れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


ウチのれいなちゃん。 

れいなのブログが総合ランキング1位を獲得したのを記念して、今日はこんなものを買ってきました(o'∀'o)ノ

43628247_2651411148.jpg

もともと部屋をきれいにして、なんか緑っぽいもの置きたいなぁって思ってたんで、買い物に行ったついでに観葉植物を購入♪

購入…つっても500円でしたけど(笑)

とにかく、れいなのブログが総合ランキング1位ゲットした記念に、コイツを

『れいな』と命名←

o0359064010491462835_convert_20100415210100.jpg


これからブログを通してどんどん大きな存在になっていくであろう田中れいなと共に愛情かけてこの子を育てていこうと(*´∀`*)

そう思ったわけでございます(o'∀'人)


大きく育てよ!れいな♪


田中れいなオフィシャルブログ
田中れいなのおつかれいなー
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/

田中れいなの伝説が始まった。 

田中れいなオフィシャルブログ
田中れいなのおつかれいなー
アメーバブログ芸能人総合ランキング1位獲得!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

reina_no1.jpg

歓喜のブログ開始からわずか5日!!

れいながやってくれました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

レーニャブログでの“あの件”など、様々なことを乗り越えての総合ランク1位!!

れいな推しとしてこんなに嬉しいことはありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

『芸能人ブログ総合アクセスランキング第一位 田中れいな』
の表示を見ていてリアルに涙が溢れてきましたよ(´;д;`)ウッ・・

れいなを信じて一途に応援してきて…

ほんとによかった。゚(ノ∀`*)゚。

よかったねれいな…



田中れいな始まった!!(´∀`*)b



しがつじゅうににち。 

6895e9d6_640[1]


どうも。
アクセス数が少ない方の“れいなぶろぐ”管理人の蹴斗ですwww


昨日の千葉公演ではしゃぎすぎて全身筋肉痛で仕事になりません(-ω-;)シゴトシロ


最近では本人のブログ開設の恩恵を受けてアクセス数がアップしてる当ブログ『れいなぶろぐ.com』です(笑)


まぁ、これを見越してブログの名前決めたわけじゃないんですけどね(^_^;)

やっぱり、れいな本人のブログは影響力ありますよね♪


ランキングでも順調に上位に食い込んで来てますし、今日4月12日の更新次第では明日はもっと上位に入れるんじゃないかな…と。


…4月12日(゚Д゚)?




…(・∀・)?




…Σ( ̄□ ̄)!!!


『れいなぶろぐ.com』、開設2周年を迎えまして

3年目に突入ですwww

脳内変換って便利だよね。 

今日は娘。春ツアー千葉公演、昼夜に入ってきました。

ホント楽しかったッ(≧▽≦)ゞ

ちなみに座席は

昼:1階3列40番(実質2列の一番右)
夜:1階10列28番(センターブロック、某パソダパソさん連番)

久々に自枠で良席きましたぁ(o´∀`o)ノ

夜の自枠は微妙な席だったので某パソダパソさんと連番の方のチケを選択←

まぁ、あれですよ。
今日は大きな目的があったわけです。自分的に。

20100411011919.jpg

そう、先日のレーニャイベの神的な流れを活かさない手はないってことで作ったれいな用のレーニャT。

ご丁寧に箱まで買ってきて仕込みは完璧。

昼公演の入場時にスタッフさんに預けてきました。

ついでに先日イベント終わりでスタッフに渡した水色のレーニャTの行方を確認すること。

せっかくの良席と流れを活かさない手はないってことで、のために出発30分前にメッセージボードも急遽作ったし(笑)



なんとか確認したいなぁ(o'∀'o)ノと本番に挑んできました。


昼、入ってみたら1列目が潰れてたので、実質2列とかね。
おぉ♪これは流れが来てるということで、

さっそく「レーニャTシャツ渡してもらった?」ボードを見せる…

れいな<チラッ

蹴斗<おッ!見たかも♪

続いて「れいな用に新しいの作ってきたよ」

れいな<チラッ

蹴斗<あぁ~、たぶん見たと思う(笑)

そんで「スタッフさんに渡しておいたからさ」

れいな<チラッ、二ヒヒッ♪

蹴斗<おぉ!!今のは絶対みた( ´Д` )


んで最後に「ちなみに色はピンク色」…はよく考えたら意味がわからなかったので却下(笑)


