

そしてなにより、飽き性の自分にここまで更新を続けさせてくれるほどの魅力を与え続けてくれる田中れいなさんに感謝致します!!

今となっては、れいななしでは自分の生活は考えられないぐらいその存在が大きくなりました♪

れいなから元気をもらい、れいなから人生を楽しむという意味を教えられました。
今までこんなに1人の人間を愛し、応援したことはありません。
そして、それはこれからもずっと変わることはないでしょう♪

れいなの幸せは自分の幸せ…
れいなが笑顔でいてくれることが自分の生きがい…

素敵な歌を歌い、素敵な人と出逢い、様々な経験を積み、れいなが幸せな人生を送ってくれることが今の自分にとっての一番の願いです。

れいなが幸せな人生を送るために少しでもこのブログが役に立てば本望です(’-^*)ok

『れいなぶろぐ.com』はこれからも田中れいなさんを120%応援し、支えていくことを誓います!!



FIVE STARS on Wednesday 11/19 

親切な方がようつべでアップしてくれてます♪

ReinaT_4853_convert_20081120001956.jpg
FIVE STARS on Wednesday 11/19 (1/3)
FIVE STARS on Wednesday 11/19 (2/3)
FIVE STARS on Wednesday 11/19 (3/3)
 Special Thanks
tosieri1223さん!!

ちなみに今回の放送で『REI:FORCE』管理人のパンダパンさんのメールが読まれてました(’-^*)ok

おめでとうございます!!パンさん♪

ホントに良い曲だぁ…(TДT) 

最近ホントに好きで、いっつもリピートしてます(*´∀`)☆
ようつべさんで拾ってきたものですけど、音源の出所が流出音源らしいので、問題があるようなら御指摘下さいm( _ _ )m
その時点で削除しますので…φ(-д-)ポチッ

※念のために言っておきますが、これは管理人が個人的に楽しむ為にアップしていますので御理解頂ければ幸いです。





『 雨の降らない星では愛せないだろう? 』

都会での暮らし
便利さの中にある孤独な感じ
夢の中の夢 現実が心の邪魔をする

仲良く生きてゆこう 平和であろうよ
分かち合うしかない すべての生命

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までたすきを渡す使命

陸のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ


故郷には今も 年老いた両親が元気にしてる
たまには電話の説教もなんだか心地良い

笑顔で生きてゆこう 健康であろうよ
100年やそこらの偉大な人生

悲しみのない星では優しくなれないだろう
僕たちは誰彼も憎む必要はない

夢のない星にはならないように
僕たちは大声で歌うのさ

如果星球不下雨 那麼我們也找不到相愛的理由
(雨の降らない星では愛し合えないだろう)

我們的使命應該是努力 把珍貴的一切交給未來
(僕たちは未来までたすきを渡す使命)

沒有了陸地 無法成為動人美麗的星球
(陸のない星にはならないように)

我們大聲唱 拼命的唱出我的愛
(僕たちが大声で歌うのさ)

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までたすきを渡す使命

陸のない星にはならないように
僕たちが精一杯歌う



う~んホントに良い曲だぁ(≧▽≦)☆


☆りにゅーある☆ 

022_convert_20081117010827.jpg
…っていうほど、大げさなことではないんですけど(笑)

前からトップ画を入れたいなぁって思ってまして…

今日1日かけてHTML&CSSの本を見ながら悪戦苦闘してました(il ´Д`)ノ

まだちょっと納得がいかない部分もあるんで、少しずつ直していきたいと思います(笑)

まぁ、自分としてはがんばったほうなので、良しとしましょう♪


祭りのあと… 

6895e9d6_640.jpg
なんか桑田さんのソロ曲でそんな歌がありましたね

八王子れいな聖誕紺から、先日の聖誕祭までの一連の流れをかなり全力でやりきった事と、今の仕事が残りあと一週間を切ったのが重なって、今はなんか寂しいというか、かなりの空虚感に襲われてます…(゜Д゜)ホゲー

こんな状態で新しい職場に移って大丈夫か、ちょっと心配です(笑)

…まぁ、そのへんはどうとでもなるでしょうからあまり気にはしてませんけどね

ここで、娘。推しの諸先輩方に質問なんですけど、これから年末年始へ向けての推し活動ってどのへんにポイントを置いていけばいいんですかね

やっぱ紅白とか年末の歌特番とかになるんですかね

それか年明けのワンダ紺

なにぶん去年の今頃は、まったくと言っていいほど娘。に関して興味持ってなかったもんで…( ´_`;)

それを考えると、今年に入ってから自分の人生がかなり劇的に変わったんだなぁって改めて思いますね…(笑)

今年の2月頃でしたか…
ちょうど「リゾナントブルー」が発売されるちょっと前からハマりだした自分ですが、ブログ開設、春ツアー、High-King握手会、シンデレラ、ペッパー警部握手会、秋ツアー(聖誕祭)と、ホントに短期間でいろいろな事がかなり濃縮された形で自分の中を駆け抜けていきましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!

