れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


いつものキタ(-。-)y-゜゜゜ 

ReinaT_5553_convert_20090628024050.jpg
秋ツアーの振り込め用紙が届きました…

今回は自枠は3公演だけなので、とりあえずはいいですけど、この時期自動車税(5月に払えよwww)やらなんやらって、お金かかりますよねぇ…orz

7月入ったら春紺DVDも発売になるし…

ヲタ資金の使い道は計画的に♪ってことですね(つд`)

しばらくは大人しくしてま~すヾ(^▽^)ノ





キャワれいな 

いやぁ~(-.-;)y-~~~

最近めっきりサボリぐせがついてたんで、いざ更新頻度をあげようと思ったらネタがない…ネタがない…(^Д^;)

ホント毎日更新してるサイトの管理人さんには頭が下がりますm(_ _)m

とりあえず“逃げ”ってわけではないですけど、キャワれいなの写真でも貼ってみました(笑)

ReinaT_5548_convert_20090627011735[1]
おじぎのパンフからですが、今回のおじぎの舞台、れいなにとってはとても良い経験になったんではないでしょうか?

素人意見ですが、前回の舞台よりも演技に“不自然さ”がなくなっていたように感じましたし、前回は人見知りから共演者とあまり絡めていなかったのに対し、今回は稽古はじめの頃から散歩道楽の皆さんをはじめとする共演者と、自然な形で接することができたみたいなんで、ハローという限られたメンバー以外の人間と接することで新しい感覚も持てたんじゃないかって思います。

なにより村上東奈ちゃんという芸能界での親友もできたみたいだし、娘。の中にいるだけでは経験できなかったことや出会いができたのではないでしょうか♪

わけのわからない悪い虫が付くのはイヤですが、こういう“外の世界”に触れることがこれからのれいなにとって絶対にプラスになるはずだと思います('-^*)ok

まだまだ発展途上の“進化する娘。”田中れいなの快進撃はまだまだ続きます♪

更なるステージに向けて、これからも応援していきたいと改めて思える公演でした(≧∀≦)


※なんか写真貼ってみたらそれなりに更新できましたね(笑)
  …そんなこんなで、これからも更新がんばれいなします☆


☆秋紺当落☆ 

仕事終わって当落確認できました(^_^;)

【申し込み】
10/4 横須賀 昼
10/4 横須賀 夜
11/8 中野  昼
11/8 中野  夜

に対して…

10/4 横須賀 昼 当選☆
10/4 横須賀 夜 当選☆
11/8 中野  昼 当選☆
11/8 中野  夜 落選↓

やっぱ中野は難しいっすね…orz

春ツアーは中野全敗だったんで、まだマシか(=_=;)

れいな生誕祭の可能性が濃厚なんで、中野の夜公演は必ず確保します!!

だれか連番させてくれる方がいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

あとは松戸2日目と、追加で東京厚生があれば千秋楽は確保かなぁ…と♪


部屋とYシャツとれいな 

某大手サイトの管理人さんがお空のお星様になってしまったようなのでしばらくの間、少し更新頻度をあげてお送り致しますφ(._.)


7月発売のハローのカバーアルバム「チャンプル①~ハッピーマリッジソングカバー集~」の収録曲が判明しましたね☆
chanpuru.jpg

 1.DIAMONDS/High-King
 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜
 3.YES-YES-YES/あぁ!
 4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
 5.君がいるだけで/プッチモニⅤ
 6.部屋とYシャツと私/田中れいな
 7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
 8.秋桜/高橋愛
 9.未来予想図Ⅱ/ZYX-α
 10.ONLY YOU/続・美勇伝
 11.赤いスイートピー/タンポポ#
 12.for you…/リンリン
 13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
 14.世界は二人のために/道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン

正直「?」な曲もありますが、少なくとも

1.DIAMONDS/High-King
3.YES-YES-YES/あぁ!
6.部屋とYシャツと私/田中れいな

の3曲は、れいなが歌ってるだろうと思われるので、それは楽しみです♪

でも、まさかれいなが歌う「部屋とYシャツと私」を聞く事になるとは予想もしてなかったですが、れいなのハイトーンボイスなら平松さんが歌う“ちょっと大人の女”目線の原曲とは、一味違うキャワッな楽曲になるんじゃないかと思います('-^*)ok

それにHigh-King復活もそうですが、あぁ!が生で見れるというのも、新参ヲタの自分にとっては魅力的ですよね♪

おそらくこのアルバムを中心に夏ハロのセトリが組まれると思うんですが、あくまで「ハロ紺」なんですからカバー曲の割合は抑えてもらいたいです(^_^;)
イメージ的には「リゾナントライブ」の時ぐらいの割合がいいかなぁ…(-。-)y-゜゜゜

とにもかくにも夏ハロは、れいなに大注目です!!

