れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


座間お出かけ日記♪その① 

           e3jnq-3-03a1.jpg

そろそろ、参戦の疲れも取れてきたトコなので、座間紺のレポを書きたいと思います

セットリストを含むネタバレは、もう少しツアーが進んでから(八王子参戦後あたりで)書こうと思うので、今回は管理人の“お出かけ日記”風に進めていきます。そのためムダに長いですm( __ __ )m
※セットリスト等をご希望の方はどうぞ、スルーして下さい(笑)


当日、ホントは余裕を持って会場入りしたかったんですが、月末最終土曜日という事で午前中だけは仕事休めなかったんですよ(≧ヘ≦)

しかたないので全力で仕事を片付け、昼近くに退社
1度ウチに戻り、慌しく準備を整え電車に飛び乗りましたε=( ̄。 ̄;)ヤレヤレ…

前日から興奮して眠れなかったのと、午前中の全力投球のせいもあって、ガヤガヤと騒がしい部活で移動中の中学生に囲まれながらしばし爆睡( ̄q ̄)zzz

気づいた時には本厚木に着いてました(笑)

そこで、本日連番によって救済してもらったマイミクのたけさんに一報を入れ、相武台前駅までの間、応援グッズの確認をしようと思いカバンの中を漁ってみると…

あれっ?


ヲタ名刺とメガネがないッΣ( ̄□ ̄ )!?

普段はメガネしないんですが、前回参戦した春紺の時、ちょっと遠い席からの参戦でれいなの顔がハッキリ見えなかったんで、今回は教訓を活かして持っていこうと思ってたんですけど…
出る前にしっかり手に持ってたはずなんですけど、家に置いてきちゃってたみたいですorz

それに慌てて準備してたせいで、せっかく作ったヲタ名刺も忘れる始末( ̄Д ̄;;
今日は複数のヲトモダチと交流する予定だったのに、ヘタこいたぁ…orz

…と今さら1人で小島よしお状態に陥っていると、目的地の相武台前駅に到着。

おぉ、懐かしいッ(`Д´)
中学、高校の頃に部活の練習試合で何度か来たことあったので、軽い郷愁に浸ってみましたが、よくよく考えると会場である「ハーモニーホール座間」までの行き方がわからない( ̄Д ̄;;アレッ?

しかたなく携帯で地図を確認し、位置関係を確認して会場に向かいました

だんだんと高鳴ってくる胸を押さえながら会場に向かっていると、なぜか周りの風景に見覚えあるんですよね( ̄ω ̄;)??

なんでだろ?と思いつつ歩いていると会場の建物が見えて思い出しました

自分は今の会社に入る前、日産系のディーラーで働いていたんですけど、その時代に労組絡みのボランティアでチャリティーコンサートの会場スタッフとして来たことがあったんですよね
まさか2回目の来場が娘。紺になるとはその当時は思ってもいなかったですが(笑)

F1000056[1]
そんなことを考えながら会場入り口に行き連番予定者のれいな推しのたけさんと合流

「グッズ買うなら今の内がいいよ」とのアドバイスをもらったので、会話もそこそこにグッズ列へ…

あまり予算もないので、今回はDVDマガジンと初めて日替わり写真を一枚購入♪
さっそく、たけさんの元に戻り、「これでいきなりれいなが出たら神だよね」というプレッシャーをかけられつつ開封♪
















IMG.jpg
見事引き当てましたよ!!ジュンジュンを(笑)
まぁ、あんまりれいなにこだわってると、きりがないので日替わり写真は気が向いた時しか買いません(il ´Д`)ノ

誰か、れいなと交換してくれる人いたら募集してま~す
(けっしてジュンジュンがイヤなわけではありませんのであしからず…w)

(つづく)
コメント
いやあジュンジュンもなかなかいいですな( ̄ー ̄)(笑)


あ、れいなぶろぐ進化しましたね
結果はどうであれ
みんなを楽しませたいという蹴斗さんの姿勢は素晴らしいと思います。
>やーまさん
ありがとうございます♪

…とか言いつつ、やーまさんに言われるまで、改善できてた事に管理人自身、気付いてませんでしたΣ( ̄□ ̄)!

たまたま気分転換にモバイル用のテンプレート変えただけなんで…(-.-;)y-~~~

“偶然の産物”ってヤツですね♪

まぁ、いずれにしてもこれで携帯から見てもらってる人にも見やすいブログになって良かったです(^_^;)
お疲れいな~♪早く~続きが見たい、見たい~見たい(笑)
たのしかった時間は過ぎるのが早くまたライブにいきたくなるよなー
こんばんは♪
いろいろバタバタしてて遅れましたが(汗)、ちょうど1週間前になりますね。初めてお会いしてもらって・・その上メッセージまでいただいて、本当にありがとうございました。

自分はこの会場、実は4年前に一度来たコトがあって・・その時はちょっと迷ったりしたんですが、今回は・・昔の記憶を頼りに、スムースに着きましたよ~。それにしてもここの沿線は学生さん達が朝練等多いですよね。元気なのは何よりなんですが・・(汗)

今年はあと1回首都圏に行くつもりです(群馬+シングルイベ)ので、またその時にはいろいろお話できるといいですね。
・・その前にイベント・・お互い当選すると良いですケド・・。
>丈夫さん
自分もライヴ後、魂が抜けたような感じがしてます(笑)
早く次の八王子紺に行きたいです♪
次回の八王子に向けて、セットリストの予習中です(’-^*)ok

あと応援グッズのパワーアップを計画中です( -∀-)ニヒ♪
>たぁぼう。さん
座間ではお世話になりましたm( _ _ )m
あまり時間がなくゆっくりお話できませんでしたが、次回(たぶん新曲イベですね♪)はもう少しお話できるといいですね♪

その為にもまずはイベント当選しなくちゃいけないですが…

お互いの当選を祈って神様に手を合わせておきます( ≧Д≦)ノオネガイッ☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/124-afef81b6







