れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


よろセン! 

テレビ東京深夜枠の『ベリキュー!』の後番組が発表になりました(・∀・)
よろセン!
【放送時間】
月・火・木  24:53~25:00
水     25:13~25:20
金     25:53~26:00

【出演者】
モーニング娘。
Berryz工房
℃ーute
真野恵里菜

れいなが深夜の帯番組に帰ってきます♪
まぁ、ワンダ組が勢ぞろいになるので、出演頻度はそんなに高くないかもしれませんが、『ハロモニ@』の動向がどうなるかわからない現状で、とりあえずはれいなが見られる場所が確保できてホッとしました(^_^;)
コメント
時間は短いですけど、まずはメンバーが出る番組が残って良かったですよね。
それと深夜帯の方が見やすくて良いかもしれませんね。
今までも札幌ではハロモニ@の放送時間は深夜だったので、東京では日曜のお昼に放送だと聞いてビックリしたことがあります。
ですねッ(^-^)
もう1度、深夜枠から地道に娘。人気復活へ向けてがんばってもらいたいですね♪

今のメンバーならきっと実現してくれるはずです('-^*)ok
自分たちはそれに対して精一杯応援していく事が大事ですもんね(≧∀≦)

ニシヤンさんにも言われましたが、自分も『ハロモニ@』後番組に期待してる節があるので、良いニュースが飛び込んでくるのを密かに期待しています(・∀・)ノ
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/107-9d81df00







