れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


2008年おつかれいな♪ 

reina-kotatumikan.jpg
“ 年末 ”と“ こたつ ”と“ みかん ”
…そして“ れいな ”♪
こんなにベストマッチングな組み合わせがあるでしょうか

いや、自分的にはこれ以上はないっす(笑)

世は紅白だ、レコ大だと慌ただしく進んでおり、今年はちょっと寂しい感がありますが、来年はきっと♪れいなが大活躍してくれる1年になるでしょう☆

もちろん2008年がダメだったというわけではなく、
2008年のれいなは、娘。のエースとして、ハロプロのエースとして、1年間しっかりとセンターを張ってきました。
『おじぎ』や『シンデレラ』というミュージカルに始まり、『マイメロ』という声優の分野でも“れいならしく”高いポテンシャルとセンスをいかんなく発揮して、新たな魅力も見せてくれました♪
ラジオも絶好調ですし、今年のれいなの活躍には本当に感動をもらいましたv(≧▽≦)v☆
れいな推しとして感謝の気持ちでいっぱいですm( _ _ )m

これは今年1年、れいなががんばってきた全てのことを見てきたれいな推しの皆さんならしっかりと感じていると思います。

そんなわけで今年も残り少なくなりましたが、2009年もぜひ皆さんで“田中れいな”を応援していきましょう!!
(ついでに『れいなぶろぐ.com』もよろしくお願い致しますww)

『れいなぶろぐ.com』は来年も、そしてこれから先もずっと♪田中れいなさんを120%応援していきます!!




☆Happy 20th Birthday☆ 

eribirthday08.jpg
本日12月23日はえりりんこと亀井絵里さんの20回目のバースデーです♪
いやぁ、めでたいっすね( ´∀`)☆

6期3人の中では一番のお姉さんなわけですが、いつもは“ぶっちゃけ娘。ツートップ”のさゆれなに押され気味でPPPとか言われてますが、最近は時折、お姉さんっぷりも発揮していますよね☆

今の娘。にとって、なくてはならない存在であることは間違いありません(*´∀`)ノ

それにここだけの話、顔の作りだけで言ったら一番好みだったりします(笑)
…というか、まだ娘。にあまり興味がなく、たまにハロモニを見てた頃は一番好きでした(’-^*)ok
(このことはれいなにはナイショですwww)

とにかく、これからますます美人になっていくであろう絵里。
もっともっといろいろな経験を積んで、アーティストとして、そして1人の女性として光り輝く大人の女性になっていってもらいたいものです☆

絵里、お誕生日おめでとぉ(*´∀`)☆




俺的☆れいなミュージアム☆2008 

いやぁ、早いもので2008年も残すところあと10日あまりになってしまいました( ̄Д ̄;;)ww

今年の一年はなんと言っても“れいな”の一言に尽きます。

正直、今年の正月の時点では自分がアイドルに…モーニング娘。に、こんなにはまるとは思ってもみませんでした(笑)

いつぐらいでしたっけねぇ…
ちょうどバレンタインデーが終った頃だったと思いますが、ひょんなことからYoutubeで“田中れいな”という歳の離れたアイドルの事を調べ始めて、気がつけばコンサートにも行き、握手会にも参戦するようになってましたΣΣ( ̄□ ̄;)(笑)

まだ一年は経たないですけど、この一年は近年には見られない程、ものすごく濃厚な一年になりました(笑)

そこで、この一年を振り返る意味も込めて、ここ一年で集めたグッズを紹介したいと思います。

まずは写真集
122003.jpg
自分がファンになった時はちょうど写真集全集「Re;」が発売になった頃でした。

この頃の自分はれいなのビジュアルにやられていたため、とりあえず写真集を買い漁っていましたねヽ(`Д´)ノ

れいなヲタへの入り口が「元カノに似てたから…」だったために、振られたばっかりの元カノの面影を追っかけていた時期ですね…orz

お次はDVD
122001.jpg
自分は基本的に映像派なので、DVDはとりあえず目に付くものは買い漁ってましたね(笑)

基本的にれいなが出ているDVDを購入していますが、気がつけばこんなに多くなってました(笑)
特にファンになった頃に終っていた「おじぎ30度」は初めてネットで購入したDVDなので、思い入れが強いです(*≧∇≦)

