れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


げっとぉぉぉぉ☆ 

今日は休みだったので、すっかり忘れてた「リゾナントLIVE」のDVDを買ってきました♪

resonantlive_dvd_300px.jpg

今までの傾向から、置いてある可能性が1番高いタワレコへ行って買ってきましたよ(*´∀`)ノ
ウチは田舎なので、娘。関連の商品が発売日当日に並んでるってあまりなくて、天下のタワレコでも1枚しか置いてませんでした(涙)
まぁ、その前に何軒か回らされましたが、それは置いときましょう(笑)

さてっこれからいよいよ鑑賞会です♪
やっと“れいな色のミルクティ”が観れるんですね(TДT)ナガカッタ…

春ツアーまで、コレをヘビーローテさせて気持ちを高めておくことにします♪

あっ、その前に「泣いちゃうかも」も発売になるんだった(笑)
naichaukamo.jpg

早く予約しよっと




☆6期6周年☆ 


本日、1月19日はれいな・絵里・さゆ、モーニング娘。6期メンバーの6周年記念日です♪

はじめはそうそうたる先輩メンバーにビクビクしながら3人で寄り添ってがんばっていた6期メンバーですが、いまやモーニング娘。にとって欠かせない超主力メンバーにまで成長しました☆

同期の3人が1人も欠けず、6年という歳月を一緒に駆け抜けてきたという事は、3人にとってかけがえのない財産となっているはずです。
それに伴い、同期3人の絆も強くなってきたことでしょう(*´∀`)☆

時には親友のように…

時には姉妹のように…

そして、決してお互いがライバルであることも忘れずに!!

これからも切磋琢磨しながらモーニング娘。を引っ張っていってほしいですね♪

がんばれ!!
れいな!! 絵里!! さゆ!! (*≧∇≦)ノ☆




かも♪かも♪かも♪ 

モーニング娘。ニューシングル
「泣いちゃうかも」のPVが『Dohhh UP!』にて先行配信中でっす(*´∀`)ノ☆
naichaukamo_2.jpg
泣いちゃうかも (Dohhh UP!)

今回もれいなは定位置のセンターでキメまくっちゃってます
naichaukamo_7.jpg

「泣いちゃうかも」というタイトルにちなんで
naichaukamo_3.jpg
こんな表情や

naichaukamo_4.jpg
こんな表情…

naichaukamo_5.jpg
今まであまり見せたことのない一面を魅せてくれてます☆

また、先日の『FIVE STARS』でぶっちゃけてた、びしょ濡れの涙のシーンというのはコチラでしょうね(笑)
naichaukamo_6.jpg
…目薬ってww
言わなきゃいいのに…(´_`;)


さぁ、今日は久々に『おじぎ30度』のDVDでも見よっかな(*´∀`)♪



☆看板娘。れいな☆ 

さっき仕事から帰ってきたらテーブルの上にこんなものが置いてありました。
mizuno_shiodaifuku_1.jpg

なんだこれ…?
ガサゴソ…ガサゴソ…

ん?
巣鴨?
塩大福?

も、もしや…Σ(゚д゚|||ノ)ノ

mizuno_shiodaifuku_2.jpg

あぁぁぁああーーーーー(ノ*≧∇≦)ノーーーーーっ!!!!

“みずの”の塩大福♪♪

mizuno_shiodaifuku_3.jpg
ほぅほぅ、これがれいな推しの中で有名な塩大福か☆

れいな推しなら知らない人はいないと思いますけど、この時のお店ですよね♪
kanbanmusume_reina.jpg
看板娘れいな、キャワッ(*≧∇≦)

塩味が絶妙に効いていて、甘いものがそんなに得意ではない自分でも美味しく頂けました(*´∀`)☆

片手にビールでしたけど(笑)

どうやら両親が今日、巣鴨に行ったらしく並んで買ってきたみたいです☆

今日は予期せぬ所で、れいなに浸れました♪

よくやった!!母ちゃん☆



☆ストれいな☆ 

今日は仕事が休みだったので、昨年の9月からHDレコーダーに溜まりまくってた『マイメロ』をはじめ、録画済みの番組の編集&DVDコピー作業を1日かけてやってました(笑)

そして先日の『よろセン!』を作業しようとしたところ…

ΣΣ(゜Д゜ノ)ノ


ΣΣ( ̄□ ̄)!!


(*´∀`)





キタ、キタ、キタ、キタ、キタァ…


キターーーー(*≧∇≦)ーーーー!!!!


何がきたって、あなた!!

久々の“ストれいな”に決まってるじゃないっすか( ≧Д≦)ノ☆
ys112cap001_convert_20090114230302.jpg
「愛佳で見えん~!」

ys112cap002_convert_20090114230400.jpg
「愛佳で見えん~ッ!!」って…キャワッ(*≧∇≦)

思わず久しぶりにキャプっっちゃいましたよ

はぁ、もうキャワッすぎて、どうにでもしてって感じです(* ´Д`*)=3

テンション上がりすぎて番組内容とかすっ飛んじゃいました(笑)

御存知の方は知っていると思いますが、私、三度の飯より“ストれいな”が大好きなんです☆

このれいなは絶対に携帯の待ち受けにします♪

もう決定です!!  決定事項です!!!!!


ys112cap003_convert_20090114230428.jpg

…若干取り乱してしまいましたがww久々の“1日れいな漬け”楽しかったぁ(*≧∇≦)

