れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


おじぎ30度DVD&High King 

いやぁ~、迷った
昨日が『おじぎ30度オンステージ』のDVD申し込み締め切りだったので、締め切り時刻の22:00ギリギリまで購入するか迷ってました…(il´Д`)ノ

やっぱり演技とかしてるれいなの映像ってあんまりないから…ってことで、締め切り3分前に「ポチッ」φ(-д-)

おじぎ30度オンステージ

その勢いのまま、ついでにamazonで『High King』のCD予約も「ポチッ」φ(-д-)

C C(シンデレラ コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

一ヶ月でれいな関係に使える予算も限りがあるから、こういう時ってものすごく悩みます( ̄Д ̄;;)

あぁ(TДT)早くボーナス時期来ないかなぁ…

…ってウチの会社、今年ボーナス出んのかなΣ(゚д゚|||)

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/10-bdb1a86a







