れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


祝☆レギュラー決定。 

CIMG1191.jpg

れいな、TVレギュラー決定おめでとぉぉぉおおお!!!

とりあえずホームパイとビールっぽいものwで祝杯あげてみたヾ(≧∀≦)ノ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10488490813.html

2010-03-22 18:31:45
ぉ待たせ♪
テーマ:ブログ


さきほど、みんなをじらした(笑)お知らせとは


なんと!!!!

れいな★レギュラー番組★が
決まりましたぁ


番組名は
【歌の楽園】

テレビ東京テレビ北海道
テレビ愛知テレビ大阪
テレビせとうちTVQ九州放送でやります

毎週◆日曜日
17:30~18:00でっす


回目は4月4日でぇす

いろんな歌うたうとょ
もぉ1回だけ収録した

昔の曲も歌うけん
知らん歌もあったょ

いろんな歌手の方達と
一緒にメドレー形式?で
歌っていくんデスッ

みなさんぜひ見てくださぁい

春ッァーのゲネの日に
『ゲネの前に1人の仕事してきまーす
って言いよったの覚えとーぉ???

あのときょ



きたよきたよ!!
れいなの時代が!!!

久々にHDレコーダーが活躍しそうです♪

“れいな革命元年”はじまるぞぉぉぉぉぉおおお!!!!

はぁ…

めでたいッッヾ(≧∀≦)ノ♪

おれてきしょにち。 

俺的初日、終了~

東京厚生も娘。ラストという事で、何回かしか来たことなくて、あんまり思い入れはないもののw、一応パシャリ。

43628247_399550369.jpg


東京厚生年金会館/14時半開演1階20列57番

えぇ。遠すぎて見えませんとも…orz

しかも前のヲドリストが2席使ってて、避けても避けても視界を遮ってくるとかねΣ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、今日は雰囲気感じに行ったようなもんだし、サプライズのまんまちゃん登場が見れたし、ちょっとラッキー


正月ぶりのライブでまったく体は動きませんでした。はい(-ω-;)



6期の曲はじめ、アルバム曲は良い曲多いね♪

いかんせん聞き込めてなくて乗り切れなかったw

もっともっと聞き込まなきゃなぁ…


【今日の反省】


やっぱり予習は必要だね(・ω・)bグッ←



次回参戦は4月の千葉

…の前にレーニャイベント、時間が間に合えばッヽ(-ω-;)


さて、仕入れてきたDマガ観ながらビールでもやります(・∀・)ノシ

有明とかいろいろ。 

モーニング娘。初のファンクラブイベント「モーニングラボ」in有明に参加してきました♪

仕事も詰め詰め、トラブルに見舞われながらも当日は久しぶりの現場で楽しかった(≧∀≦)

今回はまさろさんと連番で1回目と3回目に参戦♪

イベント内容は名古屋、大阪とあまり変わらないようなので割愛させてもらいます←

れいなのブログジャック→1000コメ運動後、初めてれいなに直接会えるとあってかなりテンション上がってましたが、れいなが登場した時、まさろさんと共に「だんちょぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!」と思いっきり叫んだときは気持ちよかったぁ(つд`*)

1回目公演
9列15番

【握手会】
ノープランなりにメンバーみんなにそれなりに話そうと思ってたのと、れいなのトコのはがしのせいでやっちまった…orz

レーニャ団員証とレーニャライトを装備して団員アピール+朝、タッパーを取ろうとして爪が折れた(割れた)って言ってたから「爪見せて?」→「3回目ネタ仕込んでくるから♪」の予定が…

蹴斗「れーな♪ほらコレッ!!持ってきたよ(-∀-)ニヒッ♪」
れいな「あー♪ありがとぉ
<流される>
蹴斗「…!!あ、あとで爪割ってくるからー(x_x )ノシ」
れいな「う、うん…?」

なんだよ“爪割ってくる”って…orz

とまぁ、久々の握手会にノープランで臨んだ甘さが招いた悲劇でした(笑)

その後、2回目にも入るスカちゃんやワイパーさんを見送り、コンビニで昼飯買いがてら、なんかネタにできないかと“太麺堂々”とか仕入れてまさろさんと車でまったり。

まったりしてる時に、車に白い無地Tが入っていたことを思い出し、即興でレーニャTシャツをフリーハンドで作成♪

CIMG1166.jpg CIMG1170.jpg
CIMG1171.jpg

急遽作ったわりにはちゃんとネタに使えるぐらいにはなったかなと(笑)

これを仕込んでいざ、3回目公演へ…

3回目公演
17列12番

【握手会】
握手会が始まってからレニャTを着込み、れいなの元へ…

蹴斗「だんちょ♪ジャン!!」
れいな「あぁ!!すごーい♪どうしたと?それ!」
蹴斗「1回目と2回目の間に作ってみた♪」
れいな「マジでッ!!すごくない?」
蹴斗「でしょ!?春ツアー楽しみにしてるからね♪また!!」
れいな「うん♪またねッ」

やっぱ、自分にはこういうやり方が合ってるのかなと思いました。

でも次のネタがないのもたしか(T_T)

本格的にレーニャTでも作ろうかな…


【今回の“?”】

3回目の握手、なぜか最後のさゆとバイバイしてて気づいたらハイタッチの超スローバージョンな感じで手のひら合わせてた(笑)

从*・ 。.・)人(゜Д゜;)(←こんな感じ)

…なんだそれwww

やっぱ、さゆに癒しを求めてんのかな俺…(^_^;)


女が目立ってイベは仕事のため、参加しないので、次回の現場は東京厚生です。

レーニャイベント、2回目開始が20時ということで、参加できる可能性がわずかに出てきた♪
ダメもとで申し込みます(つд`)

れーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!







