れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


まだかな♪まだかな~♪ orz 

ちょっとぉ~( ≧Д≦)
どうなってるんですか!!
ワニブックスぅ~ヾ(`ε´)ノ

発売から10日以上経つのに届かないじゃないですか!!

32152863.jpg
『Very Reina』

確かに今回、初めてワニブックスでれいなの写真集を予約しましたけどぉ…
正直、サイン本なんて最初からあきらめてるんだしさ…
いいかげん届いてもいいでしょうよ( ノ≧Д≦)ノ

このネット全盛の時代に一体何をやってんだって話ですよッヽ(`Д´)ノ

もぅヾ(`ε´)ノ
早くキャワなれいなに浸りたいのにぃ~(il ´Д`)ノ

早くれいなに会わせてくださいm( _ _ )m

コメント
ワニブックスは何をやっとんじゃい!!

蹴斗さんが怒ってらっしゃるぞ!!
自分もまだ届いていませんよ^^;
ちょっと~って感じですよね...

しかもこれでサイン本じゃなかったらワニさんに大激怒ですよ(壊)
>名無しさん
今日、自分の手元に無事届きました。
当然のように“サインなし”で…orz
>まっちゃん
今日の昼間、れいな(写真集)がウチにやってきましたよ(笑)
やってきたれいなはスッピン(サインなし)でしたけどね(^_^;)

でも、それでもいいんです(^-^)v
化粧(サイン本)してても、スッピン(サインなし)でも、れいな(写真集)には違いないですから♪

うん、今日もれいなはかわいい(≧∀≦)☆
いつもれいなちゃんのコト真剣に応援してるのを彼女が見て、きっとジラしてるんでしょう。もっと大きなプレゼントが付いてそのうち自宅に・・

大喜びしてる管理人さんのコメントが楽しみですね(笑)。

・・ちなみに自分は5月に出たガキさんの写真集は・・何週間ほどして来ちゃってました(涙)。

自分を信じて強く待ちましょう♪
mixiでファインさんも書いてましたけど、私のところも今日届いてしまいました。あぁ~ショックーーー!だけど逆にダブル特典の応募には間に合うから良かったです。ん?今回のプレゼントって北海道のお土産でしたね。買った場所も前の職場の至近距離だと分かったので、当たらなくても買えちゃうという・・・(^^ゞ
さ、これから写真集をじっくり見ましょうか。

あ、れいな推しでれいなコスで会場に遠征している札幌の女の子がやってるブログと相互リンクしましたので、良かったら見てやってください。コスプレ衣装を作る大変さとかを知って、ちょっと認識が変わりました。
>たぁぼうさん
残念ながら(?)今日届いちゃいました(笑)

今は写真集見ながら、コメレスしてます(* ´Д`*)=3

まぁ、最初からそこまで期待していなかったので、逆に写真集をやっと見れる喜びのほうが勝ってるかもしれないです(笑)

サイン本って、普通は一ヶ月くらいなんですかね!?
さすがに、そこまでガマンする自信ないです(笑)
>ニシヤンさん
昨日の八王子公演の昼・夜の間の時間に佐川から連絡が入り、今日、配達されることを知りまして…(笑)

その時点でサイン本はないんだなと割り切って、生誕紺楽しんできました♪

サイン本当たらなかったのは残念でしたが、それ以上の幸せを昨日たくさんもらったので、それで満足です☆

あぁ、あの方と相互リンクされたんですね♪
自分も座間紺の時見かけましたよ( ´∀`)

実は、複数のマイミクさん繋がりで、この方の存在は知ってたんですよね♪
(直接お話したことはないですけどね…)

今度、覗いて見ま~す(’-^*)ok
★蹴斗さん
あっ、届いちゃいましたか・・(^^) でも、「早く見たい!」という願いが叶ったので嬉しいのは嬉しいんでしょうね、きっと・・。

ちなみに、過去当選した人のお話では、平均1,2ヵ月は待って届くみたいですね。メンバーや時期などが左右してるんでしょうか・・。
ともあれ、お互いサイン本が当たるようにこれからも頑張りましょうね~☆彡
>たぁぼう。さん
悲しいかな、今回は「なんで当たんないんだぁ!!」って気持ちより
「あぁ、やっと見れたよ♪」って気持ちのほうが勝っちゃってました(笑)

つくづく欲がないというか、なんというか…( ̄ω ̄;)
意外と自分って淡白な人間なんだなぁ…って思いましたね(笑)

今回の聖誕祭への参戦で感じたんですけど、自分はれいなを応援できているだけで幸せなんだと…
あの最高の笑顔が見れるなら、自分のできることはできるだけしてあげたいなぁって思うようになりました(≧∀≦)☆

まぁ、サイン本もらえたらそれはそれでテンション上がりまくることは間違いないですけどね(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/138-49414562







