れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


あれっ( ̄Д ̄;;)? 

463023245_31.jpg

おっかしいんです…

今日発売のはずの「Real Challenge!!」が届かないんです(il ´Д`)?


そこで、注文確認メールをもう一度見てみたところ…


ΣΣ( ̄□ ̄)!!

「このご注文はコンビニ届けで承っております」

あ゛ぁ゛ΣΣ(゜Д゜ノ)ノ
そうだった…orz

仕事帰りに寄れるコンビニに届くようにしてるんだった( ̄Д ̄;;)

しまった…ウチ帰ってきてからビール飲んじゃったから車で取りにいけないじゃん

くっそー( ≧Д≦)
残念ながら「Real challenge!!」鑑賞会は明日の夜までお預けです…orz

コメント
あ~あ=з何やってんすか(笑)


僕もReal Challenge観たいっす!!
>やーまさん
やっちまったよ( ̄ω ̄;)

でもさっき、問い合わせしたらまだ届いてないらしいっす(笑)

11月1日店舗届けですって(≧ヘ≦)

もうしばらく我慢します…
私も他の人の日記を見て、コンビニに届いていることを思い出して取りに行ってきました。

で、早速見ましたけど良いですねぇ~。ウチのブログ、れいな祭りになっちゃってますよ(^^ゞ
そのうちにロケ地巡りとか出来たら良いなーって思ってます。
>ニシヤンさん
れいな祭り開催ありがとうございます(*≧∇≦)ノ☆
れいなの誕生日に向けていろいろ準備しててチェックできてませんでした(笑)

あとでれいな祭りに参加してコメントさせて頂きます♪

DVDは現在鬼リピ中です( -∀-)ニヒ♪

落ち着いたらこっちでもアップしていきまーす☆
お久しぶりです。
オイラは某量販店で(昨日ですが 汗)買ってきて今見てます♪
(そちらはじっくり満喫されてるんじゃないかと・・(^^))。

レポート楽しみにしてますよ~。

自分もネットで購入というのはたまにするのですが、サイトによって取引とか様々なので・・ちょっと迷っちゃったりしますよね・・。最後まで読まないと・・な感じです。
>たぁぼう。さん
お久しぶりっす(*´∀`)

“Real challenge!!”はかなりリピートして観てますよ♪

自分的にはオーディオコメンタリーをONにして観るのが好きです(’-^*)ok

レポは…
がんばってやってみます(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/136-992f22f3







