れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


ツンデれいな&PKれいな 

今日の『マイメロチェンジ』は
前半 『美少女デザイナーきらら』
20080427183557-5[1]20080427185658-1[1]
後半 『美少女天使きらら』
20080427184020-5[1]20080427184120-7[1]
最近はきららちゃんにれいなを重ねて楽しんでます(’-^*)


それより、今日の『ハロモニ@』はれいなにスポットが結構当たってて、楽しめました
いやぁ、かわいかったなぁ

なぞなぞ手巻き寿司(愛佳の新企画)でヒントを出してくれない赤チンに対して
20080427181947-2[1]
あんなトーンでれいなに「コノヤロー」なんて言われたら赤チンじゃなくてもこう言いたくなるよ
20080427180223-8[1]
赤チンもなんか嬉しそうだし(笑)
ツンデれいなの本領発揮です

そして見事正解
メンバーからの「なんでわかったの~?」の声に
20080427182437-9[1]
解答する時に「自信ある」って言ってたのに
実際に正解して自分でビックリするれいな(笑)


『自己紹介工場』というサイトの『田中れいな』の結果は
歩いているだけでパンツがおしりに食い込む田中れいな』という結果に
20080427201054-9[1]20080427201244-6[1]
あぁ!!
…絶っ対においしいと思ってるΣ(゚д゚|||)

その証拠にこんな暴露話を披露
20080427173618-7[1]
ΣΣドヒャーー(゜Д゜ノ)ノーーーー!!

…パンツ直してるトコ想像しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/11-549ded4d







