れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


でかッΣΣ( ̄□ ̄)!! 

これ、なんだかわかります?
F1000053[1]

発泡ウレタンで包まれたコレを“ポキッ”とやると…









おおッ光った( ゚Д゚)!!
F1000054[1] そう、サイリウムです♪

今日仕事の合間にあさっての座間紺のための装備(笑)を買いに、ダイソーへ寄ったんですよ( ´∀`)

そんで、“光る棒”コーナー(笑)でコイツを見つけました。
ぱっと見、なんか安っぽいなぁ(il ´Д`)ノとか思いながらもでかさが気になってとりあえず、試しに一本買ってみたんですよね♪

そんでどんなもんかと折ってみたらあなた
明るいじゃないですかぁ~

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

大きさといい明るさといい申し分ないです♪

ちなみに手で持ってみるとこんな感じです
F1000051[1] ちょっと分かりづらいですが


これで少しは、れいなにアピールしやすくなったかな(*≧∇≦)

それに、発泡ウレタンで包まれてるので、手にフィットして持ちやすいし
速攻あと2つ購入しました♪

皆さんも、百円ショップで見かけたら買ってみてはいかがでしょうか
普通のサイリウムよりイイ感じです(’-^*)ok


コメント
あんまり振りすぎて腱鞘炎にならないうようにw
>ケイさん
はい…(^_^;)w
名誉の負傷(?)を負わないように気をつけますm(_ _)m
でも始まっちゃえばテンション上がって振っちゃうんだろうな(笑)

さぁ!いよいよ明日から秋ツアーが始まります♪
もう秋コンが始まるんですね。早いですねー。
そのペンライト、イイですね!100円でその性能は凄いですよね。
あぁー私も買ってみようかな?
自分もダイソーで水色と緑買いました(爆)

まだどっち推しで行くか決めてませんwww
>ニシヤンさん
パッと見しょぼいけど、つけてビックリってやつです(゜Д゜ノ)ノ
応援グッズにあまり潤沢な資金をかけられない自分なんかにとってはありがたい逸品です♪
また見つけたら今度は買いだめしとこうかな…(笑)
とりあえず八王子紺2公演分くらいは♪
>まっちゃん
まだまだ悩みは続きそうですね(笑)
やっぱり悩んだときは二刀流にするしかないんじゃないかなッ♪

半身水色、半身緑色を推奨します( -∀-)ニヒ♪

コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/122-b9f6b35f







