れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ようつべ 

なにげなくyoutubeを見てたらこんなのがあったので、初めて動画をアップしてみます( ´∀`)

「夏のCMコンテスト モーニング娘。 田中れいな」


これって何に収録されてるんでしたっけ(゜Д゜ )?
画像では見たことあるんですけど…

DVDマガジン?
夏のハロ紺で流れたんでしたっけ!?
まぁ、とりあえず前から見たいと思ってたので、見れて良かったです♪

しかし声優を経験できてる事って、れいなにとってかなりプラスになってますね
以前に比べて、こういう時のしゃべり方に抑揚というか声にメリハリを付けられるようになってますよね♪

表現者として、一歩成長しているれいなが感じられました(’-^*)ok

ちなみに他のメンバーのもアップされてましたので、見たい方は
youtube』で、“夏のCMコンテスト モーニング娘。”と検索してみて下さい♪


コメント
ラムネ飲みたくなった…。「Hello! Project DVD Magazine Vol.15」で行われたコンテストで、モーニングのほかベリキューまのえりが焼肉食べ放題を賭けて激戦! 審査員をまことさんがつとめた企画ですね。
この中から、将来のCM女王が生まれて欲しいです!
初めまして
チョコチョコと言うか毎日来させてもらってます。
れいな可愛いですよね~
>マロンさん
やっぱり、DVDマガジンでしたか( ´∀`)ノ
CM女王…いい響きですね♪
知名度を上げるにはいいやり方ですよね。
いつかれいなもマロンさんが好きな上戸さんみたいにいっぱいCMに出てくれたら嬉しいですよね(’-^*)ok
>英樹さん
初コメントありがとうございます☆
毎日来ていただいてるんですか(゜Д゜ノ)ノ!?
いやぁ、更新がかなり不定期なブログですいません orzv-356

れいなのキャワさには自分も毎日、元気をもらってます♪
同じれいなファンとして一緒に応援していきましょう(*´∀`)

こんなブログですが、これからもよろしくお願い致しますm( _ _ )m
俺もDVDもってますよ
れいなの所だけ鬼リピ(笑)
未来のCM女王…♪いっぱい期待~いっぱい期待

PC持ってるといいよねー
>丈夫さん
やっぱり期待しちゃいますよねぇ♪
れいなのポテンシャルを持ってすれば、いつか必ずそういう日がくると思います☆
いや、必ずきます!! くるはずです!!
その日までウチられいな推しは精一杯応援してきましょうね(^з^)ノ

youtube、携帯でも見れますよ♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/109-3c82fa87







