れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


じゃけ写じゃけん♪ 

新曲「ペッパー警部」のジャケ写が公開されました♪
pepperkeibu01.jpg

pepperkeibu02.jpg

pepperkeibu03.jpg

センターれいなキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

先行で「アップフロント着信。フル」で配信中らしいですが、自分は発売まで楽しみにしておこうと思います(*´∀`)
(ドアップで配信されたら見ますけどねw)
このジャケ写の感じだとカップリングされた二人で回していき、サビがれいなソロって予感がしなくもないですが、どうなんでしょうね( ´∀`)!?

いろいろなトコロの反応を見ていると賛否両論ある新曲ですが、娘。の、そしてれいなのポテンシャルを信じて応援していきましょうよ(’-^*)ok

始まる前からファンが引いてどうすんだって…(笑)

良い楽曲を歌ってくれるのに越したことはないけど、娘。達が一所懸命に作ってる作品を自分は精一杯応援しますよ!!

どう転ぶか未知数な新曲ですが、れいなや今のメンバー達なら、きっといい方向に持っていってくれると思います♪
コメント
蹴斗さんの見守りは暖かくていいですね~(´∀`)

メンバー達は一生懸命やってますよ!!(>_<)
それだけで充分ですよね
>やーまさん
ありがとうございますm( _ _ )m
そうですよね♪
娘。のメンバー達はいつでも一所懸命にやってるんですもんね☆

自分の考え方について、中には「建設的じゃない」って思う方もいるかもしれませんが、こういうスタンスが自分の応援スタイルですからね( ´∀`)

なにせ、自分のブログは「田中れいなさんを応援・“賞賛”するブログ」っていうのがコンセプトですから…☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/111-3d9b8979