久々の至近距離でライブのれいな見れたし、なんとか伝わったということでOK♪…6割脳内だけど←


そして某パソダパソさんと落ち合って夜公演へ。

いやこれがまた、めっちゃ見やすい位置で誤爆祭りでした♪

実際にかすかにレスきたかなぁ…ってのはアンコールのMCの時だけだったけど(笑)

それを補うぐらいれいなとゼロずれだし、いまや一部のれいなヲタ界隈では亡くなったことになってるw某パソダパry(しつこいw)と2人で悶えまくってました。キャ───(*ノдノ)───ァ


やっぱりれいなですよ♪(ねっ♪パソちゃんw)

かっこよすぎッッ∑d(゚∀゚d)!!グッ

アルバム聞き込んで臨んだのもあるけど、れいながかっこよすぎて燃えましたヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
久々にライブに100%以上で参戦できた感じで、足がガクガクになったし(笑)

今からほんとに福岡凱旋が楽しみでしょうがありません(*´ー`)ノ


さて、『歌の楽園』観よっと♪

てか、明日仕事ッアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


【今日の一言】

れいなはやっぱりすごい!!
あと、リンリンのロケットもすごかった←



祝☆ブログ開設。 

ついに始まりました(≧∀≦)♪

田中れいなオフィシャルブログ
blog_top.jpg
田中れいなのおつかれいなー
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/

れいなもファンも待ちに待った個人ブログがいよいよスタートしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

レーニャブログでの“例の件”を乗り越え、
レーニャブログでファンと一緒になって地道にがんばってきました…(´;д;`)ウッ・・

そんないろいろなことが努力や想いが結実してやっと手に入れた解放区。

それが「田中れいなのおつかれいなー」なのです!!

とまぁ、前置きはこの辺にしておいて(笑)

念願のブログスタートということでテンションなれいなさん。

個人ブログとレーニャブログで怒涛の更新ラッシュです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

【おつかれいなー】

やっぴぃ(^O^)/ 09:56:10

やぁーばっ♪♪ 11:17:46

ぉ昼ご飯★ 13:03:15

正解はぁ? 14:53:47

ぉ疲れーな♪ 18:15:38

楽しかったよぉ♪ 21:41:30

さっぱり! 23:26:17

【レーニャブログ】

おっはぁ★ 10:27:12

盗撮(笑) 12:46:31

盗撮2(笑) 15:10:19

(☆∀☆) 18:40:16

ねぇーねぇm(._.)m 22:27:14

さすがにこれだけのハイペース更新…

一応まじめに仕事してるもんで(笑)即コメとかはかなり厳しくついていくので精一杯でしたよ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

まぁ、嬉しい悲鳴なんですけどね。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


とにかくれいなとウチらファンが一緒になって勝ち得た賜物…

『田中れいなのおつかれいなー』

これからも大切にしていこうね♪れいな(o´∀`o)ノ



それと、れいな本人もレーニャブログの“ねぇーねぇm(._.)m”の更新で触れてますが、
怪盗レーニャブログがあったからこそ、今の個人ブログがあるわけで、
あの素晴らしいレーニャ事務局の方々の気持ちに応えるためにも、レーニャブログの方も全力で盛り上げていかなきゃダメだと思うんだよね(`・ω・´)シャキーン

れいなからのお願いを受けて、しゃあしゃあと「れいなちゃんのブログに夢中になっててコメント忘れてた」とか言ってるヤツら…

怪盗レーニャ…

なめんなよ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン と。



まぁ、それは置いといて←

明日は千葉公演。

久々の良席で参戦できるわけでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

れいな用のレーニャTも作って包装済みだし、楽しみでしょうがにゃい♪

…にゃい?

レーニャTシャツができるまで。 

先日のレーニャイベントでれいな団長に食いつかれたので、ちゃんとれいな用に改めてレーニャTを作成。

準備から完成までを写真とともに解説♪
(なんて画期的なんでしょうw)


ということで、まず用意するものは
・Tシャツ(ユニクロとかで)
43628247_1975783345.jpg

・アイロンプリントペーパー
(電気屋とかに売ってます。今回のはエレコムのカラーTシャツ用を使用)
43628247_829845320.jpg

①まずパソコンとかで使いたい画像を反転させてアイロンプリントペーパーの裏面に印刷
(今回は白いシルエットにするので裏面に)
43628247_456122117.jpg

②そしてロゴ部分は表に印刷
(裏のレーニャとかぶらないように注意)
43628247_4136136892.jpg

③それをカッターなどを使って丁寧に切り抜き
(丁寧にやらないと表の切り口がボロボロになります)
43628247_1791522653.jpg 43628247_3264724244.jpg