これだけ濃い時間の過ごし方をしたのなんて何年ぶりなんだろ(*´∀`)!?

それも全て“田中れいな”っていう存在の、溢れんばかりの魅力がそうさせたんだと思います

今思うとホント、れいなに出逢えて良かったです(’-^*)ok



ちょっと話がズレましたが、娘。推しとしての年末年始の過ごし方について、皆さんのご意見が聞ければ嬉しいっすm( _ _ )m

どうか、軽く迷えるれいな推しに愛の手をッッ( ≧Д≦)(笑)

♪Happy 19th Birthday♪ 

7987d_convert_20081111211656.jpg

いやぁめでたいっすねぇ☆

“11月11日”
1が並ぶ本日は、田中れいなさんの19回目の誕生日♪

れいな、誕生日おめでとぉ

自分の誕生日より嬉しいとかww

数多くのファンサイトやミクシィ等SNSでも、お祝いのトピックが数多く立っていますが、
これだけ多くの人に心から愛されている娘を応援できている事に、幸せを感じずにはいられませんッ(≧∀≦)

れいな推しでヨカッターーー(^∀^)ーーー

そんな田中れいなさんに感謝の意味も込めまして…

れいな、生まれてきてくれてありがとぅ(≧∀≦)

そしてこれからも“田中れいな”らしく、ファンや周りのみんなに笑顔と元気を与えながら、全力で突っ走っていって下さい☆

また、絶好調の“田中れいなちゃん”と同様に、1人の女性としての“田中麗奈さん”としての生活も充実させて、輝く星のような素敵な女性になって下さい☆

これからも『れいなぶろぐ.com』は“田中れいなちゃん”と“田中麗奈さん”を120%応援し、支えていく事を誓いますッ(ノ≧∀≦)ノウキャ☆


最後に…

19歳として過ごすこの1年が、れいなにとって実りある素晴らしい年になりますよ~に


♪れいな祭り♪ レポ (聖誕祭) 

IMG_convert_20081111001439.jpg
日付は変わりまして、田中れいなさんの19回目の誕生日となりました♪

過去2回の日記ではかなり端折ってレポを書き上げましたが、ここからは私『れいなぶろぐ.com』管理人の蹴斗、心を込めて書き上げたいと思っています。

おそらく長文になると思いますが、お付き合い下さいます様、よろしくお願い致します。

※なお、言葉の表現等は正確に覚えていませんので、会話の内容やニュアンスを掴む程度ということでご理解下さいm( _ _ )m



[昼公演]

【アンコール(れいなコール)】

一旦メンバーがはけた後に、自分の席の右側のほうかられいなコールが…(*`▽´*)
れいなコールが全体へ広がり、会場が青色に染まった頃、ステージのモニターにもファンが掲げるお祝いボードやメッセージが映し出され、会場のボルテージも上昇します♪

メンバーがアンコール用の衣装に着替えて登場♪
この時、れいながモニターに映されますが、嬉しさと感動からか、ものすごい穏やかで優しい表情で、ちょっと目が潤んでいるように見えました(*≧∇≦)

れいなへのおめでとうメッセージを織り交ぜつつ、メンバーが挨拶…

愛ちゃんの呼びかけによって、みんなで『ハッピーバースデー♪』を歌うことに☆

もちろん心を込めて歌いきりましたよ♪
こんなに嬉しいハッピーバースデーを歌ったのは生まれて初めてでした( ´∀`)

そしてれいなからのコメントです。

れいな:「舞台裏でスタンバッてる時に客席を見て“おぉ!!ブルーだ”って思って感動しました(*´∀`)」
れいな:「でもホント、たくさんのれいなコールをもらって、言葉では表せない位嬉しいです!!ありがとうございます♪」

