れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ペッパー警部イベント♪レポ その2 

6895e9d6_640.jpg
前回のレポから数日経ってしまいましたが、つづきいきます☆

…ということでステージ上でのイベントが終わり、いよいよ握手会へと突入します(≧▽≦)
最前列から順番に、握手会の行われる通路へ誘導されて行きます…
ヲタさんがまるで蟻のようにゾロゾロ…ゾロゾロと…(笑)
(まぁ、自分もそのうちの1人なんですけどね

メンバーの並び順は…
絵里
リンリン
愛ちゃん
愛佳
小春
れいな
ジュンジュン
さゆ
ガキさん
の順です。

まずは絵里…
蹴斗:絵里ちゃん、がんばってね
絵里:はいッありがとうございます

近くで初めてみましたが、彼女にするなら絵里が一番いいかもって思ってしまうぐらい、笑顔がめっちゃかわいかったです(笑)
まさに美少女って感じでした

続いてリンリン…
蹴斗:・・・バッチリ
リンリン:バッチリで~す♪

基本的にれいな以外、ノープランなんでこれしか思い浮かばなかったっす(笑)
でもリンリンも、笑顔がとっても素敵でした


お次は愛ちゃん…
蹴斗:愛ちゃん、ドラマがんばってね
愛ちゃん:はいッがんばります

ヤバい惚れそう
愛ちゃんはHigh-Kingイベでも握手してますが、ホントに顔が整ってますよね
吸い込まれそうでした(笑)


愛佳…
蹴斗:愛佳… めっちゃカワイイッ
愛佳:あらっ嬉しい ありがとうございます

お前は、大阪のおばちゃんかッ(笑)
でもちょっと変わった反応引き出せたから成功ということで


小春…
蹴斗:がんばってね
小春:ありがとうございます

この後がれいななんで、思いっきりスルーしちゃいました(笑)

でも、さすが実物のミラクルさんはオーラもミラクルでしたよ☆


そして、本日のメインイベント…
れいなキターーーー(≧∀≦)ーーーーー

蹴斗:やっぴ
れいな:ありがとうございます
蹴斗:れいなぁこれ見てやっぴぃ♪やっぴぃ♪
(Tシャツを指差しながら)
れいな:・・・・・・
(Tシャツを凝視しながら)
蹴斗:だからぁやっぴぃ♪やっぴぃ♪
れいな:・・・あー何それぇ
蹴斗:ニヒヒッ作ったの
れいな:ありがとうございます
蹴斗:おつかれいな
れいな:おつかれいなぁ

…俺、やりきったっす
(感想は後半で)


ジュンジュン…
蹴斗:がんばってね
ジュンジュン:アリガトゴザイマスッ

やっぱ二十歳を越えてるだけあって大人っぽさと可愛らしさの両方がありましたね
…ていうか、れいなで粘りすぎて流されてました(笑)
ごめんジュンジュン…


さゆ…
蹴斗:さゆがんばってね
さゆ:ありがとうございます

ジュンジュンに続いて流されながらでしたが、すごく女の子らしい可愛い笑顔でしっかり握手してくれました
あの笑顔と握り方で握手されたら並みの男はヤラれちゃうんじゃないでしょうか(笑)


ラストはガキさん…
蹴斗:誕生日おめでとうございます
ガキさん:あっありがとうございます
蹴斗:ニシヤンさんがよろしくって言ってました
ガキさん:…

誕生日の事伝えた後、ちょっと間ができたんで、ラジオで読まれた事あるからわかるかなって思って、とっさにニシヤンさんの事、口走ってました(笑)

まぁ、最後は流されながらだったんで、ガキさんの反応までは確認できませんでしたが、一応こっちは向いてたんで聞こえてたはずです
(ニシヤンさん、ごほうびくださいw)


はぁ、終わったぁ…

ちょっと途中は高速でしたが、最初の目的通り、れいなに集中してがっつけました

それにノープランのわりに、アドリブで愛佳から面白いレスもらえたり、人の宣伝(笑)したり、メンバーみんなのいい笑顔が見れてよかったです

前回のHigh-Kingイベの時より、自分的に大満足の結果でした♪

まずれいなのところであれだけ粘れたのは嬉しかったですね
キャリーバッグを左手で引きながら握手してたんですけど、れいなの時とか普通に置いて、せき止めちゃってましたからね(笑)
逆にそれが良かったのかも

“がんばってね”“ありがとうございます”の普通のやりとりは避けたかったんで、あれだけ会話(!?)できれば大成功でしょう

その後、マイミクのたけさんとぶるー龍君と軽く交流して、帰って来ました[i:38]

いやぁ、もう一度言いますけど、
れいな最高モーニング娘。最高

みんな笑顔が素敵な女の子で、若干浮気しそうでしたが(笑)
最後にはやっぱり俺にとっては、れいなが一番っていうトコに落ち着きました


これで、八王子紺がさらに楽しみになりました

以上、握手会レポでしたm( _ _ )m
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/134-9b3082ab







