れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


ウキャーーーーー!!!! 

さっき届きましたよ、娘。紺長野公演と山梨公演のチケットぉ(≧∀≦)

今回は、前回の教訓を活かして、青封筒を裏返しのまま開封…



良席引けますように













長野 昼公演『1階-な列』

長野 夜公演『1階-お列』

山梨 昼公演『1階-8列』

山梨 夜公演『1階-3列』


キターーーー(≧∀≦)ーーーーーーー!!!!!


4公演中3公演が10列以内とかッッ

松戸で初めて20列以内を体験した位だったのに(笑)

神様…いや、れいなが長野・山梨公演を盛り上げろって言ってるようにしか思えないッッ(≧∀≦)☆

もともと初の遠征(泊まり)で気合い入ってましたが、俄然テンション上がってきましたよぉヾ(^▽^)ノ


えっと、ちなみに長野昼公演で連番する予定(だと勘違いしてたw)チケが一枚余ってます(笑)

連番希望の方がいましたら、ご連絡下さいm(_ _)m



凱旋紺 

4148887_215.jpg
今週末からは凱旋紺4連発ですね♪

自分は福岡には行けませんが orz
魅せられて…』のまもさん達が凱旋企画を進行中です♪
れいな凱旋企画サイト
企画コミュ(mixi)

自分も、れいなのためならぁ~、エ~ンヤ、コォラァ♪ってことで、サイリウムを50本ばかり提供させていただく予定ですm( _ _ )m
(今日、注文したのが届いてました☆)

本来なら参戦して盛り上げたかったんですが、仕事の都合上、断念せざるを得ないので、気持ちだけでも協力させていただきました☆

だって、れいなが喜んで笑顔になってくれるなら、それは自分にとっても嬉しいことですからね♪

現場に行かれる方は、自分の分までれいなを喜ばせてあげて下さいm( _ _ )m

よろしくお願いします♪


そんな事言われたら… 

○れいなのポケモー日記○
~3/22松戸3日目分より~

やぁ~やぁ~やぁ
松戸(3)日間終了いたしましたぁ(∀<)

やっぱりライブっていいよねッッ

えりも最後のMCで言いよったケド、今日は早く終わったけん みんな 打ち上げトカするとかな
渋谷あたりで(笑)

れいなは家で食べるとかなぁοοο
食べに行くとかいな?οοο

今帰りよう途中にメール打ちようけん分からん

また来週までチョット空くケド 待ち遠しいね
みんなが 曲中に『れいなぁ』って叫びようのバリ聞こえようけんねっっ(*>▽<*)

チョ━━━━嬉しいでっす
ありがとぉ



>みんなが 曲中に『れいなぁ』って叫びようのバリ聞こえようけんねっっ(*>▽<*)


…惚れてまうやろぉぉぉおおおΣ( ̄□ ̄ノ)ノ



…もうとっくに惚れてますけど、何か!?(笑)


コメント投稿についてのお知らせ 

…orz

ヒドい…

ヒドすぎる…(T^T)

俺が何したって言うのさ…

最近スパムコメントって言うんですか?全文英語の迷惑コメントが尋常じゃないくらい書き込みされて困ってます(=_=;)

1日50件以上ってッΣ( ̄□ ̄)!!!!

FC2ブログには「ブラックリスト」っていうIPを指定して拒否をする機能があるんですが、自動でIPを変えてるのか、まったく効果ナシ…orz

今まで、コメント書き込みしてくれる方が少しでも楽にできるように、コメント投稿確認のページは表示しないようにしていたんですが、状況が状況だけに設定を変更する事にしましたm(_ _)m

これでも改善できないようなら、コメント欄の承認制導入も視野に入れてます。


※FC2ブログを利用している方で、こういった問題の解決策を知っている方は、アドバイスして頂けると助かりますm(_ _)m

プラチナだってばよ☆ 

「モーニング娘。 コンサートツアー 2009 春 プラチナ 9 DISCO」松戸3日目参戦してきました(*'ー'*)

今は松戸森のホール21の駐車場ですm( _ _ )m

毎回ツアー参戦した後は必ず言ってますが…

れいな最高ッ!!

