れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


れいながいっぱい♪ 

さぁ、今日やっと「ペッパー警部」の初回限定盤Aと初回限定盤Bが我が家に到着いたしました♪
まだイベントの応募はしてませんが時間がある時にゆっくり応募したいと思います(*´∀`)
目指せ2回目&3回目当選
ちなみにイベント1回目は当日午前中に先輩の結婚式に参戦して、先輩推ししてくるので参戦できません(il ´Д`)(笑)


ということで、新曲発売時の恒例になりました“れいながいっぱい♪”スタートゥ

まずは初回限定盤A・Bと通常盤の揃い踏みです♪
F1000037[1]
ジャケ写は初回限定盤Bが好きですかね(*´∀`)☆
表情が一番自然な感じでキャワッ


つづいては初回限定盤B♪
F1000039[1]
前回の「リゾナントブルー」では初回限定盤はA・BともにDVD付でしたが、今回は初回限定盤Bにはオリジナルフォトブックが付いているので、パッと見は一番豪華に見えますね♪
フォトブックの方は、メンバーそれぞれのページと3ショットのページで構成されています。
※3ショット及び他メンのページを見たい方はどうぞご購入ください( -∀-)ニヒ♪




そして、ラストは今回の“れいながいっぱい♪”
通常盤の8人のれいなさんにお集まり頂きました(笑)
F1000041[1]

F1000049[1]

F1000050[1]

一通り遊んだので、これから初回限定盤に付いている“メイキング&インタビュー”でも鑑賞します(*´∀`)

注)画質が悪いのと、くだらないのはどうかスルーして下さい(笑)

コメント
俺は今日引き取ってきます枚数は…○○枚です(笑)今回もだなー
>丈夫さん
まだ応募してないですが、今のところ2回目、3回目に3枚・7枚で申し込むつもりです。
今回はオリTも作ったし、これでハズれたらかなりショックですΣ(゚д゚|||)

万全を期して、10枚まとめてやったほうがいいんですかね…
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/121-46464f91







