れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆怒涛のリリースラッシュ!!☆ 

ここのところ、れいな関連のリリース情報がいろいろ出てますので、ここらで1回まとめてみたいと思います( ´∀`)ノ

nsv85-3-d514.jpg

【CD】
9月24日(水)
モーニング娘。 37thシングル 「タイトル未定」
初回盤A(DVD付)/初回盤B(フォトブック付)/通常盤

【写真集】
10月23日(木)
田中れいな 7th写真集 「タイトル未定」
ワニブックス オンラインストア

【DVD】
10月29日(水)
イメージV 「田中れいな 北海道 DVD(仮)」

【カレンダー】
9月20日(土)
モーニング娘。 2009年版カレンダー

怒涛のリリースラッシュですね♪

これに加えて「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE~」に参戦予定の自分はかなりの出費が予想されます( ̄Д ̄;;)
っていうか、チケ代とか一部払ってるものもあるので、今現在でけっこう金欠病です…(涙)

しかも、10月に友人の結婚式の予定が2組入っているという現実…orz

…ホントにどうしよッ(TДT)

まぁ、れいな関連の事に関してはハズすことはない、
嬉しい悲鳴なんですけどね(*≧∇≦)テヘッ

コメント
怒涛のラッシュが続きますね。
しかしファンにとっては厳しいという現実がありますよねorz

他の趣味のは、買わないでその分こっちに回したいと思います。

頑張ってくださいね^^
DVDのタイトルが北海道って付いてるのを見て、即予約しましたよー。
どこで撮影したのか、早く映像で見てみたいです。
あ、写真集もワニブックスの通販で予約済みでーす。今度こそサイン本当たらないかなー♪
>まっちゃん
いや、ホント厳しいです(=_=;)
ガキさん風に言うならば
“手厳しい”ってやつです(笑)

いよいよtotoBIGで6億当てなきゃなぁ…って現実逃避している今日この頃です(゚Д゚)
>ニシヤンさん
“北海道”って言葉をみた時に、ニシヤンさんが浮かんできました♪
絶対に反応してるだろうなって(笑)

サイン本ってワニから購入しないと当たらないんですかね(゚Д゚)?

俺もそろそろ予約しなきゃ…♪
うわー全部ほしいなぁ(´Д`)

あ!ハロモニ@の4億円ドッキリ見ましたよ
みんなバラされた時の反応が可愛かったですね

もっかい見たい(笑)
>やーまさん
素が出るっていうか、メンバーそれぞれの個性が出てますよね( -∀-)ニヒ♪

自分はやっぱり、段取り組まれて作られたかわいさより、こういう感じでメンバー個人個人の“らしさ”が出てる方が好きなんですよね( ´∀`)☆


コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/108-0f4320e6







