fc2ブログ

れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















座間お出かけ日記♪その② 

そろそろ続きを書かないと忘れちゃいそうなので、さっさと続き書きます(笑)
(※あいかわらず中身のない長文ですので、ご注意下さいww)



グッズを買い終え、たけさんとヲタトークをしていると、昼公演が終わり色とりどりのTシャツを着た人の波がぞろぞろ…ぞろぞろ…と会場から流れ出てきます∑(`□´/)/

たけさんのマイミクさんが昼公演に参戦しているということなので、あいさつをすることに。
たけさんに紹介して頂き、ごあいさつを…

蹴斗「はじめまして、蹴斗です…」
すると…

??「あぁ!!蹴斗さん?」
蹴斗「??( ̄ω ̄;)」

なんと、ニシヤンさんのブログで絡んだことがあった笑顔YESさんと、ミクシィで絡んだことがあったファインさんでした♪
(もう一方いらっしゃましたが、すいませんお名前忘れちゃいました
こういうところで繋がるから、ブログとかミクシィ繋がりってすごいですよね♪
改めて、ブログやっててよかったな♪って思いました(^▽^)/

笑顔YESさん、ファインさん、次回交流させて頂く時はもっとゆっくりヲタトークしましょうね♪

まのえりちゃんの握手会に浮気をする(笑)お二人にしっかりツッコミを入れつつ、開場時間になったのでマイミク申請のお約束をして頂いてとりあえず会場の中へ…

いざホールの中に入ると若干胸の鼓動が早くなってきます( ≧Д≦)ドキドキ
たけさんと共に自分達の座席を探し…

“1階T列35番”…
あっあったあった( ´∀`)
ヘタすると2階席の最前列の方がステージに近いかもしれないって位、かなり後ろの席でしたが、前回参戦のシングル大全集in中野サンプラザよりステージまでの距離は近く感じました(’-^*)ok

まぁ、初日の雰囲気を味わう+セットリストの確認というつもりで参戦していたので、よしとしましょう♪

席につき、戦闘服(ヲタT)に着替え、周りを見渡してみると自分の周りのれいな推し率の高いこと高いこと(笑)
コレじゃ目立とうにも無理があるな(´Д`)とか思っていると会場が暗転し、まのえりちゃんが登場!!

今回は本編スタートの前にオープニングアクトとして、まのえりちゃんが出演しましたが、かわいかったですねぇ(’-^*)ok
将来がとても期待できます☆

そうこうしてると、軽快な音楽が流れ出し再度暗転…

れいなキタ━━━(>∀<)━━━!!!





F1000057[1]

はぁはぁ…
今回のレポではこれから参戦される方のために、あえてセットリストは書きません。

一つだけ言える事は

れいなサイコー!!

モーニング娘。サイコー!!

ってことです(≧▽≦)♪

自分的な反省点は、未発表曲意外にも知らない曲があった事と、コールをかけるタイミングが掴みきれてなかったことですね( ≧Д≦)チクショ

外部要因としては、隣の絵里推しの人がフリコピ厨で後半、隣から汗がピシャピシャ飛んできてたのがメチャクチャ気になってしまったことでした(il ´Д`)ノイイカゲンニシテクダサイ…

「雨の降らない…」はやっぱりイイ曲ですね♪
今回聞けるといいなぁ♪と思ってたので、聞けて良かったです(’-^*)ok


会場から出て、れいなファンサイト大手の「REI:FORCE」管理人、パンダパンさんと念願の初交流をさせていただきました♪

レイフォは自分が応援ブログを始めるきっかけになったサイトで、ブログ運営の上でも、高い目標にさせてもらっているトコなので、管理人のパンダパンさんは自分にとってはちょっとした有名人みたいな感覚なんですよね(*´∀`)
なのでお話させていただいている間、ずっと緊張してました(笑)
サイトの方もそうですが、雰囲気とかもとてもセンスの良さを感じる素敵な方でした♪
パンダパンさん、こんな自分ですがこれからもよろしくお願い致しますm( _ _ )m


そして、興奮が収まらないまま海老名まで移動し、たけさんとヲタ飲みを決行(*´∀`)
ヲタトークからプライベートな事まで話が盛り上がり気づけば終電がなくなる時間にΣΣ(゜Д゜ノ)ノ

翌日は休みだったのでそのまま朝までヲタカラ大会を開催することに…
自分が知らない娘。の名曲をたけさんにレクチャーしていただき自分のヲタ経験値が少しだけアップしたかなぁって思いました♪

たけさんご指導ありがとうございましたm( _ _ )m

さすがにお互い三十路前後なので、後半2時間くらいは爆睡モードでしたがw、普段これだけ娘。の歌を歌える機会ってあまりないので、かなりストレスが発散できました(*´∀`)

そして、あたりが白んできた頃たけさんと別れ、動き出した小田急線に乗り込みました( ≧Д≦)ネムィ

最寄り駅から自宅までヨロヨロになりながら歩き、家に到着。
さっそくDVDマガジンを見ようと真っ暗な部屋の中、HDレコーダーにディスクをセット…

ギュギュギュギュギュギュギュ…ガコンッΣΣ(゜Д゜ )ウォ!!!!!!

やっちゃいました(TДT)

暗くて分からなかったんですが、デッキの中に「ペッパー警部」の付属DVDが入ったままのトコロに重ねて入れちゃいました…orz
ディスクの色がグレーだったんで気づきませんでした(TДT)

再度、傷がついたディスクをセットしなおし再生してみましたが…
「…ディスクを読み込めません…」

やっちまったよΣ(゚д゚|||)まだ1回も再生してないのに…





その後、近くの中古ゲーム屋でディスク研磨をしてもらいなんとか復活しましたが、最後の最後で激しく落ち込む結果になってしまいました(笑)

次回参戦は11月8日の八王子紺です♪
今回の反省を活かしてさらに楽しめればいいなと思います。

P.S.最近いまいち頭の回転が良くなくて文章がまとまっていない事、ご了承下さいm( _ _ )m

“心にゆとりを持ったヲタ活動”がしたいです( ≧Д≦)

コメント
从´ヮ`)ヾお疲れいな~
あの日は本当にありがとうございました。聞いて貰えてなんか嬉しかったっす(つ∀T)実はまたあいつと連絡を取る事になりました。というか俺から連絡したんですが…まだまだ未練ですわ
またこの話しは次に会った時にでも(笑)

ヲタカラはもっと早い時間、曲数のある場所に行きましょー
>たけさん
まぁ、“あの件”に関してはたけさん本人が解決しなきゃ、前には進めないですからね(^_^;)

ただ自分の助言(?)としては、視野が狭くなりすぎて、新聞の紙面を賑わせるような事だけは避けて欲しいという事だけですねm(_ _)m

気持ちや想いを成し遂げる為に、自分にとって不利益な事を選択するのは、半年後の自分から見たらとても“ちっぽけ”な事になりかねないですよ(-.-;)y-~~~

少なくとも自分の場合はそうでした…

あとはたけさん自身が判断する事ですから何も言いませんが、次回交流時に笑顔のたけさんと熱いヲタ飲みができる事ができれば自分はそれでいいですm(_ _)m

なんか冷たい言い方になってしまいスイマセン(=_=;)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/125-5b998038