れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


人生のV字ターン♪ 

ついにやってきました「ペッパー警部」新曲イベント♪
自分は3回目の回に参戦しますので、見かけた方はどうぞお声をお掛け下さいm( _ _ )m

写真はオールアップにして、おだんごヘアの珍しいれいなです(≧▽≦)☆
4dcefc33_640[1]

他のメンバーではたまに見ますけど、れいながこういう髪型にするのは珍しいかなぁと思ったのでアップしてみました♪

話は変わりますが、リゾナントLIVE盛り上がってるみたいですね(*´∀`)
自分も早く八王子公演参戦したいです

そんなリゾナントLIVEではミラクルさんの「タンタンターン」も披露されてますが、自分のほうはこの度、
“人生のV字ターン”に成功しました♪(←ちょっと強引かw)

少しだけ触れてましたけど実は転職しようと思いまして、先週くらいからある会社の面接を受けてたんですよ( ´Д`)ノ
まぁ、仕事の内容としては神奈川全域で発行されてるタウン紙(こう書いちゃうと神奈川に住んでる人ならおそらくわかってしまうと思いますが、そこはご内密にw)の編集・記者の仕事なんですけど、昨日役員面接を受けまして、なんとか採用してもらうことになりました♪

編集・記者といっても仕事内容の60%は広告の営業みたいなんですけどね(笑)

今の会社と比べると会社の規模が大きく、もしかしたらウチのブログ見てくれている方の中に関係者がいるかもしれませんが、そこはあなたと私の秘密ということでどうかよろしくお願い致しますm( _ _ )m
入社早々ヲタバレとか気まずいっす(笑)

とまぁ、ブログのプロフィールに「やる気40%の…」とありますが、これからは“人生のV字ターン”効果で
…60%…80%…100%…90%(!?)…120%…と上げていけると思いますので、皆さんご期待下さい(←何を!?)

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/131-782fd6f1







