れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


よろセン!スタート♪ 

別に、意識して起きてたわけじゃないんです(TДT)
仕事から帰って、メシ食いながらビール飲んでたら『よろセン!』の放送開始時間になってましたorz

くそぉ~!!いつかこんな生活から脱出してやるッ(っ`Д´)っ


と、まぁオッサンの愚痴はこれぐらいにして、『よろセン!』スタートしましたね♪
ys106cap001.jpg

ys106cap004.jpg
娘。、ベリキュ、まのえりちゃんが全員集合するもんだと思ってたんですが、とりあえずグループごとの出演みたいですね

ys106cap002.jpg 見よっ!!この美脚をッ☆

ys106cap003.jpg
しかも嬉しいことに、放送第一週目の先生役が、れいなという自分にとってはこの上ないスタートを切ってくれました♪

ys106cap006.jpg
もうっ(*´∀`)そんなハートなんか書いちゃってれいな先生ったら、キャワッ

番組の第一印象は…
おもしろくなりそう♪カナ☆

明日からの放送も楽しみですO(≧▽≦)O

ys106cap005.jpg
ちなみにコレはある方へのサービスカットですのであしからず(笑)



☆新着リンクのお知らせです☆

middle_1206101245.png
昨日書かせてもらいました「娘。のソムリエさん、ありがとう♪」の話に共感して頂いた
絵里ちゃんを応援ブログ!!』のtosiさんから相互リンクのご依頼を頂きました♪
コチラのブログはFC2のハロプロランキングでも上位にいらしゃる人気サイト様です☆

昨日の記事をブログで紹介していただいたみたいで、いきなりアクセス数が伸びててビックリしました(笑)Σ(゚д゚|||)スゲェ

自分が皆さんに伝えたいと思ったことに共感していただき、嬉しかったです♪
これからよろしくお願いします(*´∀`)




コメント
よろー(笑)
ガキさん写真 チーム新垣としては最高に嬉しいでーす。サンキュ
ニシヤンさんも常連ですからねぇ
実はまだ忙しくて見れてなかったりするんですヨロセン
今日帰宅したら録画を見ます。
楽しみだー
レイナ先生に叱られたいですか?(爆)
>笑顔YESさん
叱られたいというより、なじられたいです( -∀-)ニヒ♪
(どんだけMなんだ俺はッwww)

とまぁ、冗談はさておき『よろセン!』なかなかイイ感じですよ♪
メンバーそれぞれが先生役をやるようですが、それぞれの個性が出ておもしろくなりそうですよね☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/127-4eaf6569







