れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


ペッパー警部よッ♪ 

pepperkeibu03.jpg

発売まで楽しみにしとく…とか言いながらも、気になって「ペッパー警部」、youtubeで聞いちゃいました(笑)
昨日の…あっこの時間だと、もうおとといか
FIVESTARSで流れたみたいですが、忙しくてまだ聞けてません(´Д`)
これからレイフォさんとこで聞かせてもらいま~すm( _ _ )m

「ペッパー警部」の感想は時間がある時にじっくり書かせてもらいますね♪

とりあえず聞いた感じ、自分的にはOKな感じですね♪
コメント
自分的にもOKでした!!p(^^)q
>やーまさん
ジュン・リンで言うなら「バッチリでぇすッ♪」みたいな感じですかね(≧∀≦)

時間ができたらじっくり感想書きますね☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/113-61dde044







