れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


なんくるないさぁ♪ 

いよいよ、れいなと握手するその瞬間まであと2日となりました♪

ってかその前に今週末は個人的にいろいろ予定が入りまくりで、
かなりのハードゲイ…もとい(笑)
ハードスケジュールです(il ´Д`)ノフルイッテ…

まぁ、それを乗り越えた先にれいなが待っていると思えば
“なんくるないさぁ”ですよ♪
(↑この前、初めて沖縄出身の人の口から直接聞いてちょっと感動しました☆)

ec534aec_640[1]
この写真はエレジーズの時のものですよね♪
いやぁ、あいかわらずキャワですねぇФ(≧▽≦)♪

どうしてストレートのれいなはこんなにかわいいんですかね

こんなれいなに、また逢えるなんて…
自分はなんて幸せな人間なんでしょう

さぁ、明日は転職の最終面接!!
提出する小論文も書いたし、気合い入れてがんばります(っ`Д´)っ


コメント
エレジーズのれいなちゃんだぁ~!
この時のメイキングPVを以前、たくさん取り込んだ記憶が・・・。
ストレートがよく似合いますね。ナデナデしたくなります(^^ゞ
>ニシヤンさん
ニシヤンさんのほうでもストレートガキさんを取り上げてましたけど、お互いホントにストレートヘア好きですよね(笑)
確かにナデナデしたくなります(´∀`;)

この頃、自分はまだれいな推しじゃなかった(というかハロプロ自体あんまりみてませんでしたw)ので、
「あぁ、ハロプロがまたシャッフルユニットとかやってる…(-д-)ヘェ」
ぐらいでしか見てなかったんですよね( ̄Д ̄;;)

今思えば、なんでこんなにキャワなれいなを見逃していたのか…
後悔してますΣ(゚д゚|||)

リアルタイムで見られてたのが羨ましいです(TДT)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/130-56671d8d