黒田れいな、またいつかどっかで見れないかな☆


続きましてCD
122002.jpg

推しになりたての頃に発売された「リゾナントブルー」は3枚購入で普通に握手会ハズれたんで、意地でも握手しようと「High-King」のCDは人生で初めての“大人買い”をしました(笑)

NEWシングルの「泣いちゃうかも」は何枚買うか悩み中です(笑)

まぁ、これだけ見てもここ1年が自分にとって生き方が変わった1年だったということが、自分でもよくわかります(笑)

来年、2009年は今年よりももっと…も~~っと!!
れいなを愛して、応援していける1年にできればいいなぁって思います(≧▽≦)

当ブログをご覧頂いている皆様、ちょっと早いですが今年1年ありがとうございましたm( _ _ )m

まだ新年の挨拶にはちょっと早いのでそれはあらためますが、これからも「れいなぶろぐ.com」ならびに「田中れいな」の事をこれからもよろしくお願い致しますm( _ _ )m

よい年末と素晴らしい新年を皆様が迎えられる事を心よりお祈り致します。

2008年「れいなぶろぐ.com」を御愛顧頂きまして誠にありがとうございましたm( _ _ )m


※年内、時間が取れましたらまた更新致します( ´∀`)(笑)



☆れいな情報 12/10☆ 

reina1210.jpg
今日は休みだったので掃除もせず、久々に1日中惰性にまかせてダラ~っと過ごしていましたww(゜Д ゜)。゜〇

いや、しかし最近更新できてないっすね(il ´Д`)ノ
もうしわけない…orz

正直、れいな関係の情報もここのところチェックが漏れてまして…
ということで、パッと拾ってみた現在のれいな情報をアップしてみます(笑)
どちらかというと自分の為だなこりゃ…(笑)

【リリース情報】
1/28(水)発売ライブDVD
  「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナントLIVE~」


2/18(水)発売
  38thシングル「泣いちゃうかも」
  DVD付初回盤A
/DVD付初回盤B/通常盤

【出演情報】
12/13(土)生放送
  NHK-FM「サタデーホットリクエスト」
  (新垣里沙・田中れいな・リンリン)


○12/18(木)
  フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
  (安倍なつみ・石川梨華・田中れいな・ジュンジュン)
  (マイミクのアキヒロさんからの情報です。自分ではまだ未確認…ww)


久々に地上波でれいなの姿が拝めそうです♪
みなさん、録画必至ですよぉッ(*≧∇≦)ノ☆


追記
「みなさんの…」の件は公式サイトにアップされてましたので、確定のようです♪
それにしても「石川梨香」って…www
大丈夫かな!?公式サイト…

追記2
「みなさんの…」の日にち間違えてましたΣ( ̄□ ̄)!ゴメンナサイ…

♪春ツアー申し込み♪ 

reina12031.jpg
やっと念願叶ってファンクラブに加入できて(まぁ、自己都合ですがww)、初めての青封筒が届いたのでさっそく春ツアーの申し込みをしてみました☆

仕事の都合上、土曜日がなかなか参戦しづらいのですが、以下の公演に申し込みしました(’-^*)ok

だんだん参戦範囲が広く、参戦回数も多くなってきているのが若干気になりますが(笑)

一応、今回は群馬以外は愛車のローレルちゃんで参戦予定です
相乗り希望の方はご連絡下さい♪

3/22 松戸 昼のみ
4/11 長野 昼・夜
4/12 山梨 昼・夜
4/26 群馬 昼のみ
5/2  中野 昼・夜
5/3  中野 昼・夜

まぁ、当選することが大前提ですが、長野・山梨の2連戦は推し活動初の遠征(泊まり)です♪

ヲ知り合いの方がいれば、ヲタ飲みしたいっすねぇ(*´∀`)ノ☆

いや、しかしこんなに参戦していいんでしょうか…(il ´Д`)ノ

…ん~まぁ、退職金が多少なりとも入るし、まぁいっか♪

当選結果はまた御報告致しますので、絡める方は絡んでねぇ~(*≧∇≦)ノ


さぁ、あとはシンデレラDVDとアロハロ3をどのタイミングで買うかだな(笑)








