れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


最近サボりすぎ… 

ですよね…orz

ということで、とりあえずよさげな表情のれいなアップ

ReinaT_5264_convert_20090225002710.jpg

リゾナントライブのアンオフィだと思いますが、この表情からするとおそらくあの八王子の生誕紺の時でしょうね(*´∀`)☆

あの時の嬉しそうなれいなの表情は、今でも忘れられません( ≧Д≦)

もうすぐ始まる春ツアーもあの時と同様に忘れられない参戦になればいいなっと今から期待に胸を膨らませてる今日この頃です(’-^*)ok

というわけで、内容薄い更新終りますm( _ _ )m

こんないい加減なサイトですが、毎日チェックしてくれている皆様、これからもよろしくお願い致します☆

♪オメデトゴザイマス♪ 

reina_junjun.jpg

本日は、モーニング娘。8期メンバー
ジュンジュンこと李純さんの21歳のバースデーです☆

ジュンジュンおめでとー(*´∀`)ノ☆

現メンバーの中ではリーダーの愛ちゃんに次ぐお姉さんのジュンジュンですが、そのキャラクターからメンバーみんなに愛されるジュンジュン。

自分も、時々見せる女の子らしい素振りにドキッとさせられることがあります(笑)
(自分はあくまでれいな推しですwww)

普段は同じ中国組のリンリンとのカップリングが多く見られますが、最近ではポケモーのツアー日記内で、れいなとの絡みもよく見られますよね♪

本人も「大人のジュンジュン見せていきたい」と言っているように、新曲「泣いちゃうかも」のPVでは大人っぽい切ない表情を披露してます( ´∀`)

それになんといっても、最近の自分のお気に入り楽曲である「雨の降らない星では愛せないだろう?」では、本場のイントネーションによる見事な歌声も聴かせてくれています♪

これからは大人の魅力も見せつつも今までどおり、みんなに愛される“ジュン子”でいてほしいですね(*´∀`)ノ☆

ということで、そんなジュンジュンにはバナナ1年分をプレゼントぉ☆(脳内で、ですけどww)


P.S.写真のアップの都合上、さゆをカットしちゃいました…。
さゆ及びさゆ推しの方、申し訳ないです(笑)