れいな:「19歳かぁ…。モーニング娘。に加入した頃、れいな、“19歳なんてオバサンやんッ”って言ってしまってたんですよね(笑) で、気づけば自分がその歳になっとぉし…(笑)」
れいな:「今思うと、あの時そんなこと言わなきゃよかった…(笑)」
愛ちゃん?:「それって小春に“オバサン”って言われるようなもんだよねw」
小春:「えぇ!!そんなこと言わないですよぉッ☆」
れいな:「言ったらシメるぞッ!!(笑)」

れいな:「でも、モーニング娘。の中でも上の方になってきたけん、今まではキャピキャピというか、自分が楽しいことはそのままやってる感じだったけど、これからはそういうキャラではいられないよねぇ…」
小春:「そんなことないですよぉ☆まだまだキャピキャピしてくださいww」
れいな:「え~!ホントッ!?じゃあ、ハーフ&ハーフって感じで(笑)」
ガキさん:「え~!!ハーフ&ハーフぅ!?(笑)」
れいな:「ピザみたいな…(笑)」
愛ちゃん:「こっち(5期)よりにいる時はまとめる感じで、あっち(7・8期)よりの時は元気な感じってことか♪」
ガキさん:「あぁ~!!そういうことね♪」
れいな:「そっ♪そんな感じで(笑)」

れいな:「まぁ、もうすぐ19歳になるけど、そういう田中れいなで突っ走って行きたいと思ってるんで、みなさん、これからも応援よろしくお願いしますッ☆」


その後、『雨の降らない…』『青空…』とアンコールが進みますが、モニターに映し出されるれいなの表情が本当に幸せそうで、すごく穏やかな顔をしてました…☆





[夜公演]

昼公演同様にれいなコールが自然発生して、会場全体が青色に染まります♪

そして、本日2回目の『ハッピーバースデー♪』合唱(’-^*)ok

昼公演の時よりまして、れいなからは満面の笑みがこぼれ、瞳にはうっすらと涙を溜めていました…
あの表情は今まで自分が見てきたれいなのどんな表情より、一番素敵で心を打たれました

それだけれいなも本当に嬉しかったんでしょうね♪

れいな:「れいなコールいっぱいしてくれてありがとうございます。ホントに嬉しいです♪」
れいな:「他のメンバーのファンの方も…」
れいな:「あははッ( ´∀`) でも実際そういうのってあるじゃないですか(笑)」
れいな:「でもそういう人もれいなのファンの人と一緒にれいなコールしてくれてるのを見て、ホントにこういうのっていいなぁ♪って思うんですよね☆あたたかくて。ホントにありがとうございます♪」

れいな:「皆さんに歌があります♪」
(一歩前に出て…)
れいな:「♪私がオバサンになっても、応援してくれるぅ?」
愛ちゃん&ガキさん:「まだ若いじゃん!!(笑)」
れいな:「あっ!いかんね、これじゃ(笑) じゃあ…」
れいな:「大人の階段昇るぅ~♪にしよう☆」
愛ちゃん&ガキさん:「そうそう♪そっちの方がいいよ☆」

れいな:「でもこれからは大人になるけん、あんまりハメを外さないようにしなきゃいけんね(笑)」
小春&愛佳:「え~、まだやってていいですよぉ☆」

れいな:「でも最近気持ちに変化があるんですよね(笑)」
れいな:「今までは“気持ちは13歳”って言ってたけど、さすがに無理があるかなって思って(笑)」
れいな:「ちょっと上がったんです♪“気持ちは16歳、見た目は19歳”みたいな☆」

れいな:「そんな田中れいなでがんばりたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いしまっす♪」

れいな:「今日はホントにありがとうございました♪」



(…アンコール後)

れいな:「れいな、普段のライブもすごい好きだけど、自分の誕生日の時のライブは普段の時の何十倍も好きなんですよね♪」
れいな:「だけん、毎回コンサートの時が自分の誕生日やったらいいのにって思うんですよ♪」

れいな:「今日のれいなコールとみんなが歌ってくれた『ハッピーバースデー♪』で、すっごい癒されました♪」

れいな:「じゃあ、最後にみんなと18歳の田中れいなに“おつかれいな”したいと思います♪」
れいな:「それじゃ、いくよ♪ おつかれいなぁ!!」
ファン&メンバー:「おつかれいなぁー!!!!」

最後メンバーが捌けていくときに愛ちゃんがれいなをステージ中央に置いていきます(笑)
ちょっと照れくさそうにしながら(笑)投げキッスで締めてくれました♪



興奮が冷めやらない中、退場を促すアナウンスが流れますが、テンションの上がりまくっている会場からは再度れいなコールが発生します…

おぉ!!ダブルアンコール(*≧∇≦)!?
これは声を張り上げなければ!!

