れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ミュージカル舞台裏☆ 

本日の『ハロモニ@』
衣装テーマはオリンピックにちなんで「ロングチャイナドレス」
hm810cap001.jpg
あいかわらずれいなは何を着せてもキャワです(*≧∇≦)

まず最初はガキさんの「芸術劇場」
今回のお題は“ゴミ箱を滑らせてゴミをキャッチする”というもの。
hm810cap002.jpg hm810cap003.jpg
前にさゆも言ってたけど、ガキさんって運がいいみたいですよね♪
今回も69回で大成功

見事ピタリ賞が出れば「豪華カナダ旅行」がプレゼントされるということでしたが、
れいなの結果は…
hm810cap004.jpg 惜しいッ 1回違いでしたぁ!!

hm810cap005.jpg
残念!…って、ホントにあんのかよッ

もしホントに出たら『ハロモニ@』海外ロケ敢行してほしいですね♪
言ったことは実行してもらうよ!!赤チン(笑)
たとえ自腹きってでもね( -∀-)ニヒ♪


さぁ、続いては愛佳の「なぞなぞ手巻きずし」。
hm810cap006.jpg
前にも書きましたが、この衣装の時の愛佳が気になってしょうがないっす(笑)
メチャメチャかわいく見えるのはなんでだろ…

…とまぁ、浮気はこの位にしといて、
hm810cap007.jpg れいなの予想は “うま!!”

そして見事に正解です(’-^*)ok
hm810cap008.jpg
しかし、れいなってこのコーナー得意ですよね♪
今のところ全問正解じゃなかったっけ!?
れいなの芸術的センスがそうさせるのか…
それとも妹・愛佳への愛情か…

ま、まさか裏取引なんて事は・・・・・グヘッΣ(゚д゚|||(○≡
…ないですね、ハイ


また、今回は「シンデレラ the ミュージカル」の舞台裏も放送!!
hm810cap009.jpg がんばっていきまっしょーーい!!(*≧∇≦)

hm810cap010.jpg がんばれいなッ( ≧Д≦)

さすがは、本家“がんばれいな!!”掛け声に迷いがないッ( ´∀`)
※放送されたからちょっとネタバレしますが、コマーシャルとかで着てる衣装やカツラは宣伝用?みたいで、実際は画像のような感じなんですよね♪
れいなもラジオで言ってましたが、宣伝用の“美少女戦士セー○ームーン”みたいなのより、自分的にはこっちのほうが違和感なくて好きです(’-^*)ok

さぁ、れいなに続いて絵里です…
hm810cap011.jpg
从*` ロ´)ほらッ、絵里もっと声張ってッ!!(笑)

『ハロモニ@』も毎週こういうのを放送してくれると、もっとおもしろいんだけどなぁ…
まぁ、そればっかりやってたらモロにヲタ向け番組になっちゃうから、番組存続の危機にも繋がりかけないし、しょうがないか( ̄Д ̄;;)

あぁ( ≧Д≦)もう1回シンデレラ観に行きた~いッ☆

行っちゃおうかな…マジで…(笑)

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/101-0f191b52







