れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


♪れいな祭り♪ レポ(開演前) 

IMG_0001.jpg
行ってきました!!
リゾナントLIVE八王子公演(*´∀`)☆

おそらく、年内最後の参戦となるでしょうし、れいなの19歳の生誕紺になるであろう状況から、とにかく準備だけは万端にして会場へ向かいました♪

今回は八王子ということで、ライブ後の飲みの予定も特にしていなかったので、愛車のローレルちゃんで参戦です。

開演1時間半前には会場に着きましたが、八王子市民会館の駐車場はすでに満車で停められませんでした(笑)

しかたないので駅の方へ少し戻り、12時間最大1000円の駐車場に停めることに…

とりあえずグッズ列に並びDVDマガジンVol.19を購入。
Vol.21はまだ受注受付の状態でしたのでとりあえず申し込みをしました。
その他に日替わり写真等を数点購入。(意外と空いてて10分位並んですんなり購入できました♪)
コレクション写真も3枚購入しましたがれいなは当たらず…orz
(愛ちゃん、小春、愛佳+前回購入のジュンジュンがありますので欲しい方はご連絡下さいww)

まぁ、そんな感じでグッズ購入を終え、時間が余ってしまったので誰か知ってる人いるかなぁ…と思い周りを見渡したり、ミクシィチェックしてみたりしましたが発見できず、しかたなくちょうどできていた入場列へ並びます。

会場内へ入り、今まで散々伸ばし伸ばしにしてきたFCに入会。

その後、用意してきたれいなへの誕生日プレゼントと生まれて初めてのファンレターを係りの方に託し、ホール内へ向かいます。

昼公演の席は[1階-25列-5番]という決して良席とは言えない席でしたが、前2席が空席、隣がおとなしいおじ様のファンでしたので、かなり集中して参戦できました♪

そんなこんなで夢の時間の開幕です(*≧∇≦)☆

(…つづく)
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/139-357dca01







