れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


娘。評価シート。 

休みでヒマだったんで、こんなもの作ってみました。
IMG_0002_convert_20100121165819.jpg


自分の数少ないエクセル技術ではこれが限界(笑)

昨日買ってきたよみうりDVD観たあとだからかもしれないけど、ガキさんの評価が思いのほか高かったのが自分でもビックリwww

れいなはどうしてもひいき目が入ってしまうので当然といえば当然だけど1位(笑)

こんなくだらないものですが、欲しいかたはメールフォームから連絡下さい。

エクセルデータでお送りします。


これからたまにやってみるとおもしろいかも

1/7シャッフルデート@中野。 

しゃっほぉーでーとにソロ参戦

1階12列センターのれいなポジ(・∀・)

从´ヮ`)ウンウン

从´ヮ`)

脳内レスキターー(゚Д゚)ーー!!

ちょうど目線の高さで誤爆祭り、ちょー楽しかったッスヾ(^▽^)ノ


でも、やっぱりそこはハロ紺、れいなの出番少なすぐる…orz
前半はほとんどひな壇でまあさとじゃれてるれいなばっか観てました(*´д`*)ハゥ…


次回参戦は2月のファンクラブイベになるカナ☆


ちなみに今日のトレ物…

写真 ⇒ノノ*^ー^)ウヘヘヘ…
トレポ⇒ノノ*^ー^)えりですよ~

お、俺は絵里推しじゃないお(T^T)





【第2戦 1月7日】
「Hello!Project 2010 WINTER
 ~歌超風月 シャッフルデート~」
中野サンプラザ 19:00開演
1階12列28番

2010年度版ヲタ手帳 

なんとなく写真を撮ってみました。
2010年度版ヲタ手帳。
20100107014202.jpg

仕事で使っている手帳は、ノートサイズのでかいダイアリーなんですが、それとは別にヲタ活動専用の手帳も持ってたりします(笑)

中には今後の参戦予定や、CD発売情報なんかが書かれているんですが…

まぁ、あまり人には見せられない代物ですwww

スケジュールの管理の側面と振り返りのための日記的な使い方をしています。

まぁ、それだけなんですけどね…(゜Д゜)



1/3 モベキマス!@中野 

昨年末、ヲタ総括の際に苦労したので記録の意味も含めて簡単にレポを…φ(._.)メモメモ

2010年のヲタ初めということで、まずは昨年末観に行けなかった「よなよなペンギン」を観に新宿ピカデリーへ。


れいなとリンリンが“双子のフェアリー”役で出演。

出演時間3分位?

これは正直、わざわざ劇場で観なくてもDVD借りて観れば良かったかな…と(-。-)y-゚゚゚

そんなこんなで新宿を後にして、夜公演までだいぶ時間があるのでまさろーさんのお見舞いに幡ヶ谷へ。

駅前のラーメン屋で昼飯を済まして病院へ。
えぼさんと入れ違いだったらしい。

まのちゃんのトレ物出たら持ってくると約束し、バスで中野へ向かう。

さっそくグッズ列にならんでトレ物+DVDマガジン購入。
写真⇒真野ちゃん、愛佳、愛理
トレポ⇒さゆ、ガキさん、かにょん
クッキー⇒桃、???←忘れた

まもさんにお願いしてれいなセットコンプ☆

ガキさんトレポは笑顔YESさんに献上。

手元に
写真⇒真野ちゃん、愛佳
トレポ⇒かにょん
を残しトレーディング終了。

漫喫で時間潰したあと、マロンさんご夫妻と合流し会場へ。

初めてファミリー席での参戦となりましたが、最前列だけあってめちゃくちゃ観やすい('-^*)

たまにはいいなぁ♪とか思ってましたが、娘。の曲が流れてくると体が疼いてしまい、向いていないと実感(笑)

ついでに最前で活躍させる予定だった“光るボード”の配線が切れて使用不能にΣ( ̄□ ̄)!
幸いその配線部分だけ直せば大丈夫そうなので良かったですが、せっかくの2階最前、思いっきり出したかった…orz

セトリ的には毎度の事ですが、れいなが出てない時間が多いので消化不良(笑)

まぁ、普段聞かないベリキュー、まのスマを見るのも楽しかったですが、前半のMC後はけてから30分くらいれいな出てこないトカ…orz

れいなの出番以外は階下に見えるS/mileage&まのちゃんにがっつくパンさんをロムって楽しんでました(-∀-)ニヒッ♪

終演後はマロンさんやばそばそさん達と和民で飲みヽ(・∀・)ノ

知らない方もたくさんいましたが、春紺福岡凱旋に向けて話が盛り上がったりと楽しい時間が過ごせました♪





【2010年1月3日開幕戦】
「Hello!Project 2010 WINTER
~歌超風月 モベキマス!~」
中野サンプラザ 18:30開演
2階18列(ファミリー席最前)
連番:マロンさんご夫妻

「よなよなペンギン」
新宿ピカデリー 11:00上映
F列9番