あぁ、ウチのブログにれいな遊びこないかなぁ~(゜Д゜)ホヘ~


激流に流されて… 

shouganai_yumeoibito_jckt.jpg

たまにはレポしてみますwww

しょうがない夢追い人イベin横浜に行ってきました。

今回は自分にとってはペッパーイベ以来のCD発売イベントということで、期待に胸を膨らませながら会場に向かいました(・∀・)♪

全3回に参加しましたが、座席はよかったです♪

1回目…1階P列8番
2回目…1階C列20番
3回目…1階C列13番

うん♪なかなかの引きでしたね('-^*)ok

イベント内容は名古屋と同じなんで細かくは省略しますが

・しょうがない夢追い人ショートver.
・女子大生アンケートベスト5当てクイズ
・3、2、1BREAKIN’OUT!
・夢占い
・しょうがない夢追い人フルver.

握手会の並び順は
ガキさん
絵里
小春
リンリン
さゆ
愛佳
れいな
ジュンジュン
愛ちゃん

…っていうか、流すの早すぎだって!!!!

今まで参加した握手会の中で1番早かったっす…orz

【1回目】

蹴斗  「…また後でね♪」
れいな 「はいっ♪ありがとうございます!」

ナチュラル連番したスカさんに「〇〇(本名)って言ってあげて」とパス出してもらってたのにも関わらず、手前の愛佳に余計なネタフリしてしまい、テンパッてしまいました…orz

【2回目】

蹴斗  「…またっ!!」
れいな 「…(ニヒッ♪)はいっ!!」

おじぎの話とか、ブログの話とか、オリグッズの話とかしようと思ってたんですが、ためて出た言葉が「またっ!!」って…orz
でも、「何言われるかと思ってたら“またっ”ってなんじゃい!!」みたいな感じでれいなのニヒ顔見れたから良しとしときます(笑)

【3回目】

蹴斗  「れいな、“れいなのブログ”やってよ♪」
れいな 「あぁ!れいなもやりたいッ!!」
蹴斗  「待ってるからね♪バイバイ~♪」
れいな 「バイバイ~♪」

なんとか3回目は会話を2往復できました♪
本当は「れいながブログ始められるように署名運動やっていい?」って聞こうと思ってたんですが、言えませんでした(笑)

今回の握手会、れいな以降の“はがし”がキツすぎてまともに会話なんてできない感じでした。
まぁ、ノープランで行った自分もいけないんですけど、スタッフの対応にかなりイライラした握手会でした…

チョップって…Σ( ̄□ ̄)!

その後、スカさんとジリリ君と渋谷でラーメン食った後、スカさんと新宿でサシ呑みで“いろんな意味の”反省会へ突入―。

ホント、俺は寂しいっすよぉ!

最終的に沖縄料理屋で泡盛呑みすぎて知らぬ間に落ちてました(笑)

【おまけ】
3回目さゆ
さゆ 「いつもありがとうございます!また来てくださいね♪」
蹴斗 「Σ( ̄□ ̄)!…う、うん。またね♪」

なんだかさゆに軽く認知されてしまったようです(笑)
まぁ、先週のおじぎに今回の3回通してオリTオリキャップ着用だったんで、なんとなく覚えてたってだけだと思うんで、この日だけでしょうけどね(笑)


まぁ、そんな感じで今回のイベントは各方面でいろんな意見が出てますけど、メンバーに罪はないですし、やっぱり間近で接するメンバーはかわいいし、テンション上がります(≧∀≦)

40thシングルのイベントも決定したようですし、次回のイベントではもう少しひねりを加えたやりとりができるようにがんばれいなですッ(つд`)

最後に…

自分が今、こうしてれいな推しをしているのはあなたのおかげです。
日常以外の楽しみを発見できて、人生に新しい視野をくれました。
現場での“居場所”をくれました。
あなたが想うところは、自分がどうこう言えるようなものではないと思いますが、後悔のないようにだけはしてほしいと思っています。
たとえ環境は変わってもこれまで通り、関わって行きたいと思ってます。

しょうがない 

チーン







