れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいなからのお知らせ☆リターンズ♪ 

れいなからのお知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
inforeina081024.jpg
田中れいなからのお知らせ…Dohhh UP!

いやぁ、あの衝撃の“黒ひげ危機一髪”…もとい、“れいな危機一髪!”から数ヶ月、ついに「田中れいなからのお知らせ…」が帰ってきましたッ(*´∀`)♪スバラシイ

今回は写真集「Very Reina」と、イメージV「Real Challenge!!」の告知ということで、再びれいながDohhh UP!に降臨です(≧▽≦)ノ☆

また今回は、同時にイメージVのダイジェスト版も配信してくれました♪
田中れいな(モーニング娘。)
Real Challenge!! ダイジェスト


他のメンバーに比べて、Dohhh UP!で取り上げられる事が多いれいなですが、動画の中で「新しい企画をお願いしていますww」みたいなこと言ってたけど、やっぱ自分でそういう話を持って行ってるのかな

だとしたら、これも立派な“セルフプロデュース”ってやつですよね♪

さゆとかも、こういうのやったら面白そうなのに…☆

みんな、遠慮しちゃってるんですかね(´ー`;)?

それぞれの推しの方々もそう思いますよね!?
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/135-39897968