正月以来の生れいなだったので、思いっきりれいなにガッついてきました♪

セットリスト的に秋紺と被ってるという声がありますが、昔の曲をあんまり知らない自分的には十分楽しめる内容でした(^-^*)
(セットリストはまだツアー前半なので、ここには書きません)

しかも今日は偶然にも自分の席の近くヲ知り合いの方がたくさんいて、よけいに楽しかったです♪

本日交流させていただいた方々、ありがとうございましたm( _ _ )m


~本日の購入グッズ~

【DVDマガジンVol.22】

【コレクション写真】
・ジュンジュン×2(1枚をヲ知り合いにプレゼント)
・愛ちゃん×2(1枚をれいなピンポスと交換)
・小春

【ピンポス】
・れいな(愛ちゃん写真と交換でゲットww)
・ガキさん
・さゆ
・愛佳

う~ん
あいかわらずトレ物の引き弱ッ(* ̄0 ̄)


とりあえずこれから帰るので、後ほど加筆したいと思います☆

♪ふ☆ら☆げ♪ 

買ってきましたよ♪
「プラチナ9DISC」

platinum9disc.jpg

よく考えたら初めて“フラゲ”ってやつをしたかもしんないっす(笑)

さっそくMP3に入れて、週末の松戸に備えてます(^-^*)
アルバム収録曲が柱になるんでしょうけど、セットリスト早く判明しないかな♪

やっぱりこのアルバムの中だと、「雨の降らない―」が一番好きかなぁ☆

さて、そろそろ初回限定の「泣いちゃうかも」ソロPVでも観るとしますかぁ(*'ー'*)☆


相棒 

ここのところ、なかなかブログの更新ができていない私ですが、そんな状況を解決してくれそうな“相棒”を手に入れました

21857674_1449354294.jpg 21857674_3028234960.jpg

買っちゃいましたよモバイルPC

仕事場の近くにヤマダ電機が新店オープンして、セールやってたんですよね

100円だって言うから買っちゃいました…

…というか貰ってきました(笑)

まぁ「イーモバイル」の契約をしたらって条件付でしたが、月額でマックス7000円弱ですし、仕事やブログ更新なんかでのメリットを考えれば、高くはないです('-^*)ok

…という言い訳をしつつ購入してきました(笑)

これからこの“相棒”と織りなすブログ更新に期待

…まぁ、無理はしませんけど(笑)

☆バッチリ 18th バースデー☆ 

linlin_bd0311.jpg

本日3月11日はモーニング娘。8期メンバー、リンリンこと銭琳さんの18歳の誕生日でーすヽ(´ー`)ノバッチリデース☆(笑)

最近の新曲プロモーションなどでは、れいなとよく一緒になるリンリンですが…

私、勘違いしてまして、まだ16歳位だと思ってました(゚Д゚;)(爆)

学年で言うとれいなの1コ下だったんですね(^_^;)…スンマセン

自分を含め、周りにリンリン推しの人があまりいないんで、普段はなかなか話題に挙がらないリンリンですが、れいなに劣らず、ものすごく可能性と魅力を秘めてる娘だと思ってます☆

もともと子役として中国で活躍していた過去を持ち、“タレントとしてのキャリア”は現メンバーの中では一番長いリンリン。
日本語もかなりうまくなりましたし、歌唱力も「雨の降らない―」で見せた伸びやかな高音はたいしたものです♪

メンバーからはよく「KYだ、KYだ」と言われてますがw、日本語のニュアンスで多少、本人が意図しているトコとはズレる事はありますが、れいなをはじめ周りのメンバーに人一倍気配りをしているのは見ていてわかります('-^*)ok

家族想いでもあるリンリン。基本的に優しくて思いやりがあるんでしょうね。

今後はそういう気持ちも大事にしつつ、娘。のメンバーの中でのポジションをもっと確立してがんばってほしいですね☆

そんな“バッチリ”なリンリンに、これからも期待してますッ('-^*)ok

☆お知らせ 3/10☆ 

久々にバナーを新しく作りました(* ´Д`*)☆

reinablogcom_banner0310.jpg

前に作ったものより多少マシなのができたかな…っと(笑)

相互リンクをしていただいている管理人さんの方、もし良かったら新しいのに替えてみて下さい♪

しかし、他のファンサイト様はホントにきれいなバナーを作ってらっしゃるなと、常々感心しています(il ´Д`)ノ

どなたかきれいにバナーを作る方法を教えて下さいm( _ _ )m




FCチケ 

人生で初めてのファンクラブチケットが手元に届きました(*´∀`)

ticket_2.jpg

まぁ、青封筒に「モーニング娘。コンサートツアー…」と思いっきり書いてあるおかげですっかり家族にヲタバレしましたがΣ(゚д゚|||ノ)ノ

サラッと流しときました(* ´Д`*)(笑)


それよりも、いよいよ春ツアー始まるんすね♪

h055c-3-e86a.jpg

また、あの弾ける笑顔に逢えると思うと今からワクワクしてきますッ(*≧∇≦)ノ☆

私の初戦は松戸3日目です♪

会場でお会いできる方はよろしくお願い致しますm( _ _ )m


※TOP画変更しました(*´∀`)ノ☆











