れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ぷれぜんとぉ(*≧∇≦) 

464022098_168.jpg

昨日は、来たる11月11日のれいなの誕生日に向けて、プレゼントを探しに走り回ってました
そしていろいろ悩んだ結果、こんな感じにしましたよ
21857674_4126250488.jpg
【詰め合わせ内容】
バスパレット マイオーシャン
▽海の輝きでバスルーム全体を包み込む“素敵ライト”(笑)

・バスアニマルギフトセット
▽クマさんスポンジ、バブルバス、フラワーソープのセット

・バスソルト
▽ほんのり香る“ストロベリー&グアバ”

最初は、れいながよくしているようなピアスとか、香水にしようかと思ったんですが…
最近、絶好調ゆえのハードスケジュールで心も体にも疲れが溜まってるんじゃないかな…と

そこで、せめてゆっくりお風呂でも入ってリラックスしてもらおうと“癒やしのバスタイムグッズ詰め合わせ”をプレゼントすることにしました(’-^*)ok

まぁ、これでれいなが喜んでくれるかはわかりませんが、自分なりにれいなが喜んでいる顔を想像(妄想ww)しながら選びました♪
(別にバスルームにいるれいなを想像したわけではないのであしからず…

余談ですが、れいなもラジオで“御用達”と言っていましたが、ドン・キホーテってホント楽しいですよね♪
たまに行くと欲しいものがいっぱいあって、ついつい自分の物も結構買っちゃいました(笑)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ケイさん
一応、八王子紺で手紙と一緒に渡す予定です♪
ホントは直接渡したいところですけど、まぁ現実的に無理でしょうから、スタッフの人に渡してもらいます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ケイさん
おぉ( ´∀`)
八王子参戦されるんですか!?
それじゃあ、都合がつけば交流しましょうよ♪
(まぁ、無理にとは言わないですが…)

実をいうと、八王子紺はヲ知り合いの方があまり参戦されないみたいなんで、もしかしたら孤立しちゃうかなぁ…( ̄Д ̄;;)
って思ってたんで(笑)

もしよかったら連絡先をメールフォームでご連絡下さい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど~。
自分は先月、ガキさんへのプレゼントをと思い某雑貨屋に行ってきました。品物はアロマキャンドルとストラップを選んで・・、蹴斗さん達に書いてもらった色紙達とともに先日贈りました。

そちらとは品物は違いますが、選んだ理由はそちらと同じ"リラックス"なんですよ~。Liveも始まって、ハードな日が続いて「大変だなぁ・・」と思って贈ったんです。きっとガキさん、喜んでくれてるなぁ・・って信じてますね。

今回は・・、蹴斗さんの気持ちがしっかりと、れいなちゃんに通じると良いですね。健闘お祈りしてます!
>ケイさん
すいません、コメント今見ました( ̄Д ̄;;)スイマセン…

でも、バースデイカード出されたんですね♪
お互いれいなに自分の気持ちが伝わるといいですね。

交流の件はしょうがないですよね。
また機会があればお声掛け下さい(’-^*)ok
>たぁぼう。さん
やっぱりれいな達には元気にパフォーマンスしてもらいたいですしね♪
感覚的には妹を心配するお兄ちゃんみたいな…(笑)

今回、ちょっと残念だったのが、ガキさんの時にたぁぼう。さんがやられていたような誕生日企画が立ち上がらなかったことですね…(泣)

自分もたぁぼう。さんのように色紙の企画しようとは思ったんですが、あまり時間がなく、断念しましたorz

でもそのかわり、個人的に心を込めてプレゼントと手紙を書いたつもりです( ´∀`;)

来年はもう少し早めに動いてなにか企画しようと思ってます♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/137-4b237309







