れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


座間紺♪ 

gs6y4-8-28d4.jpg
初の初日参戦を終えました(>_<)

詳しいレポは後日書くとして、昨日は楽しかったぁ♪

相互リンクさせてもらっている管理人さんやmixiで何度か絡ませて頂いた方達とも交流させて頂きましたm(_ _)m

営業マンのくせに初対面だと何話していいのかわかんなくなっちゃうので(笑)、交流って本音は進んでしたいんですけど、まだまだ慣れないです(^_^;)

とにかく昨日交流してもらった方々ありがとうございました♪
こんな自分ですが、二回目にお会いすればもう少しまともに話せると思うので(笑)、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そして終演後は連番で救済してもらったマイミクさんとヲタ飲みを決行(・∀・)ノ

見事終電を逃し、朝までヲタカラ大会やってきました(笑)

たけさん、また機会があれば連番して下さいね♪
コメント
参戦おつかれいな~♪
いやー実は私もスムーズに交流が出来るようになるまでには、もっと時間がかかるかと思いました。でも幸いにも地元での初参戦が同じ札幌出身の世話好きの方だったのと、その後のジュンリン握手会に単独で参戦したことが、その後に交流に繋がっていると思います。

私ってほとんど現場に出ていないのに普通に常連さんと話しているので、知らない人が見たら「何だ、この人は?」って思われてるかもしれないですけど、そこがブログやミクつながりの良いところなんですよね。

あ、そうそう!ダイソーで例のサイリウム見てきました。蹴斗さんのって大きくて目立ちますねー。これで百円って、安いですよね~。
>ニシヤンさん
リゾナントLIVE最高でした(>_<)v
ただ、ファン歴が浅い自分は知らない曲もあったので、そのへんは反省点でしたが…orz
もっと勉強しなくては(=_=;)

会場ではニシヤンさんと繋がりのあるたぁぼう。さんや、笑顔YESさん、ファインさんとも交流できましたよ♪
次はニシヤンさんと…ですね(笑)

ちなみに例のサイリウムですが、真っ暗な中ではそれなりに目立つんですが、ライヴ中は演出の光もあり、そういう環境下ではただの“白い棒”になってしまって、正直微妙でした(笑)

次回の八王子紺参戦の時はもう少し違う方法を考えたいと思います(^_^;)
こんにゃ~
どうも、ブログ初コメです。
昨日は交流ありがとう。

なんか自分の名前がこうやって出てたんで嬉しかったです

ニシヤンともこうやって繋がっていたんですね。
俺もまだまだです。(^^ゞ

実は、私も昨日は、ファインさんのおかげ、でけっこう勇気を持って
色々と交流できたのかとも思います。
基本的に、ミクシーでも、ここに参戦してこんな服装してるから、交流
しましょう、というやり方はしなかったんですね。
自分から、なんとなく遠慮して痛んだと思うんだけど。

でも、なんか昨日は特に嬉しかった。
多分、次、お会いしたらカナーリ親しくなれる予感ですよね。(笑顔)

よろしくーです。

それと、こんなカッコイイブログ作っていたんですね。
いいですよ。
見ていて楽しいです。
紺ばんは
座間参戦おつかれいな~です。
来週は5年ぶりの鹿児島紺です
今からたのしみです。

正月ワンダ(1/2~1/4朝)に参戦予定なので
その時に交流出来たら良いですね。
>笑顔YESさん
初コメお待ちしてましたよッ(^-^)

自分もまたお会いできるのが楽しみです♪

カッコいいだなんて…(/∀≦\)ヘヘッ
なんか照れちゃいますが、そう言ってもらえると素直に嬉しいです♪

でも、れいなを好きになってブログを始めて、その中の繋がりから交流できたりしてるんで、そういう意味でもブログやってて良かったなぁ☆って思います(^-^)
>ポテトさん
そっか、来週は鹿児島紺なんでしたよね♪
れいなや6期好きのポテトさんにとっても、めっちゃ良いライヴだと思いますので楽しんで下さい(^-^)♪

正月のワンダ紺は、FC未加入の自分はまだチケット確保ができていません(爆)

ですが、なんとか1公演は行きたいなと考えているので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/123-7282c6e9







