れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ペッパー警部イベント♪レポ その1 

0d93e15e_640[1]

行ってきました握手会
してきましたよ♪れいなと握手(*´∀`)

いやぁ、俺やっぱりれいなの事が大好きです( ≧Д≦)
再度確認できましたッ(*´д`*)

気付けば、れいなの事しか見てないですもん(*≧∇≦)
(まぁ、握手会の時は多少、浮気しそうになりましたがww)

それでは簡単にレポ行きま~す♪
先輩の結婚式に参加後、東海道線と京葉線に揺られ、やって来ました「スタジオコースト」

会場に着くとそこには娘。ファンの方々が溢れています( ̄Д ̄;;)
あいかわらずそうなんですが、連れのいない自分はこの風景にしり込みしてしまいます(笑)
なんとか、知り合いの人に助けてもらいたく、参戦すると伺っていたマイミクさんに連絡を取りますが、なにせ人が多すぎて合流できずorz
しかたなく若干、挙動不審になりながらも今日のために作ってきたオリTに着替え入場列に並びます…

その途中、マイミクのたけさんを見かけたので一言、声をかけ入場口へ…

座席表を受け取り、席番を見てみると…
“1階6列52番”

おぉ♪1階だ!!しかも6列!!(*≧∇≦)

ちょっとテンションが高くなりつつ指定された席へ向かいます…

…( ̄Д ̄;;)

めちゃめちゃ右端でステージがよく見えない orz

まぁ、本番は握手会なので、そこは気前よくスルーすることに決めました(笑)

そうこうしていると会場が暗転します…

まず、軽快な音楽と共に8期から1人ずつ順に名前をコールされ、メンバーが登場
もちろんれいなの時は会場の盛り上がりが違います♪
当然のごとく、自分もつられて「れいなぁー」と叫んでました(笑)

あとは当日、ガキさんが10代最後の日ということで、ガキさんへの声援も大きかったですね(’-^*)ok

全員が揃ったところでペッパー警部のイントロが流れ出し、まずはショートver.を披露♪

曲が終了してから自己紹介です。
すいません( ̄Д ̄;;)
興奮しててどんな内容だったか飛んじゃいました(爆)
れいなのトコは気合いでなんとか覚えましたが(^_^;)

【れいな】
「やっぴぃ~♪ペッパー警部発売から今日まで長かったねホントにイベントが待ち遠しかったぁ♪」
「れいな、イベントって超好きなんやけど、イベントって時間短いやん
(会場、メンバーから“そんなこと言っていいの?”的な笑いが…)
「えッいや、だってホント超短いやろ♪」
「だから短い時間だけど、今日は一緒におもいっきり楽しみましょう☆」
って内容だったと思います。

その後、 さゆがフリップを使って出題するクイズコーナーに突入
「昭和51年を学びましょう」だったかな!?
合計3問くらい。
リゾナントLIVEの6期MCみたいな感じでテンション高めでグダグダでした(笑)

ロマンス
ファンの前での初披露で、メンバーも少し緊張しているとのこと。
こういうメンバーの素の部分が見れるのもイベントのいいところかもしれませんね♪

次は、メンバーみんなが、一緒に踊っているダンス(アドリブ)の振りを先導しているメンバーを推理して当てるコーナー。
「警部の大変さを知りましょう」みたいなタイトルだったような…

推理役は茶色のトレンチコートを着たガキさん。
先導役はリンリン。

その後、れいなが推理役をやりたいと言い出し、急遽もう1回戦が決定
先導役はガキさんです。

思わぬ所で“田中刑事”が復活しましたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

お蔵入りになった絵里の犯人役が収録時もホントに寒かったとかなんとか…(笑)
でも、ガキさんに“今は亡き田中刑事…”とか言われてたな

そんなこんなでゲームコーナーが終了して、ラストにペッパー警部(フルバージョン)を披露してイベントは終了。

ここまで正味一時間弱ぐらいですかね。
記憶違いのトコがありましたらスイマセンm( _ _ )m

次はいよいよ本日のメインイベント握手会へ突入します☆

(…つづく)
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/133-c68faafd







