れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


愛ちゃんやったね♪ 

475330269_245.jpg
キタッチャーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーン!!!
決まっちゃいました♪愛ちゃんのドラマ主演!!
高橋 愛 ドラマ主演のお知らせ

ミュージカルに先日のスペシャルドラマと、がんばってきたことが実を結んだ結果ですね♪

最近ではこういう仕事があまりなかったハロプロにとって良い傾向ですよ。
しいて言えば、民放のドラマの方が一般層に対する訴求効果は高いとは思いますが…
(朝ドラや大河だったらまた別ですが…)

いずれにせよ、さすがはモーニング娘。のリーダーですね(*´∀`)
こういう活動が後々、れいな達後輩にも道を広げることになるはずです♪

放送開始はまだ先のようですが、今から楽しみです☆

愛ちゃん、がんばって良い演技を見せてくださいね(’-^*)ok
期待していますッ☆


コメント
マ!ママ!ママッマ!ママママ!マ!マス!マス!マママ!マ~ジっすか~!!(≧∇≦)

絶対見ます!!!!
楽しみやぁ(´∀`)~♪
>やーまさん
マ、マママママ…マジっすよ(笑)
まだ、放送開始まで期間があるのでUFAの公式サイトにしか出てないみたいですが…
いや、しかしこれは良い傾向ですね♪
ヤフートピックスにオリコンスタイル扱いでニュースが出てましたねー。
ヤフーの方はまたいつものように、下にいろいろ批判意見が書かれていますけども、そういうのは一切無視して、純粋にこの抜擢をお祝いするとともに、応援していきたいですね。
そして愛ちゃんの後にはれいなちゃんやガキさん等がスタンバッてますから、良いお仕事が回ってくるよう今から願ってます。
>ニシヤンさん
ホントですよね。
批判意見なんて言わせておけばいいんです(* ´Д`*)=3
一旦流れがくれば、そんなのたいしたことじゃなくなりますから♪
そんなちっちゃいことより、今はこの大流を掴むことが大事ですよね☆

さぁ、これから大きな流れがくる予感がビシビシしますよぉ!!
自分達ファンも最高のカタチでサポートしていきまっしょい♪
まさか今の娘。のメンバーにこういう大仕事が回ってくるとは・・・
楽しみです!!!!

れいなヲタはみんな何故か愛さんを悪く言いたがるようですが、蹴斗様は違うようなので安心しました。
やはり娘。のメンバーが何かしらの活躍をするなら応援するのが当たり前かと。
>れいな&愛ちゃん好きさん
コメントありがとうございます♪
自分はれいな一推し+れいなに関係するハロメンDDなので(笑)
娘。のメンバー全員好きですよ(*´∀`)

たしかに某掲示板とかを覗くと、他メン叩きがひどいですよねΣ(゚д゚|||)

そういう人達は、他のメンバーを叩いた所で、推しメンの活躍が増えるわけじゃないってのが、わかんないんですかね(il ´Д`)ノ

メンバーがそれぞれ最高の仕事をすることによって、他のメンバーに刺激を与えたり、活躍の場が増えて、モーニング娘。全体がステップアップしていけると思うんですよね。
だから今回の愛ちゃん主演の件だって先々を見れば、自分の好きなれいなの活躍のための大きなチャンスじゃないですか☆
そういう意味も含めて素直に嬉しいと感じますよ♪

そりゃ、自分だってメンバーに対して「それは違うんじゃないかな?」とか「羨ましい」って思うこともたまにはありますけど、それをわざわざ表立って叩いたって娘。にとってマイナスにはなっても絶対プラスにはならないですよ( ̄Д ̄;;)

…と、ついつい熱くなっちゃいました(笑)

コメント長ッΣΣ( ̄□ ̄)!!
やっとですよねー
うれしいニュースは素直に喜べば良い、否定したい奴らには勝手に言わせておけばいいのさ

でもなんで愛ちゃんだけなのかな?とそこが残念なところでしたが…俺もみるよー
愛ちゃんヲタにはおめでとうとゆいたい…がれいなにもチャンスを下さいとゆいたいです(笑)といってもやっぱり娘達全員にチャンスを下さいとゆいたい。
夏にミュージカルをやってみんな少なくとも演技に興味を持ち始めていると俺は思っているので…
>丈夫さん
まぁ、同じ一つのドラマに娘。メンバーがぞろぞろ出ても、ちょっと企画モノみたいな印象になっちゃうので、今回は愛ちゃんだけでよかったんじゃないかな?と思いますよ♪

“モーニング娘。”という括りではなく“高橋愛”という1人のタレントとして抜擢されたことに意味があるんだと思います。

イコール、れいなにも“モーニング娘。”という括りに縛られることなく多方面の仕事が入ってくる可能性が出てきたってことになりますからね♪

れいなだって、他のメンバーだっていずれこういうチャンスは回ってくるはずです☆
れいななら、そういうチャンスは必ずモノにしてくれるはずですから、その時を期待して待ちましょう♪
なにせ、れいなの最終目標は“日本一”ですからッ(’-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/120-8181d665







