れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


DDかッ(il ´Д`)ノ 

巷で噂のセクシー上♪上♪…もとい(笑)
巷で噂の『ワンダフルハーツ+エッグソート』をやってみました

自称れいな激推しの自分の結果はこんな感じでした

hpsort01.jpg
hpsort02.jpg
正直、ベリキュ、エッグの中で顔と名前が一致しない人が多数います(笑)

れいなが一番なのはやる前からわかってた事ですが、自分的には、れいなと他のハロメンでもっと差がつくと思ったんですけどね…

これじゃ、まるでDDみたいじゃんかッΣ(゚д゚|||)ノノ

まぁ、あくまで統計上の結果ですから…( ̄Д ̄;;)





れいな…ごめん… orz
コメント
私もこれ、やってみましたよー。他のサイトでも見ましたけど、いろんな結果が出ていて面白いですね。
私の場合は上位5人が見事にゴロッキーズが押さえた事ということですね。
あと、私も結果の上位と下位で大きく差が付くのかと思っていたので、まるでパッと見DDですよね(^^ゞ
まぁーブログを見に来て下さるみなさんは、私や蹴斗さんがそれぞれ誰推しなのか分かってると思うので・・・(^o^)
>ニシヤンさん
まぁ、そうなんですけどね(´Д`)

ただ、自分の中でれいな意外のメンバーの順位付けをすることなかったんで、「あぁ、俺ってこういうふうな見方してたんだ…」みたいな感じで面白かったですけどね(笑)

いずれにしろ、俺はれいなが大好きですッ( ≧Д≦)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/103-e9a72d27







