れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいなフィルター ON♪ 

本日の『ハロモニ@』
衣装のテーマは「避暑地」



…って、あれ(-_- )!?


あ゛ぁ゛ーーーΣ(゚д゚|||)ーーー!!

…と、録れてない orz

ウチのPC環境だとアナログ放送を録画しないとキャプったりできないんですよね
どうやら24時間テレビの録画で、録画時間を調整してる時に予約取り消ししちゃったみたいです(TДT)
保存用の地デジのほうはちゃんと録画できてたんですけどね(* ´Д`*)=3

しょうがないので、先週の予告の画像を代用しときます…
というわけで、衣装のほうは公式HPより拝借(笑)
hm831cap003.jpg
みんな道重…もとい、涼しげでイイ感じですね♪
こんなキャワな服装のれいなと軽井沢デートなんかできたら、一生忘れられない夏になるでしょうね( -∀-)ニヒ♪

今週のれいなは小春との新企画
「負けず嫌いが負け寺」に登場 ( ̄Д ̄;;)すごいタイトルだな…
(いちお、“まけずぎらいがまけてらぁ”って読みます)
hm831cap001.jpg
メンバーきっての負けず嫌いのれいなと小春がいろんな対決をするっていう企画ですが、今回の対決は「叩いてかぶってじゃんけんぽん」という昭和バラエティの王道のような対決…(´Д`)オイオイ

しかし、そんなベタな対決でも、れいながやるとなればそれはそれでキャワなわけで…(笑)

おもいっきり“れいなフィルター”のスイッチが入っちゃってますね( -∀-)ニヒ♪

hm831cap002.jpg
ちなみに、予告で使われてたこのシーンは放送では流れてませんでしたが、れいなの視線の先には、おそらくちょっと恥ずかしい罰ゲームをしている小春の姿があったんでしょう(笑)


…orz
普段、画像に頼ってる更新スタイルなので、いまいちな内容ですいません…
もっと文章力つけなきゃダメですね(TДT)

予約録画の設定もし直したんで、来週はいつも通りの更新スタイルに戻る予定ですm( _ _ )m

コメント
ウチのパソコンもアナログじゃないとキャプ出来ないんですよー。
それとHDDレコーダーって何かの優先順位を決めておかないと、録画時間がカブッた時に、消えてほしくない方がよく消されるんですよねー。

おぉ!小春とれいなちゃんの対決ですか?これはこっちでの放送も楽しみになりましたよー。
>ニシヤンさん
CPRM対応のパソコンがあれば、もっと更新が楽になるんですけどね(^_^;)
新しいパソコン買う余裕なんてないし…(T_T)

今回はかぶったというより自分の人為的なミスみたいです orz

対決内容はベッタベタでしたけど、二人のリアクションは溶けちゃいそうなくらいキャワでした(≧∀≦)
放送をお楽しみに♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/106-857da0a7







