fc2ブログ

れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















れなさきょ 

reinasolot-shats.jpg
ム…娘。のライブってこんなにスゴかったんだ…(゜Д゜ノ)ノ

モムサコーーーー( ≧Д≦)ーーーーー!!
(モーニング娘。サイコーーーーーーー!!)

レナサキョーーーーー( ノ≧Д≦)ノーーーーー!!
(れいな最強ーーーーーーーーーーーーーー!!)

・・・なんか訳わからなくなってますが(笑)、
そのぐらいインパクトが強かったわけですΣ(゚д゚|||)

娘。ファンの熱気、気合いの入り方!!
会場全体の一体感!!
初めて自分の目の前で動いているれいな…キャワ
話には聞いていたけど、れいなのライブパフォーマンスの凄さ!!
そして、異様にテンションのあがってる自分自身ヾ(`ε´)ノ

初めのうちは会場の雰囲気に呑まれてキョドってぷるぷる震えてましたが(←おおげさ(笑))、
いざ、ライブが始まれば、すっかりテンション上がりまくり…
気づけば…
『れいなー!』

『オイッ!オイッ!』

『おつかれいなー!』

と絶叫してました(笑)

唯一心残りなのは、掛け声のタイミングがイマイチわからずついていくので精一杯だったこと(il ´Д`)ノ
そして、メガネ持ってかなくて肉眼でれいなの表情がわからなかったこと(TДT)
(せめてもの救いは双眼鏡持ってったからなんとか表情は読み取れた



自分の中で、なにかが崩壊し、そして変わった日でした…


次回、行く時にはもっとパワーアップしてもっと楽しむぞ

あぁ~あ、リゾブルのイベント当たんないかなぁ…(* ´Д`*)=3







コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/14-3d52afd5