れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


娘。紺@SHIZUOKA。 

相模大野以来、久々参戦になった娘。紺@SHIZUOKA♪



思いのほか家を出るのが遅くなってしまったものの、のんびりと富士山眺めながら高速を走らせ、現着はお昼ジャスト。

サインポスター付きのCD販売の列はかなりすごいことに(笑)


なんとか買えたものの、うっかり財布の中に7000円しか入れておらず、頼まれた分も含め7枚しか買えなかった←

お金おろして再度列に並ぶも寸前でポスター終わっちゃうとかねw

まぁ、とりあえずポスターはトレとかしてもらって必要なものは揃ったから良かったけど(*´∀`*)

公演に関しての感想は、ツアーも
残り少なくなってきて、演目1つ1つが熟成されてきてる感じ。

それはメンバーの結束や力は当然のこと、ファンとの一体感も含めてって意味で(*゚∀゚)っ

プラス、メンバー1人1人の想いがファイナルへ向けてどんどんストレートに表現されてきていることが大きな要因だと思う。

それは別に涙を流しているからってことだけじゃなくて、表情だったり煽りだったり、MCとかの部分で。

まだ今回のツアーに参加していないという人がいるのなら、間違いなく最高で本気な8人の娘。たちの集大成とも言えるパフォーマンスが見られるので、ぜひ会場に足を運んでほしいと思います。

自分の次回参戦はファイナル・横アリ!!
仕事の関係上、残り30分位しか見れない予定ですが、8人娘。の有終の美を見届けたいと思います。


さて、風呂入ってサッパリしたし、絵里のメモリアルDVDでも観よっと♪(´ε` )

れいな生誕祭inくら寿司南千住店。 

今日は休みだったので、れいなの誕生日を祝おうと、まーくん・パンさん・スカちゃんと一緒にくら寿司南千住店で生誕祭を決行してきたよ♪

21歳の誕生日ということで1人頭21皿がノルマだそうでw

200円皿もなかったし、余計なもん食べたりしてたから正直辛かったです( ゚∀゚;)タラー

終盤一貫作戦など駆使しつつがんばりました♪

20100314+065_convert_20101112003942.jpg

ちゃんとケーキも食べたしね(o'∀'人)

20100314+063_convert_20101112004250.jpg


じゃあ最後に何食べよっかなぁ・・・







20100314+066_convert_20101112004418.jpg


あ…そ、それ取って(`・д´・;)ゴクリ

それでもやっぱりれいなだね。 

Happy 21th Birthday♪

reina21thbirthday_convert_20101110233959.jpg

今日はれいなの21歳の誕生日♪

当然ウチでもお祝いしますよ(*´∀`*)♪

最近はいろんなことあってブログ更新できてないけど、それでも俺にはれいなしかいないからさ(´>∀<`)ゝ

気長に復活するのを待ってるわけですよ♪

今年は日程上、生誕紺には行けないのが淋しいけど、心の中で精一杯お祝いしてるんで会場に行く皆さん代わりにおもいっきり盛り上げてください♪

とりあえず自分は明日…というかもう今日かw

ヲトモダチとくら寿司でれいな生誕祭決行ですw


今の自分を創ってくれたのは間違いなくれいながいたから!

つらい時や苦しい時も生きがい・やる気をくれたのもれいな!!

だからこそどんな時でも俺はれいなを支えていきます!!!

田中れいなはこれからもっと大きな存在になってくれるはず!!!!

その日まで俺は…

れいなぶろぐ.comは…

田中れいなさんを

120%応援します∑d(゚∀゚d)





れいな、21歳の誕生日おめでとー♪