蹴斗:「れ~いなッ!!れ~いなッ!!…」

れいなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

2、3分も経たないうちに、もう一度れいな登場☆


【ダブルアンコール】

れいな:「さっき言いたいこといっぱいしゃべったっちゃけど…(笑)」

れいな:「田中れいな。平成1年11月11日生まれ…全部1です♪」
れいな:「…だからなんだって話ですけど(笑)」

れいな:「11歳の時って、それこそ全部1になるやん。」
れいな:「9歳の時とかやったかなぁ… 全部1になるけん、絶対自分になにか起こるって思っとった年もあったんですけど、気づいたらドワーッと過ぎて19歳になっちゃいました(笑)」

れいな:「だけん、19歳の年もあっというまに終わるっちゃろうなぁって思うっちゃけど…」
れいな:「でもこの1年に絶対何かある!! いろいろ、なんかあるって思うと!!、れいなはね…」

会場:「おぉ!?」(どよめきが起きます)

れいな:「れいなもわからんとよ(笑) でもなんか起きる気がするっちゃん…」
れいな:「まぁ、でも人生は決まっとうけん… 1回きりやん?人生って♪」
れいな:「だけん、今は全力で突っ走っていこうかなって思っとって…」
れいな:「まぁ、もう少しで19歳になるわけですけど、19歳になってもれいならしく、元気にがんばって行きたいと思いますので、これからもモーニング娘。と田中れいなに着いてきて下さい♪」

れいな:「今日は本当にありがとう!!口では表せられんくらい幸せでした☆」

れいな:「みんなホントにありがとーね♪」

れいな:「じゃッ♪」

(れいなが捌けようとしますが、れいなコールが鳴り止まず…)
れいな:「もう、これじゃ帰れんちゃろ(笑)」

れいな:「それじゃ、れいなは“しつれいなぁ”ってことで(笑)」

(会場から笑いが出てれいなが退場します…)


れいな退場後もファンの興奮は覚めやらず、れいなコールが続きます…

みんなで拍手をして一旦コールが止んだところで、気持ちが抑えられず「れいなサイコー!!」って叫んでました(笑)

まぁ、たぶん思い込みだと思うんで、ここは流してもらいたいんですが、自分が「れいなサイコー!!」って叫んだ後に「れい~な最高!!」コールが起きたんで気持ちよかったです(笑)

最後にみんな満足感からか、バンザイコールにまでなってましたね♪





自分にとって今回の参戦は本当に意味のあるものでした♪

自分が田中れいなさんに対して

“どういうことを想っているのか?”
“なぜ自分はれいなを応援しているのか?”
“これから自分はれいなに対してどういうスタンスで応援していくのか?”など、

今まで自分でも明確になっていなかったいろいろな事の答えが見えた気がします。

そういう気持ちを一言で表すなら、やっぱりこの一言しかありません!!

れいなサイコー!!!!

…と、こんな感じの聖誕祭でした♪

拙い文章で分かりにくいとは思いますが、当日の様子が皆さんに少しでも伝われば幸いです。

明日の日記ではれいなの誕生日ということで、管理人が田中れいなさんに対して想っていること、19歳の田中れいなさんに贈る言葉などを書き綴りたいと思っていますので、根気強く最後まで読んでくれた方はまたお願いしますね(笑)

♪れいな祭り♪ レポ(MC部分) 

0d93e15e_640[1]

※セットリストはもう皆さん分かっておられると思いますので、MC部分と気になったポイントに絞ってレポ致します。
※また、今回は生誕紺ということで、そこに関わることは分けてレポしますので、ご了承下さい。

[昼公演]

【オープニングMC】
愛ちゃんの「カバー曲や書き下ろしの新曲があってヤバいライブになってるんですが…」というフリに、ジュンジュンが「コンサート後の撤収時の絵里が片付けが遅くてヤバい」と…。
でもそんなところが可愛くてヤバいって言う意味でもあるそうです(笑)


【レモン色とミルクティ】
前回参戦の座間公演の時は“絵里色のミルクティ”でしたが、れいな生誕紺の今回は…
と期待していたのですが、昼公演はまたしても“絵里色のミルクティ”でした…(il ´Д`)ノ
(神様はどんだけ俺を絵里推しにしたいんだッ( ̄Д ̄;;))
まぁ、夜公演に期待です♪

