れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいなと握手♪第二章 

当たりましたよぉーーーーーーーーー♪

ペッパーイベ(’-^*)ok

まぁ、残念ながら複数公演当選とはいきませんでしたが、まぁ良しとしましょう♪

これで自作「やっぴぃ~♪Tシャツ」をれいなにお披露目できるわけですから
YAPPY_T03.jpg YAPPY_T02.jpg


当日は午前中に小田原のヒルトンで行われる先輩の結婚式に出席した後、
2次会はパスして新木場へ向かいます。
HotelExterior2_Odawara_H.jpg  studio_coast.jpg
昼間から飲んでるのでテンション高めかもしれませんが、引かないで下さいね(笑)
なんか前回のHigh-Kingイベの時もですが、握手会の時って毎回スーツ着てる気がする…(゜Д゜)!?

イベント参戦後、小田原へとんぼ帰りして3次会に参加します(* ´Д`*)=3

当日、イベント前ぐらいしか交流できる時間がありませんが、「やっぴぃ~♪Tシャツ」着ているオサーンを見かけたら声掛けて下さいm( _ _ )m

コメント
マジすか!?
いいなぁ・・・


僕のぶんもしっかり握手してきてくださいよ(笑)
>やーまさん
ふぇいッ∠(≧∀≦)ノ☆
やーまさんの分もがんばって(?)れいなと交流してきます(笑)

握手会レポをお楽しみにッm(_ _)m
当たりましたねー!わーいわーい(自分の事のように嬉しいです♪)

ついにヤッピーTシャツのお披露目ですね。しかもこのTシャツなら会場にいるみなさんも声を掛けやすくて良いですよぉー。

とんぼ返りのスケジュールですけど、バッチリアピールしてきてくださいね。
>ニシヤンさん
ありがとうございます♪
ホントは2回当選して、
1回目:Tシャツアピール重視
2回目:トーク重視
ってカンジにしたかったんですけど、贅沢は言ってられないですよね(笑)

与えられた1回のチャンスで、できることはやってきますよ☆
まぁ、それ以前にれいなに対する愛情を第一に考えて握手を楽しんで来たいと思います(´ー` )♪

Tシャツを見て、声をかけられたらブログ管理人としては、嬉しいっすよね♪
また報告のメールでもしま~す(>_<)ノ☆
Tシャツ作ったのですか!!!
そして普通に売れるぐらい完成度高ぃじゃないですカ!
わぁお☆すごい技術デス☆尊敬デスm(_ _ )m☆

そして私はイベ行けないので、しっかりアピっちゃってください!w
そしてTシャツのことをれいなにイジられたら最高ですよね!☆

レポよろしくお願いします♪^^
>tosiさん
パソコンでプリントアウトしてハサミでチョチョキ…
アイロンで転写して完成♪
ですよ(・∀・)ノ

時間と根気があれば意外とできるものですよ~('-^*)ok

自分の場合は制作時間10時間位でした(笑)
イベント楽しんできます☆
レポお楽しみに(≧∀≦)ノ
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/129-2c331d1d







