れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


胃カメラとピグ部屋。 

今日は午前中に人生初の胃カメラを飲んできました(`・д´・;)ゴクリ

幸い、表層的な炎症は見られるものの、潰瘍や腫瘍はなく大丈夫とのこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっと心配だったから安心しました♪

ということで、快気祝い!?に久々のくら寿司へ←
IMG_3251.jpg

IMG_3558.jpg
びっくらポンでお大根様もゲットだぜ(笑)

久々のまともな食事(今回の胃炎で3Kgも体重減ったw)で満腹になったところで・・・

昨日のアメリサイクルキャンペーンでゲットしたアメを思いっきり消化してピグ部屋を増築(o´∀`o)ノ
IMG_8503.jpg
念願の2階建てになりました(o'∀'人)☆


・・・っていってもれいなはこないんですけどね orz

るみぱっど。 

いよいよ自作の光るボードがつかなくなってしまったので、以前に街の文房具屋さんで売ってるのを見つけておいたルミパッドをゲットしてきたゼ☆


これで更に認識厨に拍車がかかりますね←

実戦投入は10日の中野昼から☆
どんなこと書こうかなぁ。。。



ちなみに最近、やっとこさツイッターを本格的にやりだしました(笑)

ちなみにアカウントは
↓↓↓
http://twitter.com/shoot_reina

もしよかったらフォローしてみて下さい♪(´ε` )

ぎょうざ。 

秋ツアー栃木、夜公演終わってせっかく宇都宮来たから餃子食べた(*°∀°*)ノ


ガストで。←

宇都宮の有名餃子店はけっこう早めに閉まるらしく、やってなかったので(笑)

でも、まぁおいしかったよ♪(´ε` )

あと、まだ胃が本調子じゃないからお好み和膳でさっぱりしといた(°□°`)



食べるラー油かけて餃子食べてたら意味ないけど←

とにかく、栃木2公演。。。

おつかれーなっ!!!!!!

↑↑↑
久々に気合い入れて言ってみた(笑)

さて、気合い入れて家まで帰りますか(´Д`;)

とちぎ。 

秋ツアー栃木昼公演オワタ♪



1階O列8番

セトリは座間日曜の昼、前回参戦と同じだった(笑)

ちょっと遠かったけど、通路席で見やすかった♪

おかけでエンディングMCの時にレーニャ人形振ってたら会釈&手振りレスもらったぁ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.


これから夜公演。
違うセトリが楽しみだぉΣd(*°∀°*d)

堀くんカメラ。 

れいながやってもらったっていう堀くんカメラ。

俺もまーくんに写真送ってやってもらったw



れいなとおんなじハリウッドスターキタ━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!

しかもなんか堀くん噛んでるしw

レアいぞ( *´艸`)クスクス

よしよし♪

れいなんち。 

今日はれいなのピグ部屋が大公開ということで夜中になっちゃったけど、遊びに行ってきました゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.



仕事終わってからログインしたら99人待ちとかねw

どんだけ張ってんだよと。。。Σ(゚Д゚|||)

一通り写真撮って、最後にれいなに置きみやげ♪



サボテン3つプレゼントΣd(*°∀°*d)

カメ飼ってるやつが来たらすぐ食べられちゃうと思うけど(笑)


ちなみに。。。

けして嫌がらせじゃないのであしからず。。。

初日。 

秋ツアー初日、夜公演行ってきました。。。





ヤバいっ!!!!!
れいなかわいすぎる゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

。。。まぁ、それはいつもの事ですけどwww


今日は座席もセトリも良すぎて、俺的に神公演でしたΣd(*°∀°*d)

1階C列18番
↑↑↑
A列が潰れてたので実質2列♪
しかも通路席!!!!!!

目の前の視界を遮る事なくれいなのパフォーマンスが見えるこんな良席、いつ以来だろうか。゚・(ノД`)・゚。

距離が近すぎて肉声が届くもん(笑)

レーニャぬいぐるみも手伝っておかけでまさに爆レス祭りでしたm(_ _)m

☆オープニングでレーニャぬいぐるみ見つけて指差し

☆ライブ中チラ見&手振りしまくり(←一部脳内&誤爆ありw)

☆エンディングで。。。
蹴「れいなっ!!また明日ね♪」
(聞こえてこっち向く)

れ「うん♪」
(口パクしてうなずく)

まさかの会話しちゃったぁヽ(;▽;)ノ

ライブでここまでハッキリしたレスもらったの初めてで、幸せすぎました゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

セトリも、昼と変わってたみたいだけど、れいなヲタなら楽しすぎるあんな曲やこんな曲まで。。。といった感じの神公演でしたΣd(*°∀°*d)

ライブが終わって会場を出ると、近くで花火が上がってるとか、どんだけ俺を祝ってくれてるのかと( *´艸`)クスクス



こんな幸せで、楽しすぎた公演初めてだぁぁぁぁああ!!!!!!!

明日も昼に参戦!!

後ろの方だけど余韻引きずって楽しめそうですwww

とにかく初日!!

おつかれーなぁー゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.


ちなみに。。。

横アリ水曜日とか。。。休めない orz

台風一家とラーメンと。 

。。。あ、違った(°□°`)←

台風一過ね(笑)

なんかテレビで家の近くのエリアでかなりの雨が降ったとか流れてるけど、下版日だったので編集室から一歩も出なかったので実被害ナシ。

。。。てか、たくさん雨降ってるなぁ位でほとんど気づかず(笑)

ただ夕方、空がすごいことになってましたΣ(゚Д゚|||)


なんか怖いお。。。(´Д`;)

そんなこんなで、晩飯に編集室の近所のラーメン屋「雪ん子」の「スタミナラーメン」大盛り800円を食べて、普通に帰りましたとさΣd(*°∀°*d)

つかれた。 

今日中に出来るかなぁ・・・って思ってたけど、プラモ作り10何年ぶりの自分ではここまでが限界www



シール貼るのがめっちゃ時間掛かりそうで、心が折れないか心配です←

まぁ、のんびりやるからいいけど♪(´ε` )

建設中。 



まだまだ先は長いねwww

バリカタで。 

だいたい週1のペースで通ってる長浜ラーメンのお店「翔龍」。



たぶん全国展開してるチェーン店だと思うけど、小田原に2店舗あるラーメン屋。

変にアレンジとかしてないどストレートなとんこつラーメンなんで俺的にお気に入り♪



もちろん麺はバリカタで食べるとよ♪(´ε` )←

会社から近いし、ついつい行ってしまうお店の1つです♪( ´▽`)

なんとなく。 

この前のレーニャイベでのっちと握手した影響か、はたまた某ガンプラ好きのスマヲタさんの影響かw

なんとなく買ってきてしまった(°□°`)



プラモデルなんて10何年も作ってないんですけど(笑)

まぁ、時間ある時に作ってみます(^□^;)

見せられるレベルだったらアップしてみる←

当たった。 

今日は下版日で仕事も早く終わったし、れいなに行けって言われたから、くら寿司で晩飯食ってきたよ♪

20100314+024_convert_20100901233150.jpg

3回びっくらポンに挑戦して一回当たった♪(´ε` )

20100314 025


。。。ん!?
なんだこれ!?


20100314 026

なんか当たったwww