④切り抜き完了したら台紙をはがし、Tシャツに貼り付ける位置を調整
43628247_2802816701.jpg

⑤付属の仕上げシートの上からアイロンでプレス
(弱くやると後ではがれてしまうのでしっかりと体重をかける。ただ、やりすぎるとTシャツが焦げますw)
43628247_2415187593.jpg

⑥熱が冷めたら仕上げシートをはがしてレーニャTシャツの完成♪
43628247_3409237714.jpg

※赤っぽく見えてますが、実物はれいなの好きそうな“どピンク”ですwww

以上、簡単にできるレーニャTシャツ製作講座でした(。・∀・)ノ



イベントで「れいなも欲しい」って言ってくれたので、日曜日の千葉公演に持参してプレゼント(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ちなみにこれは、れいなが喜んでくれるならとやっていることで、けっして他意はありません(キリッ

胃が痛いけど大満足です。 

いやぁ
ギリギリ間に合ったぁ(^д^;)

そんで、参加できてホント良かった(*´д`*)

これ間に合ってなくて参加できてなかったらものすごく後悔してたわ…

座席もけっこう後ろのほうかと思ってたら、前から数えた方が早いし、しかもゼロずれどセンターの通路席Σ( ̄□ ̄)!

おかげでめちゃくちゃTシャツに食いついてくれるしね♪

ちなみに黒バージョンを着用して、水色は手に持ってアピール(・∀・)ノシ


43628247_103193734.jpg 43628247_1782859384.jpg

43628247_326678856.jpg 43628247_1765213595.jpg

蹴斗<れいなぁぁぁああ!!

れいな<あっ!!何あれ、かわいい!!

蹴斗<σΣ( ̄□ ̄)!!お、俺!?

れいな<てゆうか、そのレーニャTシャツって売ってると?

蹴斗<違う、違う!!作った、作った!!

れいな<いいなぁ、あれ、れいなも欲しい!!

蹴斗<…Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!!!!



めっちゃレスキターー(゚Д゚)ーー!!

しかもTシャツかわいいに、欲しいまでキターーΣ( ̄□ ̄)ーー!!


もうこれだけでお腹いっぱいです(*´д`*)


…が、それだけで終わらなかったのがビックリしたよね((((゜д゜;))))


れいなとイベ参加者がジャンケンして、勝った3人が直筆サイン入りレーニャポスターゲット!!

ってコーナーで、なんか知らんけど最後の4人まで残っちゃうしwww

まぁ、そこは俺クオリティ発動で、見事に負けましたけど orz

でも、残って立ってる間、ずっとTシャツアピールできたから、それだけで全然オッケー(-∀-)ニヒッ♪


それからイベント終わった後も高まりすぎて胃が痛くなるトカwww

1500円でこんないい思いできれば安すぎです(*´д`*)

れいな念願のカラオケ大会(2曲しかやってないけどw)にも立ち会えたし…♪

決起集会サイコぉぉぉおお(≧∀≦)!!!!


そんで、帰りがけ…

蹴斗<すいませ~ん

スタッフ<はい?

蹴斗<このTシャツ、イベント中に触れられて、本人も欲しがってたんで、れいなちゃんに渡してくれませんか?

スタッフ<あ、Tシャツ?わかりました。

蹴斗<よろしくお願いしますm(_ _)m

スタッフ<はい。必ず♪渡しますから('-^*)ok

蹴斗<ありがとうございます♪

スタッフ<…すごいね、コレ…

…ということで、水色バージョンはれいなにプレゼントしてきました(≧∀≦)♪


あ、ちなみに袖は通してないですからね。2回しか←


はぁ、幸せすぎて胃が痛い(*´д`*)www

歌の楽園初回。 

o0320018010476685036.png
番組サイト(リクエスト受付もこちら)
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

初回の放送ありましたネ(≧▽≦)ゞ

本人も言ってましたが、若干緊張してるのがわかりましたが、この内容で毎週とは言わなくても頻繁にれいなが観れるなんて、从 ´ ヮ`)推しからしてみれば、なんて神番組なんでしょヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ただ、やっぱり緊張してるのか、慣れてないのか、自分の出番以外でカメラに抜かれてる時の表情とか、ノリとかはまだ課題かなぁ…と(・ε・;)

いずれにしてもこれから毎週必ずチェックはしていきます♪

だってれーなかーいいんだもんッ(*´∀`*)