☆誕生日おめでと☆ 

aikabirthday_300px.jpg
本日はみっつぃこと、光井愛佳さんの誕生日です♪

私、れいな推しではありますが、あの底抜けな笑顔と最近キャワ度が急上昇中の愛佳の事も素直に応援してます('-^*)ok

れいなとの絡みもホントの姉妹のようで、見ていて癒されますし、これからも変わらず輝く笑顔を忘れずに活躍していってほしいと思います(^-^)v

今はまだ、れいなや他のメンバーのサポートに回っている感はありますが、リゾナントライブの時の「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」ではこれからの活躍、飛躍をものすごく感じさせるものがありましたし、そういう意味も含めてこれからも見守って行きたいと思います(≧∀≦)ノ☆

がんばれっ!!みっつぃ~('-^*)ok

ヲタ新年会&新着リンクのお知らせ 

reina-0901111_convert_20090111201016.jpg
うん♪今日もれいながキャワ(*≧∇≦)

…ということで、なんか久々にゆっくりPCの前に座れてますッ(ノ ´∀`)ノ ワーイ♪

先日(と言ってもすでに一週間以上経過してますがww)、マイミクのポテトさんのご好意でワンダ中野紺に参戦し、“2009年れいな詣”を無事に済ませてきました(*≧∇≦)☆

初めてのワンダ紺参戦でしたが、あれはあれでお祭り的なノリが楽しかったです☆
(※ワンダ紺のレポは知らない曲が多すぎるので回避します(il ´Д`)ノww)

そしてその後の『REI:FORCE』管理人パンダパンさん主催による新年会へも参加してきました(*´∀`)ノ☆

以前から多少面識があった方もいましたが、当日初めてお会いする方も多く、様々な推しのヲタが集結していて、かなり濃いメンツが集まっていたんではないでしょうか(笑)

当日の参加メンバーは コチラ (REI:FORCE参照)

中にはヲタの中ではいろんな意味で名前が売れてる残念なww方の姿もチラホラ…( -∀-)ニヒ♪

その際に各ファンサイトの管理人さんとも交流させて頂きまして、少し間が空いてしまいましたが相互リンクをさせて頂きましたのでご紹介します♪



〇 Outlow“B”side  児玉総参謀長さん
キャワなイラストや詳細なレポを駆使し、ヲタの中でも屈指の“B”side目線(工口目線)で、れいなを中心にハロプロ全体をDD的に愛する管理人さん。
某れいな最大手サイトの管理人さんからも“エロブログ指定”をされているサイトです(笑)

〇 魅せられて…  まもさん
れいなとの約束(脳内って噂もチラホラww)を守るために、08年の『リゾナントライブ』では全公演制覇を達成した強者、まもさんのサイト。
更新の頻度と内容は見習うべきものがあり、かなりこまめに更新されています。
とりあえず、れいなの情報が知りたい方はチェックしてみるとだいたいのことは調べられます♪

〇 Ai formation  スカイラインさん
ウチのブログで初めての愛ちゃん推しサイトです。
08年秋の『リゾナントライブ』座間の時に初めてお会いして、先日の新年会でワイロ(愛ちゃんメッセージ入り写真ww)を献上し、ヲ知り合いになって頂きました(笑)
娘。に留まらず、様々なジャンルの音楽がお好きなようで、サイトでもそのへんのレポがUPされています。

〇 High Concord  コンスケさん
こんこん推しのコンスケさんのサイト。
なっちをきっかけにハロプロに興味を持ち、こんこんの卒業コメントを見て一目惚れ…
推しになった瞬間に推しメンが娘。を卒業したというかなり稀なタイプの管理人さんです(笑)
こんこんの他にも娘。現役メンバー(特にさゆ、れいな)も推すそのへんはDD的に推しているそうです。
ヲタ度合いが自分と近い感じがあり、新年会の席では2人して周りの猛者にビクビクしてました(ウソですww)



まぁ、なんといってもここまで本格的にオフ会に参加するのが初めてだったもので、最初はどうなるものかと不安でしたが、始まってみれば今まで経験したことがないほど、れいなのこと、娘。のこと、ハロプロのことを思いっきり語ることができたので、酒がめっちゃうまかったです(*≧∇≦)プハッ

また機会があればぜひ参加したいですね(’-^*)ok♪

最後に企画から当日の幹事までこなしてくれたパンさん、あざーっす!!m( _ _ )m

また楽しい酒を飲みましょう☆


ろむセン! 

gs6y4-8-28d4.jpg

どうもm(_ _)m
年末年始の流れからサボり癖がついて、完全にROM専化してる管理人です(笑)

年明け、ワンダ紺参戦や、ヲタ新年会、よろセン!とか、アップするネタはたくさんあるのにサボっちゃってますΣ( ̄□ ̄)!スイマセン…

相互リンクをお願いしようと思ってるサイトさんもいくつかあるんですが、それも手付かずだし…(゚Д゚)っつ

今週は日曜が休みなんで、日曜にまとめて作業します(笑)

さぁ、春紺のチケ代払いに行かなきゃ(-.-;)y-~~~

♪今年も1年がんばれいなッ♪ 

♪ Happy New “Reina” Year♪

reina-geisyun.jpg
皆様、あけましておめでとうございます(≧▽≦)♪

今年2009年が、れいなにとって新たなステップを踏める1年であることを願います

自分にとっての“れいな推し元年”であった2008年もあっというまに終わり、年末の慌ただしさに忙殺されていたら、気づけばもう新年を迎えておりました(笑)

『れいなぶろぐ.com』管理人としても個人的に2009年は、さらにれいな推しとしてパワーアップできるようにがんばれいなです

とりあえずは1/3の中野ワンダ紺から参戦スタートッ!!
“Reina Year”の幕開けにふさわしいライブになるよう、精一杯応援してきますッ


2009年も『れいなぶろぐ.com』は田中れいなさんを120%応援しますッ!!(ノ≧Д≦)ノ☆







