れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ガキさんおたおめ♪ 

あ゛ぁ゛ーーーーーorz
間に合わなかったぁーーーーー(TДT)

ガキさんお誕生日おめでとう…
むなしくこの言葉が響きます( ̄Д ̄;;)

今日は、人生初の辞表提出に伴って、上司に飲みに連れてかれてました(言い訳か
ガキさん推しの方、すいませんm( _ _ )m
まだ夜が明けてないってことで20日として処理して下さいm( _ _ )m

492356392_50.jpg

改めまして(笑)
ガキさん…もとい、新垣里沙さん、20歳のお誕生日おめでとうございます♪

これはある方の受け売りですが…
モーニング娘。が好きで好きで好きで…
大好きでしょうがなかった12歳の女の子が、モーニング娘。に入りたいという夢を見て、実際に夢を叶えてモーニング娘。になってしまったんですから、こんな有言実行の人は、そうはいないでしょう♪

最近じゃ、金メダリスト・北島康介ぐらいじゃないっすかね☆

そんな“お豆ちゃん”と呼ばれていた12歳の女の子も、様々な経験を積み、今では国民的アイドルのサブリーダーですよ(’-^*)ok

自分の周りではガキさん推しのかたが複数いらっしゃいますが、その方達が熱心に応援する気持ち、痛いほどわかります♪

俺は、今のモーニング娘。大好きです☆

ちょっと抜けてる所もあるリーダーの愛ちゃん…
予測不能なPPPの絵里…
俺らもビックリなブラック発言を発するさゆ…
ズバズバものを言うれいな… (そこもまたいいんですけどね(笑)ヨウゴスルナ!!コラッ)
自由奔放なミラクル小春…
最近いろいろ個性を発揮しだしている愛佳…
まだまだ心は子供なジュンジュン…
実はなにげにしたたかなリンリン…

そんな個性豊かなメンバーを裏でまとめているのはやっぱりガキさんなんだと思っています♪

エルダーメンがハロプロを卒業するというニュースも入ってきていますが、そんな時だからこそ娘。に対する愛情が一番深いであろう、ガキさんに“ハロプロの母”として、“娘。愛”とはなにか、“ハロプロ愛”とはなにかを他のメンバーにも伝えていってほしいと思います☆


新垣里沙さん、お誕生日おめでとうございます☆

これから迎える20代を実りある時代にして下さい(*´∀`)

以上、れいな推しの管理人によるガキさんへのメッセージでした♪
コメント
岡女の頃のガキさんはホントに子供っぽくて
適当な感じのキャラやったのに
今では大人っぽくなって
スゴクしっかりしたキャラになっちゃいました( ̄ー+ ̄)

僕も今のメンバー大好きです!!


とにかく
ガキさんお誕生日おめでとうございます!!
>やーまさん
まさに今の娘。にかかせないメンバーですよね♪

“ガキさんなくして今の娘。なし”…みたいな☆

これからもドンドン活躍していってほしいですね(*´∀`)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/132-768867cb







