れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆新着相互リンクのご紹介☆ 

どうも、『ハロモニ@』終了説(真偽はまだわかりませんが…)に、
かなりテンション落ち気味の蹴斗です(il ´Д`)ノ
いろいろな噂が飛び交っているようですが、なんとか娘。の枠は残して新番組というカタチでもいいので継続させてもらいたいですね( ≧Д≦)

さぁ、気を取り直して新着相互リンクのご紹介です!!

gakirenaisgood.jpg

サイト名:ガキれな IS GOOD!
URL:http://gakirena.blog87.fc2.com/
管理人:まっちゃん

れいな、ガキさん☆神推し☆のまっちゃんさんのブログです。
当ブログもお世話になっている方の兄弟リンクということで、勝手に親近感持ってます(笑)

(以下、ブログプロフィールより抜粋)
「モーニング娘。ファンになったきっかけは最初、元モー娘。の加護ちゃんでした。
そして、加護ちゃんがW(ダブルユー)としてモー娘。を卒業したのと同時に自分もファンを辞めました。
ところが、2006年の男子バレーでモー娘。が応援サポーターをやっていてその時に現娘。の田中れいなさんにハマりました。途中、新垣里沙さんにもハマったりもして最終的には2人を推して行くことになったというわけです!」


管理人さんは、まだ高校生(若いッ)ということですが、推しとしては自分より先輩ですので見習うトコは見習って、一緒に切磋琢磨していけたらと思いますので、よろしくお願い致します♪
コメント
大きく紹介していただきありがとうございます!
とっても嬉しいで~す♪

これからいろいろとよろしくお願いしますv-221
ハロモニ@終了説を聞いて私もショックが大きいです。
情報番組でも何でも良いので、テレビで今の娘。が分かる番組を続けて欲しいですね。

さて、私からも弟?のブログを紹介していただいてありがとうございます(^o^)
私もまっちゃんのIDを教えてもらっているので、修正とかでお手伝いしたり、今日はバナーを作ってUPしたりしてました。

今後とも何かとお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。
>まっちゃん
自分にとっても、れいなを応援するファンサイトが増えることはとっても嬉しいことなんですよ♪
力を合わせてれいな及び娘。を応援していきましょう( ´∀`)

>ニシヤンさん
自分もニシヤンさんの弟みたいもんですからッ♪
今度、気が向いたらウチのバナーもお願いします( -∀-)ニヒ♪
(便乗かッww)

『ハロモニ@』に関しては確定情報ではないみたいなんで、なんとも言えませんが、できれば続けて欲しいですよね(TДT)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/104-29fb69cf
-
管理人の承認後に表示されます







