れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


♪Happy 19th Birthday♪ 

7987d_convert_20081111211656.jpg

いやぁめでたいっすねぇ☆

“11月11日”
1が並ぶ本日は、田中れいなさんの19回目の誕生日♪

れいな、誕生日おめでとぉ

自分の誕生日より嬉しいとかww

数多くのファンサイトやミクシィ等SNSでも、お祝いのトピックが数多く立っていますが、
これだけ多くの人に心から愛されている娘を応援できている事に、幸せを感じずにはいられませんッ(≧∀≦)

れいな推しでヨカッターーー(^∀^)ーーー

そんな田中れいなさんに感謝の意味も込めまして…

れいな、生まれてきてくれてありがとぅ(≧∀≦)

そしてこれからも“田中れいな”らしく、ファンや周りのみんなに笑顔と元気を与えながら、全力で突っ走っていって下さい☆

また、絶好調の“田中れいなちゃん”と同様に、1人の女性としての“田中麗奈さん”としての生活も充実させて、輝く星のような素敵な女性になって下さい☆

これからも『れいなぶろぐ.com』は“田中れいなちゃん”と“田中麗奈さん”を120%応援し、支えていく事を誓いますッ(ノ≧∀≦)ノウキャ☆


最後に…

19歳として過ごすこの1年が、れいなにとって実りある素晴らしい年になりますよ~に


コメント
何!
文章がめっちゃかっこいいじゃないですか。
プラス愛情がこもってますね^^

さすが蹴斗さんです♪

これからもお互いれいなを応援していきまっしょい☆
こんなに祝ってもらえるなんて、ホントに素敵なことですよね。
私なんかお祝いパワー全開で、TOP画まで変えちゃったので、きっと訪問者がビックリするかもしれませんね(^^ゞ


私もこれかられいなちゃんがどう成長していくのかずっと見守っていきたいと思います。ガンバれいな~(^o^)ノ
紺ばんは
れいな誕生日おめでとうーーー!!!!
これからもれいならしく頑張れいな~
わたしも精一杯応援していきますよ
Happy Birthday ! れいなちゃん♪
ここまで来るのがめっちゃ早かったというのが感想ですね。
でもここまでの道のりは決して平坦ではなくて、いろんな苦労や経験を積んで頑張ってきたと思うし、同時にカワイらしい女の子に成長できて・・得るものはホントに大きかったと思いますよ!

これからも、明るく元気で負けず嫌いなキャラのままに突っ走ってって下さい!
おめでとう~!

p.s.この写真が示すように・・いつも元気な彼女はトレードマークですよね♪自分も元気になっちゃいますよ~(*^_^*)。
>まっちゃん
わーい(≧∀≦)☆
まっちゃんに褒め…(=_=;)モウイイッテww

でもホントこれからもお互い協力してれいなを(あっ!ガキさんもね♪)応援していきまっしょ~い(ノ^o^)ノ☆
>ニシヤンさん
今回の生誕紺から聖誕祭までの一連の流れの中でプレゼントを選び…手紙を書き…ライブで涙し…バースデーコメントを書き込み…と

ここ数日間、れいなのことを今まで以上に深く考え、想った事で、自分の中で応援していく方向性がハッキリ見えてきました('-^*)ok

自分はこんなに素敵な女の子を応援できている事が嬉しいし、れいながまっすぐな笑顔でいてくれる事が今の自分の生きがいになっているって感じですね♪

たぶん、ニシヤンさんも似たような感覚なのかなぁって勝手に思ってみたり…(笑)

ちなみにさっき気付いたんですけど、この記事の更新時間、偶然にも「2008年11月11日21時21分」だったんですよ(≧∀≦)☆

「1111(れいな誕生日)、2121(新垣 新垣)」

ちょっとスゴくないっすか(-∀-)ニヒッ♪

あと、お気づきかもしれませんがこの記事の写真、更新が会社のPCからだったんで、ニシヤンさんのトコから拝借しちゃいました(笑)
>ポテトさん
よぉ~し♪ポテトさんに負けないくらい全力で、れいなを応援するぞぉ(>_<)☆ハリアッテドウスルwww

あっ♪そうそう…
自分は先日の八王子紺が、年内の参戦納めでした(^-^)v

年明け一発目のワンダ正月紺、楽しみにしてま~す(-∀-)ニヒッ♪

その際には、おいしいお酒呑みましょうね♪
>たぁぼう。さん
れいなへのバースデーコメントありがとうございます♪

6期メンバーのオーディション番組は見ていたものの、本格的に応援しだしたのが今年に入ってからなんで、れいな達の今までの軌跡を知ってらっしゃることがすごく羨ましいです(^_^;)

でも、れいなに対する想いの深さでは誰にも負けないつもりで、これからもガンガン応援していきまっす♪

れいなの一挙一動は、人々に元気と笑顔を与える魔法みたいなものですね☆

ホントに癒されます(>_<)♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/142-e3f9b200







