れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


新着リンクのご紹介♪ 

相互リンクのご依頼を頂いて多少時間が過ぎてしまいましたが
新しい相互リンクサイト様をご紹介します。

Ts Impression_banner
T's Impression
管理人:たぁぼう。さん
いろいろな角度・視点からガキさんに対して愛情溢れるブログを展開されています。
自分が見習うべき点がたくさんあるサイトさんです♪

その溢れる愛情から今回、ガキさん誕生日企画を立ち上げているガキさん推しの管理人さんです。
現在、特設サイトにてバースデーメッセージを受付中ですので、皆さんもガキさんの誕生日をお祝いするために、温かいメッセージを送りましょう♪

ちなみに9/27の座間公演では交流もさせていただく予定です。
よろしくお願い致しますm( _ _ )m


sayu★_banner
さゆ★
管理人:七海さん
berikyu-deikou_banner.png
べりきゅー!でいこう!
管理人:美優さん(七海さん)
ウチのブログでは初めての“さゆ&Buono!”推しの管理人さんは、なんとまだ中学生ッ(゜Д゜ノ)ノ
それぞれの推しごとに、ブログを使い分けて応援しているバイタリティ溢れる管理人さんです♪
ひとつのブログ更新でテンパってる自分もそのバイタリティが欲しいです。
ちなみに、『べりきゅー!でいこう!』の方は、タイトルこそベリキューですが、最近はBuono!を中心に推しているようです☆

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/118-55aac3ac







