れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


久しぶりのお便りです♪ 

久々に、れいなからお便りが届きましたよ(*´∀`)♪
『FIVE STARS on Wednesday』れいなメッセージ更新

Message from REINA
みなさん!!
やっぴ~★でござぃます!!
今は秋ッァーのリハーサル真っ最中でございまして,,,
体が筋肉痛(*_*)で痛くて悲鳴をぁげてぉります(笑)
でももうすぐ本番やん!!
春ッァーの『シングル大全集』の後のライブやけん シングル大全集が超⇒盛り上がったけん負けんょうにせなね(@∪@)
がんばるぞ!!!


ミュージカルが終わってから、ハワイツアー、新曲、NEWアルバム、写真集+DVDと、そりゃ更新できないのもわかりますよね(il ´Д`)ノ

秋ツアーが終われば、年末、正月とあっという間にれいなの2008年は過ぎていっちゃうんだろうなぁ( ̄Д ̄;;)

まぁ、そんだけ勢いに乗ってるということで☆

これからの活躍がますます期待できるれいなさんなのでした♪
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/114-738a4556