【6期MC】
毎回会場のある場所に関連したクイズ形式の6期MC。
ちなみに今回は、「高尾山にいると伝わる妖怪は?」という問題。
答えは「天狗」なんですが、毎度のごとくなかなか正解が出ません(笑)

ヒント①:ヤンキー風な感じ

進行役のれいながジェスチャーでヒントを出しますが、ヤンキー座りをしたのを見て…
さゆ:「それって田中れいなじゃん!!」
(さゆ、絵里、会場爆笑)
れいな:「残念やけど、れいなは人間やし!!」
(そりゃ、そうだww)

ヒント②:ピノキオみたいな感じ

このヒントからさゆが正解しました。

あいかわらず6期3人の絡みはおもしろい!!

ちなみに、今日の絵里はオープニングでジュンジュンに可愛いと褒められて、天狗になっている(調子に乗っている)とのことで、れいなとさゆの2人からも「今日の絵里は変なんですよww」とつっこまれてました(笑)

絵里いわく「昨日、生き霊?に憑かれてたみたいなんですけど、ライブでみんなに会えばいつもの絵里に戻れると思っていた。」とのことΣΣ(゜Д゜ )イキリョウッテ…

あとは八王子には、さゆのお兄ちゃんが住んでいたそうです。


【7・8期MC】
愛佳の進行でジュンジュンと小春が張り合い、リンリンが落とすというパターンの7・8期MC。

質問:「怖いものはないか?」

ジュンジュン:「私は怖いものないですよ」

小春:「小春も怖いものないよ」
(メンバーから“虫が嫌いじゃん”とつっこまれる)

ジュンジュン:「唯一怖いのはこの人(小春)です(笑)」

リンリンのまとめ
「2人とも“五十歩百歩”ってとこですかね」


【5期MC】
愛ちゃんとガキさんがメンバーの事をトークする5期MC。
今回は小春のことでした。

・入ってきた頃からミラクルだった(笑)
・でも逆にたくましい(頼もしい)って感じるところもある
・人の話を聞かない“キャラ”(ということにしておいてあげるww)


【ラストMC(アンコール前)】
ちょっと得したなぁ♪と思ったのが、さゆが『歩いてる』の話を出して、アカペラで歌いだすと、メンバー、会場一体となっての合唱状態になりました(*´∀`)


[夜公演]

【オープニング】

リンリン:コンサート後、つんくさんが大事な話をしてい時に小春がボーっと向かいの席のリンリンの膝あたりを口を開けながら見ている顔がヤバいとのこと(笑)


【レモン色とミルクティ】
昼公演の時は“絵里色のミルクティ”でしたので夜はれいなでしょ♪と楽観視していたら…
…ΣΣ( ̄□ ̄)!!
れいなが右側にいる!!!!
夜公演は“さゆ色のミルクティ”でした…orz

あぁ…れいな色のミルクティがぁ…(TДT)
せめてDVDにはれいなVer.入れてくださいm( _ _ )m


【6期MC】
問題:「八王子ラーメンの特徴は?」
答え:「刻み玉ねぎ」
ヒント①:長沢君(れいながジェスチャーで表現)

先にれいなへ触れた方が解答権を得るということで、ステージ上をドタバタ…(笑)
(目の前で参戦していたパンダパンさん、羨ましすぎます(il ´Д`)ノ)

さゆが先に触れますが、絵里に先に答えさせ、絵里が正解♪
その結果、さゆがご立腹状態に(笑)
れいな:「そろそろ次行こうか…」
さゆ:「…行けばッ(`ε´)!!」
れいな&絵里:「あぁ~、さゆがご立腹ぅ


【7・8期MC】
質問:「反射神経ってありますか?」

ジュンジュン:「私はすごいですよ!!」

小春:「小春も飛んでるハエをプチプチできるもんッ」

リンリン:「ドングリの背比べですねww」


【5期MC】
れいなのこと
愛ちゃん:「入ってきた頃は敬語も使えなかった子だったのにねww」
ガキさん:「今じゃ、すっかり敬語も使えるようになってww」
愛ちゃん:「そんな13歳の子が今じゃ、19歳ですよッ!!私達も歳を取るはずですよねww」
ガキさん:「でも、長い期間ずっと一緒にいて、こうやってみんなで誕生日祝えるのは幸せですよね♪」


