れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


田中れいなは終わらない。 

始めあるものには終わりあり。←合ってる?

2007年に始まり、約2年5ヶ月続いてきた「田中れいなの FIVE STARS」が本日の放送をもって最終回を迎えました。

ReinaT_4853_convert_20081120001956.jpg

思えば自分がれいなのファンになった頃すでに始まっていたFIVE STARSを知り「うぉッ!!れいなラジオやってんだ!?」と、過去の放送回を某レイフォ(笑)で落としまくって聴いていたのが思い出されます。

最後の放送、先日のレーニャブログでの1000コメのことに触れてくれましたね。

あぁやって素直に話してくれるれいな…

やっぱり最高です(・∀・)♪

やったかいがありました。

「1000コメはファンとれいなとの勲章♪」的なコメントは自分も書き込んでいたので、れいなの心に届いていたことが嬉しかった。

気まぐれいなだけど、こうやってファンに素直に感謝をしてくれるれいなにこれからもついて行きますし、全力で応援していきますよ(≧∀≦)ノシ


メールも結構送ったなぁ。。。

放送126回で採用が2回。

5つ星聴き始めて間もない頃…
“蹴斗”って名前も決めてないようなライトヲタの時にいきなり読まれた時は悶絶したもん(笑)

生まれて初めてラジオに投稿したメールが、まさか自分の好きな芸能人の口から読まれるなんて経験なかったしね(=_=;)

今でもその時の放送回はパソコンの中に保存してあります。

2回目はだいぶヲタヲタしくなっていたんで狙って投稿したけどね(笑)

もちろんそれも保存済みφ(._.)ピッ♪


まだ今後の話は出ていないようですが、FIVE STARSが終わっても、田中れいなは終わらない☆


やっぱりさみしいのはさみしいけど、前を向いてれいなの新しいステージへの挑戦の一報が入るまで待ちたいと思います。


そう!!

田中れいなは終わらないっ!!



ちなみにみんなでレーニャ

また採用されたっヾ(^▽^)ノ
【おつかレーニャ改】←こんな名前にしたんだっけ(^_^;)?(笑)
minna_021.gif



だんちょぶろぐぜっこーちょー。 

いろいろあった怪盗レーニャのブログも無事再開され、毎日の更新が楽しぃー(≧∀≦)♪
o0200035610408577660.png

どうも蹴斗です。

DTDXもしゃべりまくりで最高でしたね(-∀-)ニヒッ♪

いやぁ、だんちょ…ゴフッ(-Д-;)

…姫の機嫌もいいようだし、これをキッカケにどんどんテレビ出演が増えるといいなぁ☆



ちなみに「ファッショナブル(仮)」の申し込み…



忘れたッッΣ( ̄□ ̄)!!

みんなでレーニャ。 

なんとなく思いつき+即興でデコメ絵文字投稿したら採用されたよ( ´∀`)♪

みんなでレーニャ
http://www.reinya.jp/minna.html?guid=ON#100210

『チュー太郎デコメ絵文字』
minna_016.gif

総制作費0円(笑)
(パケ代は除く)

事務局からグッジョブ!!って言われちった(*≧∇≦)テヘッ♪

これで怪盗レーニャの歴史に名前を残せたっス(*`▽´*)ノシ

また気が向いたらなんか送ろっと☆

“ストれーな”はさいきょー。 

t02000356_0200035610407945441.jpg

もうね、これ以上のご褒美ないよね(* ´Д`*)=3

なんで、れいなのストレートはこんなにかわいいんでしょ!?

まぁ、いつでもかわいいんですけど(*´∀`)

このれいな見てるだけで1ヶ月はがんばれるね(笑)


ということで、みなさん『怪盗レーニャブログ』にコメントどしどし書き込みしましょー( ´∀`)ノシ

はぁ、もう俺しあわせ(*≧∇≦)♪


怪盗レーニャブログ
http://ameblo.jp/kaito-reinya/