…と、MC部分のポイントはこんな感じでした。
ここまでだいぶ長くなってしまったので、生誕に関するレポは次回、思い入れたっぷりで書きたいと思いますm( _ _ )m

(…つづく)

♪れいな祭り♪ レポ(開演前) 

IMG_0001.jpg
行ってきました!!
リゾナントLIVE八王子公演(*´∀`)☆

おそらく、年内最後の参戦となるでしょうし、れいなの19歳の生誕紺になるであろう状況から、とにかく準備だけは万端にして会場へ向かいました♪

今回は八王子ということで、ライブ後の飲みの予定も特にしていなかったので、愛車のローレルちゃんで参戦です。

開演1時間半前には会場に着きましたが、八王子市民会館の駐車場はすでに満車で停められませんでした(笑)

しかたないので駅の方へ少し戻り、12時間最大1000円の駐車場に停めることに…

とりあえずグッズ列に並びDVDマガジンVol.19を購入。
Vol.21はまだ受注受付の状態でしたのでとりあえず申し込みをしました。
その他に日替わり写真等を数点購入。(意外と空いてて10分位並んですんなり購入できました♪)
コレクション写真も3枚購入しましたがれいなは当たらず…orz
(愛ちゃん、小春、愛佳+前回購入のジュンジュンがありますので欲しい方はご連絡下さいww)

まぁ、そんな感じでグッズ購入を終え、時間が余ってしまったので誰か知ってる人いるかなぁ…と思い周りを見渡したり、ミクシィチェックしてみたりしましたが発見できず、しかたなくちょうどできていた入場列へ並びます。

会場内へ入り、今まで散々伸ばし伸ばしにしてきたFCに入会。

その後、用意してきたれいなへの誕生日プレゼントと生まれて初めてのファンレターを係りの方に託し、ホール内へ向かいます。

昼公演の席は[1階-25列-5番]という決して良席とは言えない席でしたが、前2席が空席、隣がおとなしいおじ様のファンでしたので、かなり集中して参戦できました♪

そんなこんなで夢の時間の開幕です(*≧∇≦)☆

(…つづく)

まだかな♪まだかな~♪ orz 

ちょっとぉ~( ≧Д≦)
どうなってるんですか!!
ワニブックスぅ~ヾ(`ε´)ノ

発売から10日以上経つのに届かないじゃないですか!!

32152863.jpg
『Very Reina』

確かに今回、初めてワニブックスでれいなの写真集を予約しましたけどぉ…
正直、サイン本なんて最初からあきらめてるんだしさ…
いいかげん届いてもいいでしょうよ( ノ≧Д≦)ノ

このネット全盛の時代に一体何をやってんだって話ですよッヽ(`Д´)ノ

もぅヾ(`ε´)ノ
早くキャワなれいなに浸りたいのにぃ~(il ´Д`)ノ

早くれいなに会わせてくださいm( _ _ )m

ぷれぜんとぉ(*≧∇≦) 

464022098_168.jpg

昨日は、来たる11月11日のれいなの誕生日に向けて、プレゼントを探しに走り回ってました
そしていろいろ悩んだ結果、こんな感じにしましたよ
21857674_4126250488.jpg
【詰め合わせ内容】
バスパレット マイオーシャン
▽海の輝きでバスルーム全体を包み込む“素敵ライト”(笑)

・バスアニマルギフトセット
▽クマさんスポンジ、バブルバス、フラワーソープのセット

・バスソルト
▽ほんのり香る“ストロベリー&グアバ”

最初は、れいながよくしているようなピアスとか、香水にしようかと思ったんですが…
最近、絶好調ゆえのハードスケジュールで心も体にも疲れが溜まってるんじゃないかな…と

そこで、せめてゆっくりお風呂でも入ってリラックスしてもらおうと“癒やしのバスタイムグッズ詰め合わせ”をプレゼントすることにしました(’-^*)ok

まぁ、これでれいなが喜んでくれるかはわかりませんが、自分なりにれいなが喜んでいる顔を想像(妄想ww)しながら選びました♪
(別にバスルームにいるれいなを想像したわけではないのであしからず…

余談ですが、れいなもラジオで“御用達”と言っていましたが、ドン・キホーテってホント楽しいですよね♪
たまに行くと欲しいものがいっぱいあって、ついつい自分の物も結構買っちゃいました(笑)









